スポンサーサイト


うぶ、入浴により・・・

最近のうぶは、以前に比べ関節が少し痛むようで、
今日の入浴は、体に負担のかからない程度に済ませたそう。
顔周りも染まったままだわ。


しかし、、、入浴後は、、、、、なんだか・・・


" コアラ " に見える。。。


20100316(2).jpg


まだまだ寒波が来るって聞いて、
入浴後のカットも、控えめに行ったらしい。

だからか?? コアラに見えるのは???
それとも色なのか???


20100316(3).jpg


お菓子欲しいんだね~。。。


うぶのお風呂を、シラーっと見ていたこの子は・・・↓


20100316(1)-1.jpg


今週末お風呂の予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ♪
うぶたん、今日はシャンプーの日だったのねv-290
関節が痛むのはかわいそうだねv-406まだまだ寒いからかなv-390
私なんてこの寒い日が続いてる時にゆめを結構短くしちゃったから、毎日微妙に震えちゃってるよv-393
まだまだお洋服が必需品みたいですわ(笑)
うぶたん、嫌いなお風呂。よくがんばったね♪
お顔、やっぱり可愛いよ~v-344お母様、ホントカット上手だよねv-290
コアラも可愛いからうぶたんもとびきりキュートなのだぁv-415
今週末はりんりんのシャンプーなんだねv-410
頑張れ、りんりんv-343
ふわわも週2で頑張ってるよ~!!って言うか頑張ってるのは私だと思うんだよな~v-411

さっきはわざわざお電話ありがとうね♪
なんだか1年ぶり位のしおそふとさんの声で、緊張しちゃって上手く喋れなくてごめんなさいv-406
テンション上がり過ぎちゃって、変なタメ口だったし…v-388
またたくさんお話しましょうね♪楽しみにしていますv-290またメールしますv-410

うぶちゃん♪お風呂入ってさっぱりしたねぇ~♪
って
コアラって…(^v^)
可愛らしいわぁ~♪
お菓子はもらえたのかな??
りんごちゃん週末シャンプー頑張ってね♪

Re: タイトルなし

美容関係大嫌いな上に、
私が帰ってからつめきりまでしたもんだから、もー暴れて大変だったよ。
素人の爪切りは、、、やっぱり恐怖感が伝わるようで、
うぶも嫌がるんよなぁ。
ふわわちゃん、週2だもんね~。大変だ~って思うけど、プロのママは、お風呂の入れ方も洗い方もドライの仕方も全てにおいてパーフェクトだから、負担にならないんだろうなと思う。

お電話、あまいに早く出てくれてびっくりしたー!!
けど、ママ、話しやすいから楽しかったよ~。
タメ口ですって??
気にされますなー。だって私とママはタメみたいなもんですものー笑。

Re: タイトルなし

お風呂もカラダの負担を考えてやらんといけない年齢なんだなぁと思うのよ。
ただでさえも苦手だしねぇ・・・
と暗くなっちゃいましたけど、
当の本犬は全然元気で、ドライヤーが終わったら途端お菓子をせびります・・・
写真だとコアラ感がいまいち伝わらないんだけど、
実際みると、似てるのよ~笑。
今週末は、おりんごさんを入浴させます!!
おちりしぼるぞー!!おー!!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
