スポンサーサイト


ドキドキな1日の【第2部】

22日の第2部です^^

『来れそうだったら連絡してね♪』 と、きなこママちゃん。





間に合うなら、行きますともっ!!





ワーーー!!


20100323(1).jpg



ブログで観て (覗き見して) いたあの子達が


いっぱぁぁぁ~~~い!!


本物~~~!!



20100323(4).jpg


しかし、情けないことに、
想像超えのコッカーの大群にかなり興奮し、

写真が、ほとんどありません。。。


その上、初オフ会だというのに、ご挨拶すら、まともにできていません。。。
ご挨拶もせず、突然現れた茶色いのと人間は、ワタクシでございます。
皆様、申し訳ありませんでした


20100323(3).jpg


気になってたskip君のスリッパも触らせてもらって、

遠方から来られていた方がお帰りになるギリギリに滑り込んで、


20100323(2).jpg


素敵なお土産までいただいてしまいました。
恐縮でございます


失礼極まりないオフ会デビューとなってしまいましたが、
あんなにたくさんのかわいいコッカーちゃんに会えて、嬉しかったです。

また機会があれば、是非ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ♪
凄いね~!!コッカーちゃんがいっぱいv-398
テンション上がっちゃうよね~v-344
りんりんの他にもチョコ色の子がいるのかな??
みんな可愛いねv-290
オフ会が県内であるって素敵なことだよね!!
どんどん参加して仲良しのお友達が出来るといいね、りんりん☆
ところでうぶたんのお姿が見えませんが~(笑)
なんとなく想像は出来るけど、お母様に抱っこしてもらってたのかな??v-392
楽しい一日で良かったね~、うぶちゃん&りんごちゃん♪
またお洋服着て見せて~☆絶対可愛いよ~v-345

わはぁおっっ
初オフ会デビューおめでとぉーー!!
いいなぁ~♪でも実は・・我が家も!!
先日、オフ会ではないけど同県在住のコッカブロガーさん達と遊んできたのですぅ~(^-^)
ブログで拝見してるんだけど、わぁおっ!本物や!って興奮するよねぇ~分かるわぁ~((≧▽≦))
りんりん、コッカちゃんいっぱいで圧倒されちゃった?
ゆめふわちゃんとのランチも若干固まってたもんね ^m^
うぶたんは、落ち着いてレイディしてたのかな?

これから、どんどんお友達と遊んで仲良しいっぱいになってね★
いつか、チビッコ達とも是非遊んでやってねー(^^ゞ
むふふふ~❤

きゃ~!skip出てる~!!
なんだか、他の人のブログで自分ちの子見るの不思議な気持ちv-10
うちのブログでりんりん登場まで…待ってねv-436

昨日は(もうおとついになっちゃった!)楽しい時間をありがと~♪
まさかのしおそふとさん一家と会えると思ってなかったので、嬉しかったです~!
今朝、シフォンケーキいただいたのv-344
激ウマ!ウマ~~~!!!って叫んだv-363
ボスに1個あげたけど、あげるんじゃなかったぜv-403ッチ

おいちそぉ~なランチを食べた後は
コッカーちゃんのオフ会だったのですね。
お天気も良さそうで、大興奮ですね。e-442
りんりんちゃん、楽しめたかい?v-361
写真なんて撮っている場合じゃないよねぇ。

それにしてもお洋服がお土産なんて、
凄く太っ腹ですね!v-352
2着あって、うぶちゃんの分ですよね?
凄いなぁ~。

Re: タイトルなし

チョコちゃんいたよー!!
りんごより、ほんときれいなチョコ色で、他にも編みこみしてる子とかいて、うっとりしてしまった。
皆さん「えぇぇぇ!!」ってくらい遠方から来られてたりしてびっくりよー。
あ、うぶね、疲れてるかもしれないから、妹と留守番してもらったの。
ネイバーズからラハイナだと我が家途中なので(笑)
お洋服~☆すごいでしょっ!!
開けた瞬間、母と私は、発狂したわよ。

Re: タイトルなし

初だすーっ☆でもすんごい中途半端な時間に出現したから、
ほんとご挨拶できなかったのが後悔…
誘ってくれたきなこママちゃんが、「こんなに岡山でコッカーが集まることなんてめったないわ」って言ってたからすんごい貴重な時間だったと思う。
楽しかったー。終始興奮しっぱなしだったよ。
うぶは午前の部であとは妹とお留守番してもらった。歳だし、犬嫌いだし、無理させることもないかなぁ~って思って。
留守中、どうやらぐっすり眠ってたみたいで、私らが帰宅したら、めっちゃ元気で瞳ランランさせてたよ。
静岡まで・・・ちと遠いなぁ。。。どこでもドアがほしいじょーーー。

Re: タイトルなし

断りもなく、勝手にお写真使っちゃいました。。。あ、あの、良かったですか?(使った後でなのに)
こちらこそお会いできて嬉しかったよー^^
skip君のボスの彼女さん、想像してた通りの方だったわー♪安心したー。

あ!お腹痛くない???
もー、今回自分で味見してないことを反省したので、
これに懲りて、次回からは絶対既製品にしようと心に誓ったワタクシです(笑)

Re: タイトルなし

忙しい一日でしたけど、終日楽しいこと続きでした~♪
岡山なんて田舎ですから、なかなかあんな数のコッカーを目にすることなんてないんです。
もー興奮しましたよー。
写真もねぇ。。。一応ブログ書いてるのに。。。このありさまです。。。

