スポンサーサイト


おぉ~!ロミオ~!!

『 おぉ~!ロミオ~!! 』


20100313(2).jpg


"ロミオとジュリエット" は、確かージュリエットが上だよなっ。
逆だなっ


お散歩途中、門扉越しにご挨拶してくれる この子

女の子だ、と、勝手に思い込んでた私がバカだった。
よくよく見ると、とても 男前 なお顔立ち ヾ(´▽`*)ゝ


20100313(3).jpg


ここのお宅が近くなると、
早く逢いたいりんごは、もーうソワソワしちゃって、
ダッシュになります。

時間によっては、お家の中に入ってるのか、逢えない時もあるから、
今日は逢えて良かったね♪



新しく買った花器に、クリスマスローズミモザ です♪

20100313(1).jpg

春だなぁ~ (人´v`)*゚+.

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

本当だぁ~。でも、ロミオが下で、
しかも、会いに行くのよねぇ~。
会いに行っているのも、りんりんちゃんね。
りんりんちゃん、ロミオくんが大好きなのね。e-266
家同士、仲が良いと、きっと恋が実るよ。(笑)
2人の恋を応援します!!e-415

↓韓さんの家。
誰かお友達の家なのかと思いました。
「チゲ」 そんなにツルツルになるのぉ~。
何が入っているのかな?
私も食べたい。毎日ね。e-420

こんばんわ♪
りんりん可愛いね~v-344
確かにロミオとジュリエットだと逆だけど、いいじゃんいいじゃん♪
可愛いからOKだよv-392
その相手の男の子、おっとこ前なお顔だね~v-410
そりゃ、りんりんも惚れちゃうわv-398
この恋が実りますようにe-328
↓韓さんの家。前を通った事はあるけど行った事はないな~。
そんなに速攻でお肌がツルツルになるのなら、是非行かなくてはv-290
この年になると乾燥が激しくてね…v-406

りんりん♪積極的なのねぇv-411
イケメン柴くんに夢中v-344

しおそふとさんの所へ遊びに来ると~
いつも美味しそうな物が!!
お肌つるつるチゲ鍋食べたいぁ~いv-411
北海道物産♪ マルセイバターサンド♪♪
私も大好きv-344
イチゴのは、ちょっと苦手だけど…i-278

ちなみに。。。
デッカイドーは、言いませんよぉ(爆笑)

Re: タイトルなし

夜這い(笑)かしら。
気が合ってるみたいで、彼も「一緒に遊ぼう!」って言ってくれてるのか、
広いお庭をダッシュして見せてくれたりするの。
りんごも行きたいんだけど、塀が邪魔してっみたいな。
微笑ましい感じで、彼に逢えないと、私までガッカリしたりします。

韓さんの家、そうですね~^^
お友達の家みたいなネーミングですよね。
なんか助手席にツヤツヤして座ってるから、ビビりましたよ。。。

Re: タイトルなし

彼はいつも吠えずにご挨拶してくれて、紳士的なのよ~。
気が合うんでしょうね。
一緒に走らせてやりたいけど、人さまのお宅なので、無理だわぁ~。

韓さんの家、私も昔から気になってて、ちょっと前に晩御飯に入ったんよ。
その時に鍋を1人前と単品をちょろっと頼んだんだけど、
この鍋がけっこうな量あって、居酒屋とかの1人前よりかなり多くて、
結局残してしまったーーー。
でもすごいおいしかったから、ランチが気になって気になって。。
最近、ここの近場の問屋町に人が流れてるから、ランチは空いてるみたいだよ~。

Re: タイトルなし

肉食系女子の誕生かしら?
ドッグランは苦手な子なんですけどねぇ(笑)

うちのブログ、最近特に食べ物関係多いかも・・・です(言われて気づいた)
それと比例するように、体もメタボへ向かっております。。。
そうそう、教えていただいたさくさくパイ、あるかなぁ~って思ったんだけど、
なかったんですよぉ~~~ぅ。
やっぱりメジャーな売れ筋しか持ってきてないんだ~とガッカリです。
でも頭にはインプットされたので、大丈夫です。ありがとうございまーす。

ぬぬぬ。デッカイドーって言わない???
(私、おやじ世代だからか・・・・・)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
