スポンサーサイト


K-nineさんでランチの巻

熊五郎? いやいや、おじさん って呼んだほうがいい??

20100327(3).jpg

うぶ、15歳、女性 です ゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ



今日は、母、ひろ(妹)が美容院へ行くというので、
「運転手しましょか?」 と、名乗り出て、ランチに引率。ふふふ。


20100327(2).jpg


知らない人…じゃなくて…

K-nineさん、今フェアをしてるんですって。
で、カフェ利用者にはワンコ用お菓子がサービスでいただけたんです。


20100327(7).jpg ← コレです^^


家では、ハイエナの如くお菓子を食べるくせに、
ここでは、口に入れるものの、すぐポイッってする。。。なんでかなぁ~ ('・c_・` ;)



そんな子は放っておいて、ご飯を食べてると、
フセを教えたこともないのに、フセしてジーッとしてたりんご。


20100327(6).jpg


私が、この前 ブログを読んで 独り言をしゃべってたのが伝わったのかしら?

そんなワケないだろうけど、今日のカフェでのりんごは上出来!!
毎回こんな感じでヨロシクッ ヽ(・ω・´)ノ



ご飯を食べた後は、お決まりの屋上ランへ。


20100327(1).jpg


お花見日和だけど、桜がまだちらちらしか咲いてないんだよ。
みんなのところはどーかなー?



そして、
ちょっと売り場を見に行っただけなのに、


20100327(4).jpg


慌てんぼうだなぁ~。


こんなランチをしてから、美容院へと向かうのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りんごちゃんえらい!ちゃんと理解してるんだ。カフェデビュー失敗のロビさんとは大違い。元気なうぶちゃんとりんごちゃんがいるだけで幸せですね。

こんばんわ♪
りんりん凄いじゃん!!伏せして待てるなんて偉いv-425
ゆめふわわも見習わなきゃだわv-290
うぶたんもなかなか活動的に動いてる様に見えるけどv-392
あっ、りんりん。おやつ食べなかったの~??
いつものと違ったからかな??
それにしてもサービスいいね、k-nineさん♪
たくさんおやつもらったんだね~、うぶたん&りんりんv-410
屋上ドッグランで2人とも走り回ったかな??

桜、なかなか咲かないねv-409
今日もニュースで開花情報してたけど、まだどこも咲き始めみたい…v-406
深山公園なんて蕾だったよ…。
やっぱり来週位が見ごろになるのかな??v-411

りんごちゃんお利口さんねぇ~♪
カフェでは伏せして待つのが正しいのよ~
って
モモテンにも教えてあげてぇ~
今日我が家でもカフェに行ってきたんだけど
テンのうるさい事…(*_*;むかつきました…笑

って
それとは別に
私もそろそろ美容室に行きたいわぁー^^;

Re: タイトルなし

違いますよ~(笑)たぶん。きっと退屈だったんだと思うの^^
ほんと元気な姿がわたしたちの何よりのサプリだわ♪

Re: タイトルなし

恥ずかしいことに、フセを教えたことがないんだ。
だから、ちょっとびっくりしたけど、ま、りんごのことだから、退屈してフセたんだと思うわー。
屋上ラン、日差しが照り返して暑かったわ。サングラスがいるくらい。

桜、きっと来週の土日が大混雑だろうね。
あんまり人がいなくて…って思うのが、東山の護国神社かなって思ってる。
去年ちらっと通った時に、グラウンドが併設されてるから、野球観戦しながらお弁当食べてるひとがたくさんいたのよ。

Re: タイトルなし

カフェでワンワンが始まると、ねぇ~。
お気持ちわかりますー。
うちも前、突然ワンワン言い出してそうそうに退散したもの。
みんなのブログでお勉強させてもらって、あーこうするんだーって実践中なの。
テンちゃん、いつもお友達と仲良くしてるのに、
なんだか意外だわぁ。。。

美容院、人間より犬が優先されちゃうよね(笑)
ワタシなんて、半年に1回くらいしか行ってないような・・・

わかるわかるっ~~~
ちょっと離れただけで、死にそうな声出すのよ・・・らぶも。
パパもうんざりだってよく言うの・・・・


りんりんカフェでおりこぉ♪
美容院かぁ・・・


あたしもそろそろ行かなきゃ・・・・なっ

ぷっ ((≧▽≦))
りんりんったら、きんちょーしたのかしら?
食いしん坊ちゃんが、めずらしぃーわぁ~
さすが、おねーたまのうぶたんは落ち着いてますな★
でも、置いてかないでー!!なりんりんは
可愛すぎて、わざとバイバイ~♪したくなるドエスなアタス 笑
屋上ラン付きのカフェっていいなぁ~♪

Re: タイトルなし

らぶちんもっ??くれあちゃんじゃないとこがいいなー^^

美容院、どうやら2人とも大成功だったらしい。
行きたくても、女の美容院代はかかるからなぁ~。
行きたいけど、なかなかだわー。

Re: タイトルなし

じゃろー笑。
お菓子持ち帰ったんだけど、家に帰ったら、うぶもりんごもクレー!ってむさぼるように食べるし・・・(汗)
よそいきの顔しちゃって・・・違うのに・・・ねぇ。
屋上ランっていいよ~!!ただ、照り返しがすごくて目が焼けたわ。

以前、結構しょっちゅう行ってましたe-343
カフェに馴染むと自分のテリトリーになっちゃって
テーブルに近づく人。。。
店員さんがランチ運んできたりすると
ガウガウ凄くって(^^ゞ
屋上でチョット遊べるのもいいですよね~

早速picasa使わせていただきましたぁv-290
面白いけど説明読まずにやったし
センスないからムチャ疲れちゃった(笑)
でも、写真イッパイ載せたい時
いいね~v-343
どうもありがと(^_-)-☆

Re: タイトルなし

あんずちゃん、小さいから近寄るものが敵に見えちゃうのかなぁ。
あんなに小さいのにガウガウ言うなんて、想像できないよ~。
屋上ラン、気に入ってます♪

画像ソフト、地域ブロガーさんで有名な人のとこで紹介されてたから、
知ってるかと思ってた。
わざわざご紹介ありがとうです^^
しかも、”お気に入りの”ですって♪ますますうれしゅうございますーーー^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
