

連休明け

こんばんは~

今日は朝から雨 が降っていて、おねえたんのお見送りお散歩に行けませんでした。
昨日に引き続き、またストレスのたまっているりんりん…

おぉ~~ またしても北海道キティをカミカミしているではないか…
20081014.jpg
ごめんね 今度おねえたんが有給を取るから、思い切りお散歩しようねん

さて今日は、りんりんとうぶたんの使っている食器をご紹介します
20081013 (2)  20081013 (3)
↑これが”りんりん”用   ↑これは”うぶたん”用

りんりんの食器は、「かわいぃぃ」と衝動買い
そして”うぶ”用の食器、お持ちの方がいらっしゃるかもしれませんね
これは「シーザー」のプルトップを集めて応募して当選した食器で、
うぶの名前入り食器なんで~~~す 素敵でしょ
20081013 (4)

あっ シフォンケーキの焼けた匂いがしてきたわ(*^_^*)
明日お母たんはケーキ持って、お友達のおうちにお茶しに行くんだってぇ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ← よろしくお願いちまーす

コメントの投稿

Secre

はじめまして(^-^)うちもアメコカ♂と暮らしてます!
りんりんちゃん、ストレスたまってるのかな?うちは私が仕事で
留守番させることが多くてストレスたまってるはず^_^;
何かいい発散方法あればいいですよね~
リンリンちゃん可愛い♪

yumikoさま

わぁ!初コメント!!ありがとうございます!めっちゃウレシイです^^
りんりんを可愛いって言っていただけて、これまたウレシイ…!!写真に撮ると精悍な雄犬のような顔つきになるので、難しくて大変です。
yumikoさんとこのコッカちゃんは何色ですか?
見てみたいなぁ♪
これからもブログ更新していきますので、どうぞよろしくお願いしまーす!!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
