スポンサーサイト


我が家もついに!!

ずっと前から「欲しいなぁ」って思ってたカートを
つつつつつつつつつつつつ、、、ついに!!購入しました。


完売中だった『天使のカート』を、
ご縁がありゲットすることができました ((o(>▽<)o))


20100423(2).jpg


車じゃない乗り物に乗るのは初めてのうぶ。

脱出しようと、抵抗します!


20100423(3).jpg


「この乗り物に乗ったらいいことがあるんだよ~」とばかりに
お菓子で誘惑して、

ドームを閉めてみました。


20100423(1).jpg


怒ってる ( ̄Д ̄;;

歩くのはいいことだから、疲れたらこれに乗ろうね、うぶ♪

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

かぁ~わぁ~いぁ~いぁ~v-10
2台もかったのぉ??すごいっ
トリム台といい、カートといい、いいなぁ♪

リボンが超かわいいねっv-238

天使のカートだぁ~
ほとんが完売ですよねv-12

うぶちゃん、リンゴちゃん、カートに乗って何処へお出かけするのかな?
これからの暑い時期には必需品になりますよねv-344

ちょっと怒ったうぶちゃんがめちゃかわいいv-344

可愛いぃぃ~ヽ(^o^)丿
天使のカートっていうの??
うちも今、狙ってるのがあるんだけど
来月に持ち越し中です…
(ほら、お財布と相談ってあるじゃん??笑)
二人いっぺんに入れられるカートを見つけたんだけど
お店に取り寄せてもらいに行かなくちゃ!
うぶちゃんが載ってたあの本に載ってたの!(^^)!

うぶりんごちゃん♪
天使のカートでお出かけがますます楽しくなっちゃうね♪

モモに応援コメントありがとうございます♪
嬉しくてひとつひとつ読むごとに
涙が出るほど嬉しかったです。

いつもありがとぅございます。
モモもママも頑張るからね(^^)/

カートデビュー、おめっとさぁーん!v-314
気に入ったカートをゲットできてよいな。
リボンが付いてて可愛いけど、可愛すぎずによいね。
我が家は選ぶというよりは、乗れるものを探すのが大変でした。
まだ、3.4回しか使ってないから、元を取らねば!!e-442

うぶたん、疲れた時とかいぃよね。
楽に外の空気を吸ってリフレ出来るしね。e-417
雨の時とか、ちょっと不調の時とか。
ちなみに各自専用カートなんですか?(2台買ったの?)

メッチャ、かわいいぃ~!!
女の子やねぇーー(#^.^#)
うぶちゃん・りんごちゃんにぴったりですね。
ももじ号・・・隣に並べない・・(^^ゞ
このセンスの違いはなんなんでしょうねぇ~(笑)
ももじ君、普段、お家で乗る練習していると、ハウス代わりになてくれるようになりました。のので、おそtでも落ち着いて乗ってくれていますよ!!

いいな~♪
うちも買うなら天使のカートって思ってるんだ~!
でもなかなかメンズが似合うのって無いのよねぇ((+_+))
フリフリ~とかリボン~とかやっぱり女の子って良い!!
ブルーのプッチ柄っぽいの見つけたんだけど売り切れだったし…
てか我が家の場合、どこに乗せて行くんだろう?(笑)
トリミング台にカート…リッチ~♪

こんばんわ♪
ついに来たんだね、カート!天使のカート人気だよねv-290
また使い心地とか教えてね♪
私も密かに狙ってるの~v-398パパは重いからいらないよ~!って言い張ってるけど、もうちょっとゆめが年を取ったらやっぱり無理させられないから購入も考えなきゃだもんねv-392
お友達のおうちもこの前買ってて、色々デコってめちゃくちゃラブリーになってたv-344
うぶちゃんのおリボンが付いてて可愛いですな~v-343
私ご・の・みe-349
うぶたんの何なの~?の時のお顔めっちゃ可愛いですe-266大好き~e-266
またこれに乗ってお出掛けしなきゃだねe-343

お~v-425ついに購入ですね
もしかしてティアラとおソロかしらv-362
うぶちゃんこれに乗ると楽チンだよ~e-343
天使のカートは自分でいろいろデコれるから
いいですよねe-343
今Ⅽ-1グランプリやってるし
応募してみたら?
うちは第一弾応募しましたよ~e-319

