スポンサーサイト


悪い子だから☆

どこに居るか分かります?


20100401(3).jpg


出せないわ~。


20100401(1).jpg


だって、だってね。

今朝、うぶがボーっとしてる間に、
うぶの朝ご飯を全部食べちゃったんですよ、この子。


20100401(2).jpg


なーのーで、隔離しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ♪
あら~、りんりんったらうぶたんのご飯食べちゃったの~v-290v-356
ってうぶたんは食べられても平気だったのかな??
多頭飼いしてるとあるよね~v-410
うちもゆめの方が食べるの早いから、一回だけ目を離した時にふわわのご飯少しだけ食べてたんだよねぇv-406
ふわわはその時ボー然としてたv-411
ゆめは処方食でふわわは一般食だから絶対に食べさせたらダメだよ~!!って獣医さんに言われてたらから次の尿検査の時にはドキドキしたもんだよ…。
大丈夫だったから良かったけどねv-392
うぶちゃん、ゆっくりご飯を堪能してね~v-344

で、話は全然変わるんだけど、おととい急にぎっくり腰みたいになりまして、私…v-404
順調に治って来てて今日はもうそんなに痛くなくなってきてるからきっと日曜は大丈夫だと思うんだけど、また前日に連絡しますわ~ん。行く気満々なんだけどね♪
歳には勝てないわ…v-390
一応報告でしたv-290

りんごちゃんたらかわいい顔して・・・
狙っちゃうのね~。
おいちいの食べたいよねぇ・・・。
ご飯は早食いしないとね♪
我が家・・・カリカリフードのみの場合はまろの方が
食べ終わるのが早く、野菜などトッピングすると、
ビーグルの方が早く食べ終わります。
どっちにしても2匹ともいやしんぼですe-454

全部!?
全部ペロッといっちゃったの!?
やるね~りんりんv-12
うぶたんに怒られなかったかな~???

このフェンス、我が家にもありますv-407
でも、足とお顔をうまく使って開けちゃうから全く役立たず。
りんごちゃん、隔離されちゃったの~~。笑
そのフェンスは、こうやって開けるのよ~って
教えてあげたくなっちゃうわ。笑
春だもんね~、何食べても美味しいよね~。
わかる。わかるv-345
今度、うぶちゃんにあたちの美味しいをあげるからね~って
ごめんねして許してもらおうね~v-410

あんずなら
『食べてくれてありがとぉ~v-343
って云いそうです(^^ゞ
フード嫌いであれやこれやトッピングしなきゃ食べないし
食べてもフードは1日大さじ2杯e-451
りんごちゃん達がぱくついてるの羨ましいv-9

Re: タイトルなし

食べたのよ~。
我が家、りんごはカリカリフード、うぶはウエットフードなんよー。
やっぱりベチョベチョの方が美味しいんだろうね…ちょっと目を離した隙にやられたわ。
うぶも怒ればいいのに、「あたちのご飯を食べたわね」くらいの視線しか投げつけないから、
りんごも反省の色なし。。。トホホ。

それはそうと、ぎっくり腰は大丈夫か??
私も以前一度だけだけど、朝起きられないくらい腰が痛かったことがある。
腰痛は大事にしないと、後々ひびくから無理しないようにね!!

Re: タイトルなし

毎日同じご飯食べてるから、違いを求めたのかもしれない…(笑)
って、うぶのはウエットフードなので、これにりんごが慣れてしまうとお財布がいたた…となってしまうから、慣れさすわけにいかないんですよぉ~。
うぶも怒ってくれればいいのに、見てるだけなんて情けないです。。

Re: タイトルなし

なんかおとなしいなぁ、気配を感じないわーと思ったらテーブルの下から
満足な顔して出てきたのよ!!
やられたわ~。
うぶねぇ、怒ればいいのに見てるだけ~なんよ・・・

Re: タイトルなし

メルちゃんたら、おテテとお顔で開けちゃうんだ!!
それはそれでかわいいわー^^
りんごは今のところあれで隔離できますけど、
興奮状態の時に隔離すると、きっとあのバリケードを倒すような気がします、汗。
うぶはグルメなもんで、その日のご気分で飯が気に入らないと、食べるのに時間がかかるんです。
その隙を上手に奪い取ったりんご。。。あ~~~

Re: タイトルなし

あんずちゃん、1キロのフード買っても相当あるね~。
大匙2杯とは、少ない、少なすぎる。
でもちっちゃいからそんなもんかー?いや、でも少ない気がする。
大匙2杯ったら、りんごの2口分かな(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
