スポンサーサイト


ドキドキな1日の【第1部】

3連休最終日の本日、
お天気も良く、お出掛け日和です^^

ドッグランで声をかけていただいてから、早1年。

今日は、こ~んなかわゆぃ ゆめ&ふわわちゃん とランチしてきました (〃^∇^)o彡

20100322-1(4)-horz.jpg

↑コチラが本来のシーズー犬の姿です。

カットと普段のお手入れの差で、
こんなにも違いが出るのかと唖然としながら、、、

我が家のシーズー犬↓です (*´'Д'):;*.':;

20100322-1(6).jpg


ゆめ&ふわわママさんがチョイスしてくださったお店でランチです♪
豪華なランチをいただきながら、


20100322-1(1).jpg


元トリマーのママさんに、た~っくさんの質問をしてきました。
ものすごく分かりやすい説明と実技、ほんとうにありがとうございました。

是非、次回お会いする時までには習得して、リボン付けてりんごを連れていきます!!



そんな我々の横では… ( *´艸)( 艸`*)


20100322-1(5).jpg


シーズー犬とは思えない社交性を持つふわわ姫に押され

タジタジのりんご。


20100322-1(7).jpg


最初、りんごはふわわちゃんに唸ってたりしてたんですが、
そんなりんごのしょぼい唸りには、ふわわ姫はビクともしません!!


何度も「遊ぼう!」って誘ってくれたのに、


20100322-1(8).jpg


タイミングを逃し、この結末・・・・・・・・・・・・・・・・


20100322-1(2).jpg


ふわわちゃん、誘ってくれたのにごめんね~。


普段、ランも苦手で、歳の差の離れたうぶと生活してるからか、
お友達と上手に遊べないりんご。

終始緊張していたんだなぁ~と思わせるこの鼻水。。。


20100322-1(9).jpg


少しずつ、お友達と遊べるようになりたいね~。


20100322-1(10).jpg


そして、ドキドキな1日はココで終わらず、
ゆめ&ふわわちゃんとお別れし、第2部へと続きます ((´∀`*))


ゆめ&ふわわちゃんへ
今日は誘ってくださってありがとうございました。
ママさんもパパさんも気さくな方で、すっごく楽しかったですー!!
また、是非ご一緒して下さいね Σd(ゝ∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして、ラムままと申しますv-10
いつもゆめちゃんのブログでお名前を見ていて、こっそりと読み逃げをさせていただいておりましたv-237
ゆめちゃん&ふわわちゃんとランチされたんですね、おいしそ~v-411
ふわわちゃんの社交性、元気さには関心しています…
うちのちびっこもハイパーふわちゃんには脱帽していますv-353

うぶちゃん、とても元気ですねv-344
りんごちゃんもハイパーふわちゃんには負けちゃいましたか…

第2部も楽しみにしていますv-354

お友達とランチしてきたんですねぇ~♪
ふふふ。りんごちゃんのタジタジ…可愛いわぁ~
うちも
二人とも年が近すぎて
毎日二人の世界で留守番ばかりだから
週末に突然お友達とでぃと♪
ってなると
どーしていいか分からなくなるみたぃ^^;
タジタジならいーけど
ガゥーの時もあるからヒヤヒヤですよ~
第2部はなんだろぉ~?
楽しみにしてますね♪

こんばんわ♪
今日はありがとうございました!!
凄く楽しかった~v-344あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたよねv-290
約1年ぶりに会ったけど、お母様もしおそふとさんも変わらず美しい~e-266
妹さんもベッピンさんでv-398
せっかく近くに住んでいるので、これからも良かったらドッグカフェ&ドッグラン制覇しちゃいましょうv-392
りんりんとふわわはきっとすぐに仲良くなれると思うんだよね~♪
りんりん遊び方を覚えたら、他の子とも遊べるようになるもんねv-290
なんか楽しみになってきた!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

上でコメントされてるラムままさん。
ふわわの彼氏の仁ちゃんのおうちのママさんなんだよ~v-290
ブログって凄いな~!!って思っちゃいました。
こうやってどんどん輪が広がって行くんだもんねv-291
なんだか不思議だけど、嬉しいv-344

それにしてもしおそふとさん、文章上手だよね~v-364
簡潔で分かりやすくて面白い!!
今日の記事も大笑いしちゃったわよ~v-408
りんりんの事、おばちゃんだなんて…。
まだまだりんりんは若いよね、りんりん♪

あっ、写真。一応チェックしてモザイクとか
入れてみたけど、写ったらいけないものとかが
写ってたらご連絡下さいね~!!よろしくv-415

初めまして

初めましてv-290
ゆめ&ふわわちゃんのところから来ましたe-343
うぶちゃん15歳には見えませんね
まん丸おめめもきれいだし
りんごちゃんは美人さんですねe-266
アメコカちゃんのお顔好きなんですが
うちの近所のアメコカちゃんは誰にでも吠えて
怒ってるお顔しか見たことなくて(笑)

ふわわちゃんとも少しづつ慣れて一緒に遊べるといいね

Re: タイトルなし

遊びに来てくださってありがとうございます^^
しかも読み逃げだなんて~っっっ、じっ実は、私も読み逃げさせていただいておりました。
すみません。
ゆめちゃんとは約1年ぶりだったんですけど、相変わらずのパパっ子ぶりがめちゃくちゃかわいかったです。
ふわわちゃんとは初対面だったんですけど、いつもみなさんのブログで拝見させていただいていたんですが、想像を絶するハイパーぶりで、りんごがたじたじで笑えました。
シーズーぽくなくて、いいですよね~。

Re: タイトルなし

そうなんよ~^^
同じ県内に住んでいながら、1年も会ってなかったわ。
でもブログ見てるからかなぁ、いつも会ってる感じだったわよー。不思議な感覚。
唸り声さー、あんな小さなふわわちゃんにウゥーって言ってるもんだから、こっちが焦っちゃってっ。
襲ったらどーしよーって思ったよぉ~。
モモテンちゃんもガゥーってなることあるんだー。
意外だ、意外!!

Re: タイトルなし

ママの人脈のすごさをひしひしと痛感してまーす!!
ママさんのお名前だけじゃ、分かんなかったんだけど、ブログ開いた瞬間、あっ!このまえのお誕生日会にいたわっ♪とかすぐ分かっちゃった。
りんごをおばちゃん表現したら、母が「おねえちゃんじゃろー」って言ってた(笑)
私的には、小さなふわわちゃん、ふわわちゃんの4倍はあろーでっかいりんご。なのでおばちゃんにしちゃいましたー^^
写真、全然大丈夫でーーーす^^
お気遣いありがとー♪

Re: 初めまして

こちらこそ初めまして♪
コメントありがとうございます☆
ティアラ君、いつも「素敵~~~☆」って思って拝見させていただいてたんですよ!!
ほんといつもきれいにお手入れされてて、うっとりです。
それに比べ・・・うぶ。。。いやーぁっ、恥ずかしいっっ!!
それに、アメコカちゃんがご近所に??
確かによく吠えます。特にピンポーンの音に激しく反応します。。。
これは我が家の永遠の課題のような・・・

ふわわちゃんとはそのうち遊べるような気がしてるんですけど、
ゆめちゃんも早くテーブルの下から出てきてくれるようにと思ってます☆
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
