スポンサーサイト


お花見後の浦安総合公園♪

お花見が終わって、
私たちがよく行く "浦安総合公園" へ場所を移動しました。


20100409(5).jpg


移動したのは良かったんですがね、、、


20100409(1).jpg


あは。あはは。

ゆめちゃんもふわわちゃんも、この公園初めてだったのに、


20100409(4).jpg


飼い主側の都合(弾丸トーク)で、待ちぼうけ~~~~~


20100409(2).jpg


待ちぼうけ~~~


20100409(3).jpg


一応、撮れてたお写真でここまで繋いでみましたが、、、ここで限界です。

おしゃべりに夢中になってしまって、
私、ほとんどお写真が撮れてなかったんです。。。


ごめんなさーい。。。。。。。。。。。





使えない写真の一例として、

「お!いい感じ!」 と思ってシャッター切ったけど、

20100409(6).jpg

" 逆光 " だー。

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ♪
本当に良く話ししたよね~v-290
楽しかった~v-344
知らぬ間にりんりんとふわわが、こんなにも寄り添っていたなんて…。しおそふとさんの写真で初めて知りましたv-398
可愛いの~e-266
逆光のお写真、私のカメラにもたくさんおさめられていましたi-229
まぁ、これもいい思い出さe-349
楽しいお花見をありがとう♪

そして、うぶりんごちゃんのブログを見てゆめふわわを可愛いとコメントして下さった方に、この場をお借りしてお礼をさせてくださいねv-392
↑ごめんね、勝手な事して…v-390

ゆめふわわを可愛いと言ってくださってありがとうございました!!
凄く嬉しかったです♪

おしゃべり中にちゃんと待ってられるなんて、
りんりんちゃんも、ふわわちゃんも
「お利巧ちゃぁーん!」v-9

お尻とピタっとくっ付けて、
可愛いですね。v-345

みんなのお話している間に
りんりんちゃんもふわわちゃんも、
色んなお話しをして仲良しになったのかもね♪。

あーーっつ、女の子はかわいくてかわいくて、お洋服尾かわいくていね。ワンズはTシャツみたいなのがおおくって・・。
この公園、気持ちよさそうですね。チェックさせていただきました(~0~)
あ・・・あの蒲鉾のけずったの、愛媛でも八幡濱地方の物らしく(県民ショーでみました。)松ママの松山地方では食べないんです(¨ )せっかく聞いてくださったのに、お役に立てず・・・すみませんです。

Re: タイトルなし

頑張って撮った写真も逆光、ブレる…と散々だったけど、
人間は楽しかったからいいんだ~っ(笑)

ママにはいつも色んなこと教えてもらって、
すごい助かってるのー。
「遠慮しないでね」って言ってくれるから、ついつい甘えてます。
行きすぎたらいつでも注意してねん☆


ママの丁寧な性格が表れるコメントだわぁ~♪
なんて素敵な人なんでしょう♪♪♪

Re: タイトルなし

ちょっと慣れたみたいで、
いつの間にかお尻くっつけてたー(笑)

りんごは、うぶとの生活で慣れてるから、
他の子となかなか仲良くできないんですよ…それが悩み。
ふわわちゃんの社交性にお任せしてる状態だけど、
いい雰囲気でしょ~♪

Re: タイトルなし

ほんとですか~!!
確かに、飼い主の趣味で、服着せたりとか楽しんでますわ(笑)
楽しいです~っ!!
浦安総合公園、是非行ってみて下さい。
とても広い公園なので、運動になりますよっ♪ももじ君号も出陣です!

それと、かまぼこの件、ありがとうございました。
私も「県民ショーに出たらしい」ってお土産にもらいました。
同じ県だからもしかしてっって思ったんですけど、
松山とは全然違うんですね~。
もうじきなくなりそうなので、新しい食べ方を発見する前になくなりそうです(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
