スポンサーサイト


暖かい1日だったね~♪

今日は有給をいただきました♪

んで、
朝から母と一緒に、社会保険事務所へ父の年金の話を聞きに行ってきました。

年金、年金って問題になってるけど、
年金の話って、複雑で難しくて、理解できてるんだか、できてないんだか。
ビミョーなしおそふとです。


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆


さてさて、
お留守番してもらってたうぶとりんごと日中のお散歩へ。

春らしい風が吹いて、気持ちいぃぞ~!! って

って、


りんごは、ダーリン が気になって仕方ない ( ´∀`)Σ

諦めきれないりんごは、
ほかのお宅にまで侵入を試みたりしてたんだけど、

20100319(4).jpg


肝心の彼は、残念なことに、

ねぇ~うぶたん。


20100319(3).jpg


塀から覗かせてもらったら、小屋でお昼寝してたんだよね~。


20100319(5).jpg


さすがにソコにはいないだろーよー。



帰宅後は、

20100319(6).jpg

小腹を満たし、、、

お出掛けついでに買ったお花を植え、

20100319(2).jpg

冬の間、荒れ放題だったお庭を"ガーデニング"
(ガーデニングというと洒落てるが、、、、、、、、庭清掃。。。)


晩御飯のおかわりを求め、

20100319(1).jpg

そして、りんごはこれから入浴タイムでーす (。ゝ∀・)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ♪
そっか~。残念ながらりんりんの彼氏はお昼寝中だったのね…v-409
でも大丈夫!!お近くだから、きっとまた近いうちに会えるよv-344
りんりん、元気出して~v-415
♪会えない時間が~愛育てるのさ~♪だよv-290古いっ??v-356
それにしても一生懸命川までのぞいて探してるりんりんと、冷静なうぶたんが凄く可愛くって思わず笑っちゃったv-411
うぶたん、運動の後のジャーキーは美味しいよね!
ジャーキーを抑えてるお手手が可愛すぎですv-343
りんりんは今日入浴で、いい匂いになったんだろうな~v-410
私もふわわをシャンプーしなければv-388頑張るぞ~!!

こんばんわ♪

逢いたいU^ェ^Uちゃんがいるなんていいなぁ~
あんずはよそのU^ェ^Uちゃんいると
尻尾下げて急ぎ足(^^ゞ
社交性ゼロ以下(笑)

シャンプーv-258でしたのって
いつが最後だろ。。。
奮発して泥パックするようになってから
匂いも気になんないし
2か月置きのトリミングまで放置(笑)
ただ、あんずの匂いに慣れてるだけのような気もしますが(^^ゞ
りんごちゃんのシャンプーは大変そうですね~

りんごちゃんかわぃぃですね。
愛しのダーリンに逢えなくって残念e-441
でも絶対次ぎは逢えるからぁ!!!e-349

入浴タイムの記事楽しみにしてます。
皆さんどうやってワンちゃんをお風呂に入れているのか
興味あるんですよ。
いっつもりんごちゃん毛がフアフアお手入れされていて
かわぃぃですね。
もちろんうぶたんもかわぃぃです。美味しそうe-454

リンクの件ありがとうございますぅ。
もちろんですよ。嬉しいです!
これからよろしくお願いしますねぇe-349

Re: タイトルなし

そうなのよぉ~~~。
抱っこして塀から覗かせたら、りんごも彼が見えたんだけど、
小屋につながれてたから、動けないのよねぇ。
でも分からないりんごは必死で探す!探す!!笑えるよ。
ママの歌を聞かせてやって~^^
そうそう、うぶはジャーキーを手で挟んで食べるのよね。
りんごは肉厚な手だから、できないんかもしれん。
シャンプー、、、疲れ果てました。
ママにトリミングテーブル&ドライの仕方・・・たくさん質問があります。
どーぞ、覚悟しておいてください。。。

Re: こんばんわ♪

最近彼ができましてね、毎日お散歩途中に勝手に寄らせていただいてます…。
気が合ってるみたいで、微笑ましいですよ♪
シャンプー、あんずちゃんくらい小さかったら匂いもしないだろうし、
汚れてもちょっとで済むし、何よりお風呂が楽そうです。
りんごのお風呂は、、、大変です。
肛門腺絞ってやらないといけないですから、最低でも2週間に1回は入れてやらないと!です。
ま、お風呂でおとなしいので助かってるのが1つの救いですわ。。

Re: タイトルなし

恋する乙女♪ですよぉ~(笑)
必死ですもん。。。(笑)(笑)(笑)

そ、それと、シャンプーの様子…全然お写真ありません。というか撮れてません。
それだけワタシも必死です。。。
どうやったら少しでも早く乾かせるのか、とか色々考えながらやってますけど、
なかなか。。。
今度トリマーさんと遊ぶので、色々聞いてきますわー!!

こちらこそリンクありがとうございます。
さっそくさせていただきました。
よろしくお願いします☆
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
