

おかやまB級グルメフェスタin津山

21日(日)の話しですが、B級グルメフェスタに行って来ました。
今日はその覚え書き日記です。


「今話題のB級グルメが全国から大集合!」だそうです。


Read Moreへどうぞ。。。

地域ブロガーさんの情報を予習して、
家を7時前に出発し、津山に着いたのは8時半過ぎ。
シャトルバスで会場まで行ってびっくり!!

すでに各売り場ごとに、長蛇の列が。。。。。。。。。


20100324(1).jpg


パッと見た感じ、どこの売り場も1時間以上の待ち時間。

急げー!!と、分かれて、
浜松餃子(1時間待ち)、富士宮やきそば(3時間待ち)に並ぶ。
途中、雨に打たれ、冷たい強風に襲われ、心が折れそうになった…


10時からなのに、10時前に "完売" の札もたくさん出てた。



やーーーーーーーーーっとの思いで手に入れたやきそば。
餃子は手に入った瞬間に食べてしまった。。。


20100324(2).jpg


味なんて、、、味わう余裕なんてありませんでした。

もう、何時間も待たされて、何を食べても美味しく感じる境地でした。



八戸せんべい汁とかも食べてみたかったけど、
会場が南会場・北会場と分かれていて、移動して目にした光景は "完売"。



15時前に津山を脱出。


20100324(3).jpg


う~る~さ~い~


何しに行ったんだか~~~~~~~~~~


ぎゃー ((○(´Д`)○))ヤダヤダ


(今日はコメ欄閉めさせていただきまーす)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
