スポンサーサイト


緑書房 『Wan5月号』

3月の上旬頃、緑書房の編集室からメールが届いてました。

なんでも、
『Wan』 という雑誌の5月号が "シーズー特集" とのことで、
シーズーのお写真を募集しているとのこと。


20100416(2).jpg


ダメもとでいいや~、くらいのノリで送ってみたんです。


時は過ぎ、早4月。
写真を送ったこと、発売日のことすらすっかり忘れ過ごしていると、

ゆめ&ふわわママさんから 「うぶちゃん載ってたよ」 とメールがっ!!



あぁぁ~~!! 忘れてたよ~~!!!



さっそく、買ってきました。


20100416(3).jpg


あは~ん♪ 載ってましたよ~、うふふ、載ってたよ~♪

ゆめ&ふわわちゃんと、仲良しのお友達もたくさん出てる!!


けっこう内容のしっかりした本で、
普段のお手入れから保護犬のことまで書いてあり、読み応え満点。



ずんずん読み進めていくと、あれ?


20100416(4).jpg


シーズー特集雑誌で、コッカーオフ会の様子レポがあるなんて、


うぉ~~!! ラッキー♪


20100416(5).jpg


およ??????????

ちょうど中央のお写真・・・・・見覚えが・・・・・


気になる方は、↓ Read More ↓ へどーぞ。

まさかの、

20100416(1).jpg

うーたん だ~~~ \(*^▽^*)ノ

あんなたくさんの人の中から誌面に登場できるなんて、
うーたん、君の将来が楽しみだぞー!!!


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おおおお~~~っう~たん&くれあ姫♪

ありがとやんすぅ~~~v-22
うぶちゃんも載ってたのネェ~~~♪

うれしぃ偶然だねっv-238

うぶちゃん、載ってましたねv-10
かわいい~v-238

知ってるわんちゃんがいると楽しいですよねv-411
一人ニヤニヤしながら見てますよんv-344

うぶちゃん、いいお顔で乗ってますね。
あれれっれぇぁ~うーたん、先日うーたん特集みたところなのに・・・WANにも特集になっていたなんて・・良い春ですね(#^.^#)

スゴイ!うぶちゃんかわぃぃですねぇ。
雑誌に載るなんてすごいですね♪

それにしても・・・うーたんとくれあ姫も載ってるなんて。

ビビックリで~すe-317

それ!!今日見た!!
うぶたんに似てるな~(=_=)ジー
名前書いてあった???
もっとちゃんと見れば良かった(T_T)
しかもオフ会記事まで見てない(≧▲≦;)
またじっくり見なきゃ;

シーズーにもいろんなカットがあるんだね~(^∀^)
トリミングとか詳しく出てたから、コッカー版も出ないかな~☆

ゆめふわわまで紹介してくれてどうもありがと~v-398
うぶたんと同じページに載れたなんて、幸せだわv-344
しおそふとさんが情報を教えてくれたから、お友達もみんな近いページに載る事が出来たんだもん♪
本当にありがとうね!!一生の宝物だよ☆
あとはお名前がるあると良かったんだけどね…v-409
色々為になる事も書いてあったし、何よりシーちゃんがたくさん載ってて楽しめたよねv-392
あっ、コッカーのオフ会の記事。
私もサラッとは見てたんだけど、まさかしおそふとさんのブログで見た子が出ていたとはv-405
ビックリしちゃいました!!
もう一回じっくり見てみようっと♪

うちも買いましたよ~♪
取り置きしておいてもらって今日取りに行ってきました♪

うぶちゃん!見つけたよ♪
嬉しくなっちゃったぁ~ヽ(^o^)丿
実は…
私もばばもモモも載ってるの♪恥ずかしいけど見てみてぇ~♪

ってそうそう
私を見たってこの事?

うぶちゃん雑誌デビューおめでとうv-353

コッカーオフ会!?
うーたん?モモテンママさん達??
欲しい! その雑誌欲しい!!
でも・・・この辺の小さな本屋さんでは、その本見たことない。。。
注文して取り寄せになるのかなぁv-394

私ったらコメントのお返事も書かず・・・
みなさんの所をウロウロと~何をやってるんでしょうねぇv-356
明日から(今日)また、遅れてるお返事書いていきますので許して~v-406

お友達のとこでも紹介してあったから
『埼玉コッカーオフ会のことねぇ~』と思って来てみたら!
うぶちゃん~!!!
すごい♪すごい♪
シーズー特集にコッカーオフ会の記事なんて
しおそふとちゃんにとっては夢のような本だねぇ~❤

話は変わるけど…この前夢でしおそふとちゃんが大阪に遊びに来て(ワン抜きで)一緒に遊ぶ夢みたよ~(笑)
えっ?怖い?(笑)

「WAN」 1度だけ買ったコトありますが、
読み応え十分な本ですよね。
い○のきもち なんかより100倍、読み応えあり!