お洋服、素敵でしょう♪
すんごくおしゃれで、私の好みをバッチリ理解してくださってるチョイス、しかもサイズまでピーっタリなんですよー^^
次回お風呂に入れてから着せます。
汚れるともったいないので(笑)

はじめましてぇ~

はじめましてぇ~♪
22日に姫路から参加してたミルキーとクッキーの飼い主の“みるく”です!
実は前々からずっと読み逃げしてましたぁ・・σ(^_^;)アセアセ...
ミルキーを迎える前にうぶちゃんと同じシーズーを飼ってて勝手に親近感持ってました(笑)
うぶちゃんみたいに長生きできず・・うぶちゃん長生きしてね☆
りんごちゃんかなぁ~?って思いながらも挨拶できずにすみません。。
次お会いした際にはよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

Re: はじめましてぇ~

わぁ!!遊びに来て下さったんですね!!ありがとうございます。
先日は、突然現れたにも関わらず、ちゃんとご挨拶もできず、ほんっと申し訳ありませんでした。
日が経つに連れて、後悔が押し寄せてきてます…
昔シーズーを飼われてたって聞いて、私も親近感が…♪♪♪
うぶはありがたいことに、今の今まで大きな病気一つもせず、ほんと助かってます。
今度オフ会があったら、是非お声かけてくださいね♪
そう、姫路。
私、太陽公園に行ってみたいんですよ~(笑)←どーでもいいですね、これ。

わぁ岡山でも開催してたのね~~♪
あんちまちゃんにあえたかな??

くれあ2世がいたでしょ??
いいないいな海岸でオフ会素敵だわ♪

くれらぶままもしおそふとちゃんにあいたいわぁ~~!!
あんちまちゃんに乗せてってもらうべきだったわ・・・

Re: タイトルなし

誘ってもらえてうれしかったぁ~☆
ほんとあんちまさんに乗せてきてもらえば良かったのにー。

あんちまさんにも初めてお会いしましたっ!!すっごい遠くから来られてるにもかかわらず、
さらっと500キロくらいの旅だしーとかって仰ってて、びっくりしたよ。

くれあちゃん2世・・・それが、ほんっとどの子がどの子でっていうのが分からなくて、
きちんとご挨拶してまわっておけばこんなことにならなかったのに・・・って感じ。
きっとみんながブログ書いてくれるから、それを読ませていただいてお勉強しときます。

実は・・・

ビーチで会った、ベクレルとNALUですv-344

名刺が渡せなかったねんv-292
かばんの中に、残ってないか“ゴソゴソ”したけど、なくって・・。
しかも、時間も無くて、車の荷物の中からは、出す事出来なかった後悔の瞬間でしたv-356

ごめんなさい・・ワタシ初めてここに遊びに来させて頂きましたv-356
でも「しおそふと」さんってお名前は、あちらこちらで目撃していましたよ♪

うちのチョコタンのおバカNALUとまた、遊びに行きますから、今度はじっくり遊びましょねv-290

おぢゃましまぁす!!

夜分遅くにすんませんっ!!エイトとクレアとヴィヴィアンの母あんちまです。
先日ゎお疲れさまでしたぁ。
そしてうまうまなシフォンケーキあざーっす★
めたうまでした。
りんごちャんの親戚さんゎエイトでした♪
これもなにかの縁、これからエクレアンとなかよすしていただけませんかぁ??
ぜひリンクさせてください!!
よろしくです(^-^)

Re: 実は・・・

先日は、ほんと少しの時間でしたけど、お会いできて嬉しかったです^^
どの子がどこの子で、どのブログっていうのが未だ結びついてなくて(笑)ただいま必死で勉強中です・・・(汗)
NALU君はきれいなチョコ色ですね~!! タンもまだしっかりあるしー。
りんごのタン、だんだん小さくなってしまって・・・ふぅ。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします!!

Re: おぢゃましまぁす!!

遠ーーーーーーーーくからご苦労様でしたッ!!
あんちまさんのこと、前から見てましたけど、まさか本物に会えるなんて思ってなかったのでびっくりしましたっ!!
実はずっと前に鳴門に来られた際にきなこママちゃんからお誘いいただいてたんだけど、私が都合悪くて行けなかったす・・・
だからこの間は嬉しさ倍増だったですー☆
親戚さん調べてくれたんですね!!エイト君ということは一緒だったのかー。
私の記憶間違いだね。
こうやって親戚さんが増えてきて嬉しいよ^^
こちらこそリンク、お願いします!!これからもよろしくですー^^

はじめまして~。砂浜でお会いしたグレイシャスとティアラ(トイプー)のママです。
グレイシャスがお友達を紹介してくれる事もなく私も人見知りでお話できませんでしたがきゃわいいコが来た~と写真は
いっぱい撮らせてもらいました❤
これからもよろしくおねがいします❤

Re: タイトルなし

こちらこそご挨拶できずすみませんでしたー。
遊びに来てくれて嬉しいです^^
実はグレイシャスちゃん、かわいいお顔しててお名前とぴったりだわって思って前から知ってました。
りんごの写真、撮ってくださったんですか??
ヨダレダラダラだったでしょう・・・・・・・
どーも緊張するとあーなるみたいで、お恥ずかしいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
