スポンサーサイト


西川緑道公園へ

20100327-2(2).jpg


美容院への送り届けも無事終わったし、ちょっくら、お散歩して行こうかね~っ。


20100327-2(3).jpg


騒々しい … 確かに。

ここ西川緑道公園は、岡山市中心部を流れる西川の川沿いなので、
両脇を車がガンガン走ってます。

でもね、きれいに整備されてて、気持ちいいんですよ~。



歩き疲れたので、途中の広場で休憩。


20100327-2(4).jpg


風はまだ冷たいけど、春の匂いがしてくるね~。


20100327-2(5).jpg


駐車場まで戻って、


20100327-2(6).jpg


Read Moreへ続きます。



20100327-2(7).jpg

20100327-2(8).jpg


ということで、

20100327-2(1).jpg

『うぶレポート』 をお伝えしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うぶた~んv-344レポートどうもありがと~♪
可愛いレポートにパソコンの前でニヤニヤしちゃったよv-398
やっぱり旭川はまだ桜咲いてないんだね…。残念だわv-406
やっぱり来週か…。
今日は雨も降ってたから、きっと来週は人がいっぱいなんだろうねv-390
うぶたん、りんごたん。ご都合が合いましたら良かったらお花見ご一緒しましょうね♪
で、西川緑道公園。実は私も岡山に出る度に気になってたんだよね~v-290
わんこOKなのかどうかってv-291
キレイそうだよねv-410駐車場さえ近くにあれば私も行ってみたいなv-392
ってりんごたんのリードの長さに思わず笑ってしまいましたv-408

しおそふとさんが教えてくれたセンス不要のお写真の編集のソフト(picasa3)。
パパがインストールしてくれて(私はパソコン音痴の為、よく分かっていませんの…i-229)使って見たよ♪
楽しい!!教えてくれてありがとうね♪
今色々試してる所だから、またいつかブログでアップできるといいな☆

いいねいいね♪
のんびり散歩♪
そうそう車が多い所だと
騒々しくてモモはすぐ抱っこちゃんになっちゃいます^^;
テンはいつでもマイペースなんでテクテク歩けるけど~
でも途中で休憩入れたり
こののんびりな感じが好きです♪
うぶりんごちゃんお花見楽しんでねぇ~
こちらも来週あたりパーッと咲くのかな?

岡山地方も今度の週末がさくら見頃なんですね。
来夢地方も今回の雨と寒さで今度の週末くらいに連れこんでるようですよ。
車が左右にガンガン走ってると言うわりには、静かでまったりできるスペースがあるんですね。

うぶちゃんのレポート、とても可愛くってゆめママさんとおなじ、パソコンの前でニヤニヤしてしまいました~v-10

そちらもまだツボミのまんまなのねぇ。
もうたくさん咲いているイメージだけど。
ちょっと待ち遠しいけど、
咲くとあっという間なのよね。v-252


まぁ、りんりんちゃん、偉い、偉い!v-424
ちゃんとフセして待てたのね♪。
しおそふとさんの(ケンのブログの)独り言、
聞いてたのかしらね?
偉い、偉い!
スマートなワンコですね。v-410

外で食べないのも、偉いよ。
拾い食いとか、怖いですからね。
りんりんちゃん、偉いね。v-424

Re: タイトルなし

西川、全然大丈夫だよ。
側を車が走るっていっても、木がたくさん植えてあるから、すぐにすぐ道じゃないしね^^
昼間でもよく散歩してる人見るよ♪
ちっちなみに、りんごのリード、5mだすっ。そんなに長くはないんだけど、
長く写っちゃってるね(笑)

あのソフト、私も一度使っただけで、まだ何もしてないわ。
写真の選定とかからセンスがいることに今気づいた・・・

あとでメールするね~^^例の件♪

Re: タイトルなし

記事を書きながら思ったんだけど、
犬を2匹連れた30代女が、公園で1時間近くボーっとしてると…
周りの人に、病んでるように見えなかったかと思っちゃった(笑)
いかんいかん。
街中だけあって、人も割と多いのよ。
なので、連れて歩くには、気をつかったなぁ~。
やっぱりひろーいとこがいいやー。

桜、そっちももうすぐみたいだね。
気分が盛り上がるよね~っ♪

Re: タイトルなし

桜のシーズンって、きれいな桜とは裏腹に、空の色がだいたいグレーなんですよね。
真っ青なお空だったら桜もはえるだろうにー。
写真テクがないから、桜の写真がすごくむずかしくて…毎年撮れません…
街中の公園で、2キロか3キロくらいの直線なので、お散歩にはいいかなって思ったんですけどね、途中工事してて進めなかったんです。
なので、図書館が隣接されてる広場でまったりしちゃいました。

うぶの顔、、、汚いでしょーーー。
老犬だから、目もあんまり見えてないみたいで、ご飯のボールに顔を突っ込んで食べるもんで、
染まってます・・・

Re: タイトルなし

そうそう、あっという間!!
ママのお写真、楽しみにしてるわ~~~!!

ってママのとこで勉強して、実践してみる。みたいな生活してます。
あの日は他にワンちゃんがいなかったから、フセしてたのは、退屈だったのかもしれないんだけど。

そうね~拾い食いは怖い。
拾い食いもだけど、
地域ブロガーさんが書いてたけど、除草剤がついた草を舐めた子がいるらしいの。
それも怖い・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