そこにうぶたん登場したんですね!!
しかも上の方だよぉ~。
目に付き易い所ですね。
編集者の目に止まったってコトですね。
おめでとっ!v-352
本とかに載ると嬉しいですよね♪。
知っているワンちゃんが出ても嬉しいですよね♪。


うぶたん、サプリで元気になって良かった。
これからも元気にうぶたんらしく過ごして下さいね。v-349

うぶちゃん雑誌デビューおめでとう
モフモフでかわいいよv-10
雑誌見たとき似てるな~と思ったの
お名前も載せて欲しかったね
そしたら他の写真もブログで見たことのある
ワンちゃんってわかるのにねv-237
この本宝物だねe-343

Re: タイトルなし

こちらこそ使わせてくれてありがとーぅ♪
見つけた瞬間、あれ?みたいな(笑)
母も見つけたみたいで、うーたん認知度は高い!!
やんげさん、なんでまた見つけたのー?

この本大事にするわぁ。

Re: タイトルなし

うぶが載るなんて~、周りが綺麗な子ばかりなので、
載って嬉しいけど、ちと恥ずかしいです(汗)
色んなお友達が載ってて、本の内容も素晴らしかったので、大事にしようと思います^^

Re: タイトルなし

シーズーに見えないでしょー(汗)
たくさん募集してるから載らないかと思ったんですけど、
載って嬉しかったです^^
うーたん、どんどん有名になっていきますね(笑)

Re: タイトルなし

ほんとですかー!!嬉しいです!!
周りの子達がきれいすぎて、逆に目立っちゃってるような(汗)
あんなしっかりした雑誌だと思わなかったので、びっくりです。
うーたんとくれあ姫、けっこう大きく出てましたよ♪

Re: タイトルなし

見た??
そうなのよー、名前の記載がなくて、ちょっとがっかりだったわ。
オフ会記事は白黒ページだったけど、嬉しかった~♪
いろんな方々がちらっと写ってるのよ♪
カットには笑えたよね(笑)
プレゼント応募のところがあったから、アメコカ版を強く熱望しとくわ。

Re: タイトルなし

いえいえ~、こちらこそ、紹介してもらってたし♪
みんな載って良かったよね~♪
あのメールもなぜ、私のとこに来たのか不明だけど、
なんにしろ、ラッキーだったわぁ(笑)
オフ会記事を見つけたときも、キャーってなっちゃった。
Wでおいしい本だったよ。
(すっかり発売日のことなんて忘れてたけど、ママが言ってくれてほんと良かった~♪ありがとう!!)

Re: タイトルなし

取り置きっていう手があったのね。
こっちは田舎だから、入荷すらしてない本屋もあるのよ~。
次からはネットで注文しようかと思ってる。

うぶを見つけてくれて嬉しかった~♪
私も、これはママさんだろなーとじーーーっと写真を見つめてたのよ。
お会いしたことないけど、なんとな~く匂いが…(怖い?)

Re: タイトルなし

ありがとー♪♪♪
ほんと嬉しいです♪♪♪お友達もいっぱい(ワンコ&人)でテンションあがります↑

この本、けっこう良かったですよ。
アメコカ版が発売になったら、絶対手に入れたい感じです。
うちも田舎なので、なかなか本がなかったり…
次回からは楽天ブックスを利用するわ。

コメントのお返事は気にしないでね☆
毎日楽しみに読ませていただいてるんで、無理しないでくださいませ~♪

Re: タイトルなし

うふっ、うぶが登場したのよ~♪
って、載ってるよって連絡もらうまで、すっかりさっぱり忘れてたんだけど(汗)
なんてヤツだ、私っていう奴は…

なになに?あたしが大阪に遊びに行ってママと遊んだって???
そ、れ、は、、、まさに願望だったりする。
私の思いがママの夢に出没したってか??笑える話だけど、嬉しいわー!!
ほんまに行こうか~。

Re: タイトルなし

編集部からメールが来たときは、
そんな雑誌のことなんて知らなかったし、小さい雑誌なんだろな~くらいにしか思ってなかったのよ。
でもほんと、しっかりしたいい本だったわ。
ほんと他のワンコ雑誌も見習ってほしいくらいだよね。

まじで貴重な本になりましたー。
大事にします♪


サプリの話、おはるちゃんのとこで気になってたやつなんですよ~。
うぶには効いてるみたいで、なかなかよろしいです♪
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

横にきれいなティアラちゃん…
「おぉ~~~大丈夫か??我が犬~~~!!」って思いました(汗)
ほんとお名前くらい載せてもらいたかったですね。
でもお友達のワンちゃんって分かるもんですよね。嬉しかったです。
大事にしなくちゃ♪

あはは~!!!すごいね~!!!
この間、ゆめ&ふわわママさんのブログでうぶたんみたときも驚いたけど、今度はうーたん&くれあ嬢ショックだわv-405
なんだかんだどこかでつながってるもんね~♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