長時間のお出かけなんかこれあるといいよね^^
ま~なんだかしおそふと家なんだかセレブーだわ♪
しおそふとちゃん稼いできてんのね?笑
うちはぼぶっちのお下がりのベビーカーとスリングがあるな~☆と今日、動物病院に雨の中いって持っていかなかったことを後悔したわ(泣
駐車場から病院までちょっとある上に砂利なのよね~v-406

Re: タイトルなし

でっしょぉ~~~!!
って、1台だよ~。1台!!
2台も買えんし、乗るのはもっぱらうぶと荷物だろうし(笑)

最近散財の我が家です。。。

Re: タイトルなし

ほんと運良く手に入れさせていただきました。
色は、皆さんのところで勉強させていただいてたので、
絶対濃いめを買おうって思ってたので、良かったです♪

怒り顔・・・怖いでしょう・・・
マジで怒ってましたよ。。。

Re: タイトルなし

ついに買ったのよー。ってか買えたのよー。
でもまだお出掛けしてなくて、物置で待機中…汗。
モモテンちゃんのカート、どんなのかなぁ~って思って雑誌見たよ♪
そっちはお取り寄せとかが簡単にできるのね。こっちはなかなかよー。
お財布と相談、そうだよね…うちは妹も参加して家族全員で買ったりしてます(笑)
そうでもしないと破産するわよねぇ…

モモちゃんの件、いつも心配してます。
なかなかコメント残せてないけど、陰ながら応援してるからね~!!

Re: タイトルなし

ありがとっさぁーん♪
やっと買えた…田舎なこっちは、カートの実物を見るのが難しくてねぇ…
こういうときは、みんなのブログの使用日記みたいのが役立つわけさー。
ケンちゃんのカート乗ってる姿、見たことあるようなないような。
ケンちゃん、カートもお利口に乗れるんだろね。
うぶはこれから、足腰弱らないように気をつけて、疲れたらって感じでやっていこうと思います。
って1台ですよ、1台!!2台は無理ーーーーーーーーーー(笑)

Re: タイトルなし

ももじ号の日記をめっちゃ参考にさせていただきましたっ!!
なので色も濃いのを選んだんですよっ!!
ちょっとアレンジしてもかわいいかなぁ~なんて思って♪
これからももじ君みたいに慣れてくれるといいんだけど^^

Re: タイトルなし

プッチ柄も見た見た。どれもこれも完売なんだよねぇ。
かわいいなぁ~って思っても、ない。んだよねぇ。。。
Jet&Alfペアは顔立ちかわいいし、ダークな色目の子たちだからいいじゃんか!!
プッチ柄のカート、似合うと思うよ~!!

Re: タイトルなし

今度ぜひ乗って見て下さいまし~♪♪♪
(たぶん私がゆめ&ふわわちゃんを乗せてルンルンでカート押してると思うわ)
パパを誘惑して、カート、ぜひ買ってもらいましょう!!協力するわ!!
リボンねぇ、一応買ってみたのは、サイズが知りたかったんだ。
あれなら布買って縫うだけだから、いいぞー♪
今度布買いに行くの♪
うぶはねぇ、りんごと違って表情が怖い…怒りの表情をあらわにすることが多いような気が…

Re: タイトルなし

ほんとだー!!おソロです!!
ティアラちゃんのカートはすっごくおしゃれにしてもらってて、
我が家も見習わなきゃって感じです♪
カート自体、ダークな色だから、デコりやすいですよね♪
買って正解です。
グランプリしてるの知らなかったです。
間に合えば、応募してみます!!

Re: タイトルなし

だよだよー。
これから暑くなるとうぶにとっては大変だからねぇ。
抱いて歩くのも暑いし重いし…
このカート、保冷剤入れるとこがついてるから、これまた安心なんだー。
え?うちがセレブ??
ふふふ、私の身なりを見せて差し上げたいわ。
毎日同じもの着て、コートで隠して出勤してるのよ(汗)
ぼぶっちのカートって3輪のやつよね。あれカッコいいし、前もクリフィー氏が乗ってたよな。
いいものあるじゃんかー。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
