スポンサーサイト


センス不要だなっ☆

地域ブロガーさんのところで紹介されてた Picasa

無料ダウンロードなのに、
おしゃれーな感じにしてくれちゃって、、、


センスない私 にはありがたーいことだわぁ (*^▽^*)


20100325(1).jpg
(お写真クリックしていただくと若干大きくなります)


↓↓↓こういうのって、特に、苦手!


20100325(2).jpg


絶対、自力ではできませんのっ!!


センスある女性になりたいものです~ ヽ(○´3`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あっ!あたしも~~~

センスがほしぃ~~~☆
ダメなんよね~~~でもしおソフトちゃん、できそぉだけどなぁ・・・・


あたしはなんセ、あの新聞座布団女ですから・・・・・v-13

あ!あたしも同じですよぉ。
そんな事出来ましぇん~。

しおソフトさんだったら絶対出来そうですよ。
だって器用そうなんだもん。

え?私は不器用ですから・・・e-447

凄いね~!!こんな素敵な事が出来るの~??v-405
私もセンス全く無しな人なので、センスのある人って憧れちゃうわ~v-290
んでさ、どの写真も可愛くていいな~って思ってたら密かにゆめふわわが居てビックリしちゃった!
で、笑っちゃったv-408
ゆめふわわまで載せてくれてありがと~♪
嬉しいよ~v-398

あっ、しおそふとさんにちょっと聞きたい事があるから
また明日にでもメールするわん♪
よろしく~v-344

Re: タイトルなし

ちょっとー!!新聞座布団思い出しちゃったじゃんかー笑!!(ごめん)

センスないし、ブログのカスタマイズとかすごい苦手で、
気が狂って挫折するのが毎回・・・

トップ画像の写真もいい加減変えたいんだけど、いまだあのままだし。

Re: タイトルなし

まぁ~ここにも私を想像間違いしてる方がいらっしゃる(笑)

私全然ですよー。。。。。。。。。
マロピママさんこそ、いつもブログきれいにされてるから
絶対器用ですよー。

私のブログなんて、年中あのトップ画像ですもの・・・

Re: タイトルなし

そうらしい。
探せば他にもたくさん無料のソフトあるみたいで、センスないない族だから助かるわぁ。
写真は最近のをドカっと使っちゃったんだけど、
うちの2人だけじゃ味気ないので、ご登場いただいちゃいましたっ!!

例の話、あんまり参考にならなくてごめんね。

素敵e-420
いちぉ速攻でダウンロードしちゃったけど
そこから先に進まない(^^ゞ
自分で説明読むの苦手~
カタカナ嫌いなんだもん(笑)
そのうち、そのうちいつか
TRYしてみよぉ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私も説明書嫌い!!
でも適当にやったらできたよー。
この"適当"で、できないこともたくさんあるんだけど(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
