スポンサーサイト


4月3日の出来事

つ・い・に、桜が咲きましたね~っ 。o@(^-^)@o。
今年はちょうど土日に満開、お天気もいいし、最高です!!


20100404(2).jpg


浮かれる前に、
やっておくべきことはやっておかねばなりません。

ということで、狂犬病予防接種に行ってきました。


           が、


20100404(5).jpg


20100404(4).jpg


予防注射の集団検診に行かれてて、午前中休診 Σ( ̄ロ ̄lll)

このシーズン、予想範囲内の出来事だったんだけど…


20100404(3).jpg


お耳の経過も診ていただきたかったし、来週に繰り越しです。


んで、病院近くのケーキ屋さんへ、ケーキの引き取りに行きました。


20100404(6).jpg


歩きだったけど、慎重に持って帰ったんだけどね、、、


20100404(1).jpg


大丈夫だろーと思ったんだけど、やっぱりダメでした。

ごっめ~~~ん~~~ m(。≧Д≦。)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そう、注射とフィラリアの季節ですね。

3ワンコともに、いつもの先生の病院に行こうか?
それとも、倉敷の病院さがそうか・・・思案中です!!

痛い痛いが伸びてらっきーでしたんねうぶちゃん、りんごちゃん(#^.^#)

こんばんわ♪
桜、キレイに撮れてるね~v-425
りんりんと桜。素敵よ~e-266
し・か・も。おリボン上手に付いてる~e-349
飲み込みの早い生徒を持つと先生も嬉しいわ~(笑)←えへっ。ちょっと調子に乗ってみましたv-391
今年はホントに満開が土日でラッキーだよねv-344
しかも暖かかったから2日とも本当にお花見日和だったねv-290
で、昨日はひろたんの誕生日だったのね~v-291
おめでとうございます!!
ケーキはちょっとだけ形が…v-356だったけど、美味しいのには変わりないから大丈夫e-319
昨年のひろたんのお誕生日の日のブログに、まだうぶりんごちゃん達と出会ったばっかりの私は、「ひろたんって誰ですか??」って質問したな~って思い出して懐かしくなっちゃいましたv-290
あれから一年。こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

おおっ!
ひろたん、お誕生日おめでとぉ~♪
少々、形崩れてもお腹に入っちゃえば一緒って事で
許してあげてちょー(^^ゞ

ふむふむ
あの、おりぼんは見覚えありまするぞっ
桜とリンクしてていい感じでしゅ~❤

そうだー!狂犬病予防注射の季節だね!
そろそろハガキが…って届かないー((+_+))
ちょうど今日電話で問い合わせたところだったんだー。

桜キレイに撮れてるよ~♪
りんりんのリボンもいい感じ☆
あっリボン…もう少々お待ちを~^^;笑

ひろたん、お誕生日おめでとうございま~す!

Re: タイトルなし

アメーバさんに引っ越しされたんですねっ^^
これなら私もコメントできます!!

拍子抜けしちゃいましたけど、
これもこのシーズンならでは、、、のことですもんね。
ワンコズにとってはラッキーだったでしょうけど、
今週のお注射は確実ですわ(笑)

Re: タイトルなし

ものすごい枚数撮ってた中の1枚なりよ。
ほめてもらえてうれしいわぁ。カメラのレンズを服で拭くのはやめなきゃね(笑)
先生のお教えいただいた通り頑張りましたっ。
でも時間が倍ほどかかりました。
いまも取れることなくついてるから、やっぱ技なのね~と実感してるよ。

うふ、ママの去年のコメント覚えてる~^^
1年後には顔も合わせたしね~。
これからどんどん仲良くしてくださいね~^^

Re: タイトルなし

ま、ケーキの箱を開封した途端、
「あぁぁぁぁ~」と叫んでいたがね・・・
いいじゃんね、ホールのケーキ買ってあげたんだから~❤
私なんて、ケーキすらないこと多し。

そーそー、あのおリボン、覚えてくれてる?
やっと日の目を見たわよ!!着け方がわかんなくて、ずーっとしまっていたの。
これからは解~禁なのっ^^
うぶにいただいた記憶だったけど、りんごで実践しました。

Re: タイトルなし

まだハガキ来てないの?地域によって違うのね~。
ママの車に乗って病院へ向かう兄弟の姿を想像すると、ちとかわいい❤

桜綺麗に撮れてるって??褒められたぁ~ん♪うれちぃ~♪
最近、ちょっと大きいカメラに恋しちゃってるのよねぇ。
高くて買えないけど・・・

ひろにお祝いコメありがとーっす^^

ひろたん、お誕生日おめでと!v-314
これ位の崩れはOK!OK!v-426

桜、満開で見頃ですね。
そんな日にりんりんちゃん、お注射お疲れちゃんね。
こちらは最近お天気が悪かったけど、
今朝、開花した桜を発見したよ。v-252
今日、どれ位咲くんだろかね。。。

ホルモンうどん、食べたい!v-411

P.S
心配、どうも、ありがとね♪。

Re: タイトルなし

ひろに代わりまして、ありがとうございます^^
今までにも何度か歩いて持って帰ったことあったんですが、
ここのケーキ、ケーキ自体が柔らかかったみたいで、崩れちゃいました。
ま、いいですよねっ。

ママの桜のお写真、すっごく楽しみにしてるんです。
ケンちゃんと桜のコラボ・・・想像するだけでワクワクですぅ~

ホルモンうどん、食べにくるっ?
ご案内はワタクシにお任せくださいませー(笑)

回復して一安心です。
あんまり無理しないでね~^^
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
