スポンサーサイト


『E.ハート(15mm)』をゲットしたのは~

20100418(2).jpg


"うぶ" でございまーす。

毎回のことながら、じぇにさんの素敵な作品は、競争率が高いっっ!!
今回も 「買いそびれたっ!!」 って本気で焦りましたもん。


20100418(5).jpg


でもね、
目を皿のようにして、じぇにさんの記事を読んでると、
「終了」 の文字がない作品を発見!!

無事、購入させていただけましたー \(*T▽T*)/


20100418(3).jpg


じぇにさんの作品をいただくにあたっては、
アメコカに使うのが、フツーだとは思うんですがね、

りんごは 以前にゲット済み だし、
今回は 「サイズの小さい子にも~」 って書いてあって、
うぶ用にさせていただくことにしました (゚▽゚*)♪


20100418(4).jpg


カラーやリードが新しくなると、ハイテンショーン♪


お、そして、
オマケでいただけるスヌード、これは、さすがに、


20100418(6).jpg


です(笑)

黄色とピンク、どっちの色も持ってるんだ~ (/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)



そして、もひとつ、


20100418(1).jpg


憧れのお立ち台 もゲットしました。

やっぱすごーい楽ちーん o(^O^*=*^O^)o



じぇにさんへ
今回も素敵なお品をありがとうございました。
その他にもいろいろ教えていただいちゃって、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます♪


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ありがと♪

うぶちゃん用のリードって聞いて
すっごくうれしかったです♪
(あ、リンゴちゃんがどうこうってわけではなくてね)
しかも、ピンクのお洋服とコーディネートして
くださっているんですね~
かわいぃ♪
ありがとうございました。
おさしん、よかったら送ってくださいませ~

んでもって、アレ!
いいよね~楽チンだよね~
気分盛り上がるよね~(笑
よかったね♪

じぇにさんのリード、人気なんですね。v-360
趣味で作っているのかな?
ゲット出来て良かったですねぇ~。
黒地にハート模様が可愛いです。
ラブリーうぶたんの出来上がりです!
お散歩のうぶたんもルンルンしているように見えます♪。

りんりんちゃんのスヌードは
春の新作コレクションですかぁ?v-252
かなり遅れましたが、
お母様、お誕生日おめでとうございます。v-314

はい!!そのうなじは色ポイです!
うぶちゃんのカラー&リードもかわいいですね。
りんごちゃん、スヌッチ春らしくって素敵ですよ(#^.^#)

うんうんv-238かわいい~~~v-238
似合ってるよ♪

お立ち台、我が家もほし~~の☆
どこで買ったのぉ??

うぶたんいいものゲットしてもらってよかったね~♪
とっても似合ってるよ^^

いいな~お立ち台v-9何なの~?ボーナス?
うちも欲しいけどなかなか予算が回ってこないわ~v-406

Re: ありがと♪

じぇにさんにそう言っていただけて、私の方こそ嬉しかったです。
じぇにさんの1点ものだと思うと、余計嬉しさが増すんですよぉ~!!
大事にしますね♪

かわいい柄で、おばあちゃん犬だけど、気分だけ若く、、、そう、お洋服もいただきもので、
外見だけは、若く!!って感じです♪
アレも素晴らしく使い勝手が良くて満足です♪
こっち(人間)の気分が違いますね~!!

Re: タイトルなし

そうなんですよ~!!
1つ1つ手作りで、柄もかわいくて、それでいてお安いのだー!!
なんど逃したことか…。ふぅ。

今回は、うぶにいただいて、毎日使わせていただいてます。
りんごのスヌもじぇにさんにいただいたんですよ♪
コッカーの必需品ですからね~。何枚あってもいいんだぁ^^

あ、母に代わりまして、お祝ありがとうございます。
年齢は非公開だそうです(笑)

Re: タイトルなし

ほんまですかぁ~(笑)
案外首が太くて、ビビりましたッ。
りんごのスヌ、通気性も抜群で、これからのシーズン大活躍しそうです♪

Re: タイトルなし

やっとこさ買えた(笑)
じぇにさんとこのお品は、タイミング逃すと買えないんだよね~。
何度逃したことやら(汗)

お立ち台、高いよね…
安いの探してあれやこれやとさまよい続け、
結局教えてもらってネットで買ったの~。

Re: タイトルなし

小さいサイズの子の文言にピーンと来たわ。
「これは我が家のモノだ!」って(笑)←怖いじゃろ。

お立ち台、やーっとゲットしたよー。
ボーナスでも何でもないんだけど、
うちは母にトリムチックなことしてもらってるから、
清水の舞台から飛び降りたー。
これと他に、まだ買い物したんよー。。。。。
しお家破たん・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
