スポンサーサイト


寝姿☆

なんでまた、、そんな姿で寝ておるのだ?

体調不良?


20100420(1).jpg


あ!! もしかして・・・

復活ダイエットのせいで、お菓子の量が半減してるから・・・


20100420(2)-1.jpg


辛くて辛くて仕方ない、、、とか??


とか、とかって、
寝てる姿で勝手に妄想して遊んでしまいました m( ̄ー ̄)m

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うはは
りんごちゃんナイス寝姿!
おやつが少なくて
お腹がぺこぺこぉ~♪可愛い♪

のびの~び、伸びきって寝てるぅ。v-407
そうね~、見てる人間は、色々妄想しちゃうよね。笑
りんごちゃん、復活ダイエットなの??
おやつを減らされるのは辛いよね~。わかるわぁ。
メルは、ごはんを減らされつつありますv-356

伸びに伸び切ってますねぇ~。

お疲れちゃんなのかな?
おやつが少ないって嘆いているのかな?
燃料切れかな?

りんりんちゃんは眠っているんですか?v-395

のびてる~!
ながいぃ~!!
こんなかわいい寝方してたらおこせないですよね。
しかも、完全にうつ伏せに寝てる・・。
これって、めずらしいんですか?
我が家のワンズは寝像が悪いので横向きか仰向けだぁ(#^.^#)

りんごたんの寝方可愛いよね~♪
メルちゃんものびのびーって寝てたじゃん。
うち『さーやるぞー!!!』って時に伸びするだけで寝てるときは丸まってるんだよね。

ダイエット食にはやっぱ芋よ!芋!
繊維も豊富だしほのかに甘いし!
お菓子より断然腹もふくれるわ^^
うち最近よくブロッコリーの芯をゆでて(人間も皮むいて時々食べるんだけど)小さくカットしてあげてるよ。
ヘルスィ~でお勧め~♪

こんばんわ♪
りんりん、可愛い寝方してるね~v-290
とっても気持ち良さそうだから、体調不良では無いと見たv-391
って事はやっぱりおやつを求めて…??(笑)
可愛いりんりんの寝姿にポチだよ~♪
ふわわもたまに自分のベッドから、上半身だけフローリングに落ちたまま寝てる事があってよく笑わせてもらってるんだv-411
ふわわの場合は多分暑いからなんだけど、りんりんもいつもとは違った感触を求めてたのかな??(笑)

↓トリミングテーブルついにきたんだね♪
丈夫そうでいいねv-218
使い心地はどうかな~??
リボンを付けたりする時も下で付けるより全然テーブルの上でつける方がやりやすいと思うよv-392
これから大活躍だね♪

Re: タイトルなし

でしょ~っ(笑)
ダイエット中だからなー、我慢してもらわねばっ

Re: タイトルなし

伸びきった上に顔を埋めるから笑っちゃったです^^
あ、うちもご飯もへしてますよ☆
じゃないと、デブまっしぐらです。

Re: タイトルなし

寝てるんですよぉ~~~☆
私の勝手な妄想です。はい。
ちょっと暖かくなってくると、おかしな寝姿が見れるようになりまするー。

Re: タイトルなし

長いですよね~(笑)
顔がうずまってるから笑えてしまいました。
あんまり見たことないから、やっぱりめずらしいのかも…
松ママさんに言われるまで思わなかった~。

Re: タイトルなし

クリフィー氏は丸まってねてるのかー。
くりまみーたんが知らないだけで、実はクリフィー君もすんごい寝姿してるかもよー。
なんてったって"くりまみー家"の一員ですからね~(笑)
ダイエットには芋!!
そうよね~。ただ、芋好きだから、いくらでも食べるのよー。そこが難題だわ…

Re: タイトルなし

体調不良では、ない!!です(笑)
健康が一番だよね~。
面白い寝姿だったので、パチリしちゃいましたよ。
テーブル来たよ~♪
気分はトリマー(笑)になるわ。「あたし、かっこいい」とかって思うもん(笑)
当のりんごは、お立ち台で震える始末ですが…
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
