スポンサーサイト


私が悪いのです。

今日は、ワタクシが母に怒られた話を2つ・・・と、
最近、お庭に咲いてるお花たちの写真を少々・・・

ご興味のない方はスルーしちゃってね。

20100317(1).jpg

ご興味のある方は、Read More …へどーぞ。
まずは1つめ、13日(土)の朝


20100317(8).jpg


12日の晩、仲良し女子会で、
普段は飲まない白ワイン なんつーものをグビグビ飲んで、
楽しいひと時を過ごし、ご機嫌で暗闇を歩いて帰った時・・・

" ムニッ " と何かを踏みました。


カンの良い方はすでにお察しがついたことでしょう・・・





『 う★こ踏んだブーツを玄関で脱いどるから、
  タイルにもついてるし、
   変な臭いが充満しとるがーッ!バカー!!』






お母様、ごめんなさい。。。



その上、
ブツを踏んでしまったブーツの底を洗おうと、庭の水道に行きかけた私に、
「そこで洗ったら庭が汚れる」 と、ピシャリ
考えた末、庭から離れた場所にあった 水溜り で洗いました。


その後、踏んだと思われるブツを見に行くと、、、
それはそれは大きなブツでした。


飼い主さんへ。

「う★こはきちんと持ちかえりましょう。
 いや、必ず持ちかえってください!!お願いです!!」




ふぅ~、ここらでローズマリーとクリスマスローズに癒されましょう。

20100317(2).jpg 20100317(7).jpg



そして2つめです。

おとついの朝のことです。
巻いて行こうと思ってた緑色のストールがなくて、
違うストールを巻いて出勤しました。





『 緑のストールなんかを洗濯機に入れとるから、
  洗濯物が全部緑になったがーーーッ!!!』






夜に使ったタオルを洗濯機に入れる際、一緒に入れてしまったようです。



やばっ。





重ね重ね、ほんとうにごめんなさい。。。





アラサーなのに、怒られっぱなしでございます・・・

20100317(3).jpg  20100317(9).jpg


お付き合いいただき、ありがとーございました


20100317(6).jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらら…
なんとも身に覚えのある事ばかり…
私もお酒が好きなので
ふらふらっと歩いて帰る事がよくありました…
今はなかなか機会がないんですが…
以前、飲んで帰った後
家について安心したのかな?
起きたら玄関でした。。
起きて慌てた私は靴を履いたまま家の中へ…
ちょうど
起きてきた母に
『靴のまま入ってくるなんて何考えてんの!』
って…^^;
いやぁお酒は怖い…
そんな事も
たまにはあっていいと思いますよ~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´艸`)ムププ…しおそふとさん♪
カワイらしくて笑って読んでしまいましたぁ~
(↑失礼だったかな!?ゴメンナサイi-201
楽しいお酒は、いぃ~ですよねv-411

私もよくありました~
momotenmamaさんと同じく靴履いたまま玄関で寝てたり…
トイレの中で寝てたり…この時も靴履いたまま(笑)
当時、一人暮らしワンコも居なく誰も突っ込んでくれる人もなく起きて二日酔いで一人寂しく靴脱いで着替えて布団へ入る。。。なんて事が(笑)

そうそう!聞こうと思っていつも忘れる私(;^_^A
リンクさせてもらってもいぃですか?

ぶふふっ( ´艸`)
なかなかやるねぇ(笑)
ウンチョスの付いたブーツ(笑)
緑になった洗濯物(笑)
会社でわらっても~た!!!


日曜晩からももの国入りいま~す♪
月曜日はラハイナでワラワラ会なんよ☆
きなこママも来るんだじょ~。
お近くならぜひどうかしら♪

Re: タイトルなし

やっぱりあるのねっ!!
気のおけない楽しい友達だと、余計酔っ払っちゃうー。
ママの玄関事件には笑っちゃったけど、
そういうの分かるわぁ(笑)
早く眠りたい・・・って本能なんだろうね^^

もう怒りも解けてるので、大丈夫みたいだわー(笑)

Re: タイトルなし

ここにも靴のままねた人がいたっ(笑)
笑えるわぁ~~~。
なんで靴履いたままなんだろうね。momotenmamaさんの言う安心なのかな。
それにしても、2人が靴を履いたまま寝てるのを見てみたい気がするよ^^

!!リンク!!こちらも是非お願いしますっ♪
私も前からお願いしようと思ってたんですよ~~~。
私もリンク貼らせていただきやす♪
どぞよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

skip君のボスの彼女さんはないのー???
あるでしょ、あるでしょっ!!さー言ってごらん!!なんちて(笑)
さすがにこの歳でう☆こ踏んだのには自分でもショックだったよ。。。

日曜日から来るのね~!!
きなこママちゃんから連絡もらったんだけど、
22日がねー、先約があるんよー。
詳しいことはきなこママちゃんに伝えてますのでよろしくだすー^^
日曜日、津山でB級グルメフェスタっていうイベントがあるよ。
すごい人になる予想みたいだけど..
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
