スポンサーサイト


今日は(^w^)

 
岡山市今にある『韓さんの家』でランチしました (*^o^*)
 
 
私は 石焼きビビンパ
 
 
アツアツでうましっo(^-^)o
 
 
 
母は 豆腐チゲ
 
 
母はこれを食べた後、
顔がツヤッツヤになってました。
 
代謝がよくなったのかな?
 
私もチゲにすればよかったかしら(笑)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

むふ~
巨匠ったら、プルプルで若返ったのかも((≧▽≦))
韓国料理って、コラーゲン入りの物が多そうで女性の見方って感じよねぇー
いいなぁ♪

ところで北海道物産店だけど、私も大好き!!オトサンの出身でもあり、何度か遊びに行ったけどぜ~んぶ美味い!! 絶対買って帰る物は、やはりバターサンドと白い恋人。ロイズもいいしぃー♪
新千歳空港か札幌?だったかな?にしかない、チーズスフレ★ これ、めっちゃ美味いのぉーー((≧▽≦))
あー、またメタボっちゃうーって分かっていても買わずにいられないのぉ 笑
定番のいかめしも(*^^)v
巨匠は、うまそうなケーキゲット♪してきたのねぇ~

やべっ
食い物関係は止まりませんわぁー爆

Re: タイトルなし

助手席の母をみて、娘はビビった・・・わ。
韓国料理って美容によさそうだもんね~。味も美味しいし、それでいて美容に最適だったら言うことないよね~。
北海道物産展、いいよね~。
ただ、こっち(岡山)は毎回同じような店舗ばっかり出店するから、ちょっと飽きちゃってさ。
もっと違う何かがみたい、触れたい!食べたーい!みたいな(笑)
六花亭シリーズはおいしいよね~。さっきバターサンド食べたけど、やっぱりおいちー♪
ケーキ、うまかったよ~。
シーズンのイチゴの酸味がきいててGOODでしたっ。

食い物系熱くなるよね~っ、分かるっ分かるっ♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
