スポンサーサイト


凱旋パレード(* ̄∇ ̄*)

岡山県倉敷市ご出身の


高橋大輔選手の凱旋パレード


20100406(3).jpg


職場近くをパレードするというので、行って来ました~^^


『 大ちゃん、、かっこいい ヾ(´ε`*)ゝ 』



あっ!という間の高橋選手でしたが、
感動を与えてくれた大ちゃんを肉眼で見ることができて、

あたしは、、、うれしいっっっ



大ちゃんが乗ったオープンカーを追う人々・・・・・


20100406(2).jpg
『そこは車道ですぞー!!』


いつもは静かな街が、賑やかになった瞬間でした。



20100406(1).jpg


まっ、まっさかぁ~~~!!
勤務時間だったけど、ちゃんと許可を得て行きましたからぁ~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お~!!しおそふとさん、あの現場にいたのね~v-290
ニュースで大ちゃんが岡山でパレードしてる様子が映し出されてて、平日にも関わらず人がたくさんいるのにビックリしちゃってたんだけど、まさかしおしそふとさんもあの場にいたとは…v-411
いいないいな~☆
私、フィギュア大好きだからずっとバンクーバーも世界選手権も見てて、大興奮してたんだよねv-290
写真見ると凄く近くで見えていいないいな~ってパソコンの前でヘラヘラしてましたv-344
倉敷のリンクで大ちゃんが滑るってなったら絶対に見に行くんだけどな~v-410
りんりんが心配してた様に、私もサボったのかと一瞬思っちゃったよi-229
ごめんね!!でも会社が認めてくれてたのなら、思いっきり楽しめてよかったね♪
いい男を見るのは目の保養になっていいよね~v-392

あーやっぱしぃ~(^^ゞ
凱旋パレードやってるってニュースで言ってたから、岡山だしぃー、もしかしてーって思ってたわっ
にらんだとぉーり♪
でも、肉眼で見たらどぉでした?
めっちゃ細いでしょ? 衣装を作る人がTVで言ってたからさ。
いいなぁ~
ミーハーだけどぉ、アタスもそういうの好きっ 笑
ちゃんと、許可を得て出たっつーのが、まだいいわ♪
りんりん、鋭いツッコミだわ^m^

わぁ・・・すごい!
メッチャカッコいい!
すぐ近くで見たんですね~。
多分性格も穏やかでいい人なんだろうなぁ。
いいなぁ・・・e-266

Re: タイトルなし

行ってきたさー^^
行きたいなぁ~って思ってて、カメラだけは持参して出勤したのよ(笑)
その甲斐あって、見事に見えた~!!
素敵だったわ♪恥ずかしそうだったけど、私が見た場所は、ガラガラで余計良かったのー^^
サボってないわよ~ん☆当たり前ですわっ☆

Re: タイトルなし

一緒だね、you+たん♪
同じくミーハー♪♪♪
肉眼で見た大ちゃんも素敵でしたっ♪
細いかどうかはわかんなかったけど、全体的に小さかったわ。
でもあの体であの表現力で、世界中の人を魅了したんだなぁ~て思うとウルってきたよ。
すっかり"母"の気分。
さすがに抜け出ては行く勇気なかったー。

Re: タイトルなし

普段、デジカメをパシャパシャしてる成果だと思うわ~。
日々シャッターチャンスを狙ってるお陰かな、笑。
恥ずかしそうに笑ってた大ちゃんが印象的でしたよ~^^

見にいかれてたんですね。
ピーパパから電話が入り、大ちゃんのパレードあるよ。
すごい人集まってるよ!!って聞きました。
その頃・・・ランチしてました(^^ゞ
時既に遅し・・ざんねんでした。
しかい・・・メッチャ綺麗に写真撮れていますね。
すご腕です(#^.^#)

Re: タイトルなし

私が見た場所はすごく人が少なくてラッキーでしたよー!!
その変わりオープンカーはすぐ通り過ぎて行ってしまったけど…。

お写真きれいですか!褒めていただけて嬉しいです。
日々、シャッターチャンスを狙ってる成果が出た感じですかね。
うふふ♪うれしー♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
