スポンサーサイト


初めてのお花見♪

いやぁ~ん!
アップするのがかなり遅れちゃいましたが、、、


素晴らしいお天気に恵まれたこの前の日曜日、
"お花見" に誘っていただき、行って参りました~ ヾ(@~▽~@)ノ

毎回のことながら、とてもかわゆい ゆめちゃん、ふわわちゃん
今回もラブリーなフリフリのお洋服で登場です ヾ(▼ー▼キ)ゝ


20100405(1).jpg


案の定、かわいさ満開のゆめ&ふわわ姉妹、

でも、今回の我が家、
お洋服だけ は負けてませんわよ~~~っ!!

きなこママちゃんからいただいたすってきなお洋服♪
お風呂に入って、綺麗なボディになったので着せました~ん \(^ω^\)( /^ω^)/


20100405(2).jpg


うふふ、素敵でしょ、素敵でしょ~~~♪
桜の花と同じようなピンクで、お花見にピーッタリ!!
きなこ&真乙ママ~!!ありがとー!!



ワンコ達は、、、
先日、カフェに誘っていただいたばっかりだったので、
犬見知りしながらも、ゆめ&ふわわ姉妹を覚えていたようなりんご。

ゆめちゃんとご挨拶です。


20100405(4).jpg
"おばちゃん"て書いちゃったけど、ゆめちゃんの方がお姉ちゃんだったー


少しだけでも慣れてくれてたみたいで一安心。

そこから、しおそふと家 と ゆめ&ふわわ家の弾丸トーク炸裂です。。。
はっきり言って、お花見どころじゃありません。

食べる 喋る 喋る 笑う 喋る 笑う 喋る 喋る 喋る 笑う 喋る 笑う・・・



その間、パパっ子のゆめちゃんったら~


20100405(3)-1.jpg


何度もパパに 「抱っこ~」 のおねだり。
その姿がすごくかわいくて微笑ましかった~(>▽<)


そして、うちの母、、、
頼まれてもいないのに、ふわわちゃんを捕まえ無理やり抱っこして…


20100405(5).jpg


ご満悦です r( ̄_ ̄;)

そして、お花見を終え、次の場所へ向かいまーす^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うふふ、お花見アップ待ってましたぁ~
りんごちゃん、ゆめちゃん、ふわわちゃんとも仲良くできてたようですよね!
うぶちゃんとりんごちゃんのお洋服、オソロでかわいい…

うぶちゃんのお顔が、ない…
次回はいっぱい登場するのか楽しみですv-10

こんばんわ♪
毎回の事ながら上手に編集してるよね~v-425
パパも密かにブログ見てるみたいなんだけど、いっつもべた褒めよv-392
私の前回の記事なんて、教えてもらったソフトで写真をたくさん載せようと思って頑張って編集したのに、パパは「やれ、文字が見えない」とか「写真が小さすぎる」とか文句ばっかり言ってて、挙句の果てには「せっかくいいお手本があるんだから、しおそふとさんのブログを見習ったらいいのに!」って言われる始末v-406
もう悲しすぎて泣きそうになったよe-452

で、肝心のお花見の事だけど…v-291
楽しかったね~♪りんりんもゆめふわわの事覚えてくれてたみたいだしe-349
今回はお話を楽しみすぎたので(笑)次回はうぶちゃんとのスキンシップに励んでみようかしらv-398
うぶたん、私と仲良くしてくれえるかな~??
今度はみんなでどこへ行こうかな??v-411
でもって、みんなで犬見知りを克服だ~i-199

盛り上がっちゃうと、桜、見てないかも?
家族だけで行くとジックリと見れるもんですよね。v-252

お洋服、スカート付きだったんですね。


いやぁーん!大ちゃんじゃないですかぁ!!
いぃなぁ♪ 生大ちゃんでしょぉ??
羨ましいよぉ~。
私とケンは大ちゃんと真央ちゃんファンですからね。
大ちゃんは夢にまで出てきたのよ。v-9

むきょぉーー((≧▽≦))
シーズーs’天国ねぇ~♪
愛くるしすぎるっ
ゆめふわちゃんも、めっちゃ可愛ぇぇ❤
でも、しおちゃま家のお二方もラブリーなお洋服で
もぉ~おばちゃま溶けちゃいますぅ~(#^.^#)


おばちゃんって言われたりんりんには、笑えるけどぉー
ごめりんこぉー(^^ゞ
楽しいお花見でちたね★

ごめんなさい

お久しぶりです
去年は新しい家族が一匹増え子育てでてんやわんやでした
また仲良くしていただけますか?
うぶちゃん相変わらずかわいいしお花見羨ましいです

おぉぉ~~~!!

シーズー会じゃねぇ~!!!
ゆめちゃんのふわっふわしっぽかわいぃわ~v-347
みんなお洋服フリフリじゃねv-344
うぶたんもかわいぃよ~v-10

Re: タイトルなし

待っててくれたんですか~(*^_^*)嬉しいです~(*^▽^*)
って、うぶのお写真がなくて、無理やり使ってみました・・・・・
頑張って撮れるときに撮りだめしとかなきゃー(笑)

こんなブログでごめんなさい。。。

Re: タイトルなし

すげー時間かかったよー。
センスないからさー、あーでもない、こーでもないって
出来上がったら日にちが変わる寸前だったんで、もー予約投稿よー。
なになにー!!パパが私のブログを見てるって??
なんか嬉しいわぁ~。って私は、ママのブログ、詳細に書いてあって、
そっちのほうが尊敬しちゃうけどな。
私の場合、タイトルと内容が違うことなんかもあるしー(汗)

次回も是非ご一緒しましょ♪
今度は足が汚れない場所で♪

Re: タイトルなし

そんなもんですよねぇ~。
子の前は、「周りに桜があっただけ」、みたいな感じでしたよ。
ま、お喋りがすごく楽しかったからいいんだー♪

大ちゃん、生ですよぉ~^^
あの写真、私が一番うまく撮れてて、数人に配りました。
シャッター切るほんの数秒前は、目が合ったんですけどね~
見とれちゃったーーー
カッコ良かった~良すぎた~~~
真央ちゃんも好きだから、見れたら生真央ちゃん、見てみたいー!!

Re: タイトルなし

ゆめ&ふわわちゃんは、美しいシーズーなのっ。
うぶは、、、もう仕方ない、と諦めた(汗)
だいぶ慣れたというか顔見知りみたいな感覚なのかなぁ。
少し距離が縮まった気がするよ♪
だけどね~、ゆめちゃんと私、距離が縮まらないの。。。
パパがいいんだってぇ~(涙)

Re: ごめんなさい

こちらこそお久しぶりです^^
ちらちら読みに行ってたんだけど、なかなかコメントできてなくてごめんね。
ココアちゃんが家族になったの知ってますよ~♪
すっごい美人でラッキー君もすっかりお兄ちゃんしちゃってるね☆
私もまた遊びに行きますね~♪

Re: おぉぉ~~~!!

じゃろー、
アメコカブログの皆さ~ん!
「あれが本来のシーズーだよー!」と叫びたい。です。
きなこママたんからいただいたお洋服で対抗する私も私で・・・・・(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
