スポンサーサイト


麻呂の消滅?

会社帰りのバスで、
携帯で撮った昔の写真をみてたんだけど…
 
 
2008年11月
 
 
 
 
 
 
2010年現在
 
 
 
麻呂が…、麻呂がぁ~
 
薄く、そして、小さくなってるではないかー( ̄○ ̄;)
 
 
ワタシは麻呂眉フェチなのに、消えてしまったら、どうしようp(´⌒`q)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めましてこんばんわ。
麻呂眉大好きなんですね。
私もです。何とも言えないあの眉毛・・・。
ウフフフフ・・・(←怪しいほほえみ)
消えませんように・・・e-459

きゃはっ((≧▽≦))

まだパピッこ顔なりんりんきゃわゆぅ~い❤
幼い感じがまだ残ってて、むふ~だす!

現在のりんりんは立派なれぃでーに成長ね(^^ゞ
でも、毛色って少しずつ変わるよね~
最近アトムも、パピー時代と比べると茶が薄くなってきたような・・。
歳取ったのねぇーみたいな。 まぁ自然の原理だし仕方ないけどね。 りんりんの麻呂眉、大事に育てて?!ね。 笑

色って変わるんですか?チャームポイントの一つだから消えて欲しくないですね。やっぱり大人になったら女の子っぽいお顔になっていてかわいーい。男の子とはずいぶん違う気がします
。気がするんじゃなく絶対違う!ロビさんと比べたら・・・。
女の子もいいな。

時々お邪魔させていただいてますが
初コメです(^^ゞ
我が家はロンチ~だけど
犬嫌い&人嫌い。。。
一緒にお出掛けはかなり大変e-330
過去blog読ませていただいたら
案外ご近所さんみたいですね~
パン&お菓子焼くのが好きなとことか
案外“好き”なものが似てるような気がしますv-343
またお邪魔しますね(^_-)-☆

マロ。普通に見たら、ほぼ消えてますねぇ~。
昔はハッキリしてたんですねぇ。
マロフェチには悲しいものがありますね。
耳の毛の長さが違うせいかしら??
今はとっても大人っぽいね。



ジャガイモなの?
リンゴのケーキですよね??v-378

Re: タイトルなし

こんばんは、そして初めまして♪
いつも読み逃げさせていただいておりましたので、コメントいただけて嬉しいです^^
麻呂眉、そこに惚れて連れてかえったのに、
歳とともに薄くなるんですかねぇ。。。
ちょっとガーンでしたけど、まだ消えてしまってないので、
見守りたいと思いまーす。

Re: タイトルなし

子供顔じゃろー、笑。
眉毛がなぁ。このまま消えてしまわんことを祈らねばっ。
人間と一緒で、年老いてくると、色が薄くなるのかねぇ。
うぶも昔はもっと濃い茶色だったんだけどな。

そー!アトム君の赤ちゃん写真見たとき、思ったわー!!
色が薄くなったなぁ。って。
仕方ない現象だよな。

Re: タイトルなし

ですです!!
薄くなったなぁとは思っていたんですけど、写真で比べると歴然と違うからショックでした。
男の子と女の子、やっぱりワンコも違いますよね。
大きさからして、全然違うことが多いです。

Re: タイトルなし

こちらこそ読み逃げしちゃっててすみません。
かわいいあんずちゃんのお話やおいしいものネタ、楽しく拝見させていただいてます。
先日のあんずちゃんの手術、無事に終わってよかったですね。

そうなんですよ、意外に近いみたいです。
あんじゅさんの花火のお写真がすっごくきれいで、自分が撮った写真をアップするのやめました(笑)
パンはもっぱら母が作るんですが、いろいろ作って遊んでます。
私もたぶん毎日、お邪魔すると思うんで、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

じゃがいもケーキではありませ~ん!!
りんごです!!りんごーーー!!
って、未だに父の一言を引きずってます、笑。

顔が幼いでしょう。
1年ちょっとなのに、こんなに顔が大人っぽくなるんだ~とびっくり。
でも、眉毛が、、、、、眉毛を返して~~~
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
