スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

20100411(2).jpg


りんごが見つめてるモノ、なんだと思います?

おもしろい形した、ワンコ用おもちゃなんですけどね、
先日の記事 を読んでくれた Jetママさん がね、



こーんなにもたくさん 、 髪飾り を送って下さったんです♪


20100411(4).jpg


Jet君、Alf君がサロンで着けてもらったものなんですって~ (>▽<)b

「青や緑ばかりで、申し訳ない」と、お手紙に書いてあったんですけど、
そんなの全然関係ないのよ~ぉ!!

こっち(我が地方)は田舎なので、髪飾りを探すことからスタート状態だし、
なにより、一気にこんなにいただいちゃって、ほんとに嬉しいっ


んで、髪飾りと共に、「歓喜の品々」 が出てくる出てくるっ


20100411(5).jpg


髪飾り用のセットペーパーに始まり、ゴム、おやつ、おもちゃ、、、


20100411(1).jpg


そ・れ・に、ラブレター

Jetママさん、いつもほんとにありがとう!!
髪飾りが上手につけれるよう、頑張るわっ!!



そして、冒頭の写真のいただいたおもちゃは、


20100411(3).jpg


桜餅 でしたー ヽ(=´▽`=)ノ

いただいてから、もう、桜餅に「夢中」 なのです。


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ♪
凄い可愛いおリボンがいっぱいだね~v-344
どれもりんごちゃんに似合いそうe-266ゴージャスだわe-349
ここはしおそふとさんの腕の見せ所よ~v-391
頑張ってね♪楽しみにしてます☆
でさ、おリボンだけど。確かにここら辺では、なかなかリボンが置いてないし、種類も少ないから困っちゃうよね~v-406
都会に憧れる瞬間だわ~v-398
あっ、最初に写ってたおもちゃは桜餅だったんだね♪
凄いブンブンしてますけど、まだ桜餅は無事かしら(笑)
りんりんはおもちゃで遊んでるイメージが強いんだけど、うぶたんもおもちゃで遊ぶの??
なんか冷静なうぶたんがおもちゃではしゃぐって言う図がどうしても浮かんでこないんだよねv-410
なんてたって、うぶたんは人間ですからv-398
また教えてねv-392
2人とも素敵な贈り物、嬉しいね~e-343

どういたしまして~!
わざわざ記事にしてくれてありがとう♪
写真だとすっごく豪華な贈り物に見えるわ(笑)

りんりんっ!気に行ってくれたみたいでよかった☆
今度は動くおもちゃ送るよ(笑)

うぶちゃんもお芋さんいっぱいもらってくださいな~♪

今度のトリムから女の子用のリボン着けてもらって(笑)また送りつけまーす!

v-10かわいぃ~~~v-10
こんなに頂いたらテンションあがるよね~~♪

ゴムってついつい買っちゃう♪
わかる~~♪

あたしもらぶにリボンとかつけるの大好き♪
男だけど、テンション上がるわぁv-411


桜餅おもちゃ、可愛い~~♪

リボンつける毛があって羨ましいv-9
あんずは耳付近アンマ毛がないから
いつも首に髪飾り付きリボン結んでくれるけど
普段首輪してないから
首のリボン気になるみたいで
帰ったら速攻はずしちゃいます(^^ゞ
毎年10月に岡山ドームでドッグショーあるでしょ~
その時リボン売ってるお店も何軒かきてますよぉv-290

おおすごい~!!!
アタシも昨日HCでリボン見てたとこなんよ~☆
前にゆめ&ふわわママさんが作ってたでしょ?
あれ思い出して女の子のママさんたちはこういうゴム買って作ったりするんかな~?とか思いながら眺めてたよ。
リボンなんかママンが得意なんじゃないの?
たくさんリボンが増えてお出かけが楽しみになっちゃうね^^
女の子が青っぽいリボンつけてるとなんかとても賢そうにみえるから好きだよ^^
これから夏だし色に合わせてママンにサマードレスでも作ってもらったら~?

リボンがいっぱいですね。
これから、お出掛けの季節。
リボンを付けてお洒落してお出掛け出来ますね。
特に洋服とか着せれない夏とかいぃですね。

あっ!お母さんは、
最近、スヌード、作っているんですか?

おもちゃまで季節を思わせる
桜餅とは!!
オモチャにおやつにリボンと
いたせりつくせりですね。v-9

Re: タイトルなし

いっぱいもらったのよ~。リボンきれいに保管してあって、使用済みとは思えなく、売り物じゃないか!って思ったほどきれいなお品だったの♪
これで練習して、あとはママを見習って作ってみるわ♪
ふむふむ。うぶがおもちゃで遊ぶか?というご質問にお答えしよう。
「若いころは遊んでました」けど「今は全く、おもちゃよりお菓子」みたいです。
若いころはねぇ、糸巻きとかリボンテープの芯に猛烈に反応して、隅っこに追いやってはずーっと吠えてた。
最近は遊ばないね~。歳のせいか、りんごが独り占めしてるからか、どっちかだろうな。
そうです!うぶは人間なのです!!←ウケる。

Re: タイトルなし

嬉しかったので、勝手に記事にしてしまいました。
今から思えば了承を得てからしろって感じだよね。ごめんよー。

いやー、実に綺麗なお品だったわよ☆
開けて「これは買ってくれたんではなかろうか」と母と談義したもの。
アルフ君ジェット君の匂いがするのか、りんごも興味津々でね(笑)恋をしたかもよーっ♪

芋のおやつ、うぶが激しくお気に召したようで、
小出し小出しに与えてます。
あのグルメが・・・こんなにもっって感じですわ^^

今度から女の子用のリボン付けてもらうって??
我が家は大歓迎でお待ちしてまするー!!

ほんとにありがとう♪

Re: タイトルなし

うちは、ちょんぼりに挫折したからさー、
もうゴムにご縁はないかと思ってたんだけど、意外や意外。
こんなことになろうとはー(笑)

楽しいよね~髪飾り♪
これでくれあ姫&らぶちんに近付けたかなぁ~?

おもちゃかわいいっしょ☆
あーいうの岡山では見たことないんだわ。

Re: タイトルなし

あんずちゃんのお耳、ピーンタイプだしね。
お耳リボンは難しいですよね~。
胸元につけてるお写真、前見たよ♪
ちっちゃいから大きな飾りに見えるー。

あ、ドームのって毎年10月なのね。
いつも行きそびれて、今年は絶対行くぞーってなってる。
いい情報ありがとー♪

Re: タイトルなし

なぁ、HCってなーに?
また分からない言葉が出現したぞーぅ!!
アタシ、現代社会に乗り遅れてるよな。

で、そうそう、ゆめ&ふわわママさんにもお手製の髪飾りもらったんよ~♪
アップするタイミングを狙ってるの。
ちょっと今は書きたい記事が山盛りでさー、追いついてない。。

Re: タイトルなし

いーっぱいいただいちゃいました!!
付け替える技も習得したし、これで万全です!!
嬉しかったですー。

ママ、いい事気づきましたね~。
布買ってるんですよ。
で、今回はワタクシが初挑戦で教えてもらおうと思ってるんです。
いつ出来上がることやら・・・ですが。

おもちゃもかわいいでしょ~♪
興奮して1日でよだれまみれになってます。

Home Centerを園芸話で花咲くブログでめんどいので
略してHCと呼んでます^^;
あたしゃ会社に勤めたことなかったんで仲間がMTGって言うのをだいぶ長~い間見つめて考えたわぁ。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
