スポンサーサイト


強風だー!!

いやー、今日は実に風が強い。。
暴風で目が覚めたと言って過言でないほど。。。家が揺れる~。
みなさんとこはどうですか?


お天気も良くて、色んなところにハナミズキのお花が咲いて、
お出掛け日和って感じなのに、


20100429(5).jpg


あまりの強風に、ワンコ連れのお出掛けを挫折し、
いつものお散歩コース (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))


20100429(2).jpg


にしても、やっぱ風が、、


20100429(4).jpg


あまりにも強すぎないかっ? ☆ヾ(-Θ-:)


20100429(3).jpg


うぶの短いお耳も後ろへなびき、りんごの足の毛もめくれ、
ってことは、私らの髪の毛なんかもぅ・・・そりゃ大変 ヽ(~~~ )ノ


お庭のナニワイバラももうすぐ咲きそうだというのに、

20100429(1).jpg

アーチが倒れるんじゃね?ってくらいの強風です。


GWのお天気はどうかなぁ~?
素敵な連休になりますようにー♪

って、アタシ明日仕事だー!行きたくねーっっっヽ( )`ε´( )ノ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うぶたんとりんりんちゃんの
強風情報ですね!
うぶたん、歩き難そうで、
ちょっと笑っちゃったぁ!v-411
本当に風が強いんですね。
強風の時って車の運転も怖いですよね。v-393

明日、仕事がんばってね!v-217ファイト!

こんばんわ♪
今日は風が強かったね~!!
ちょっと前の風の強い日にさ、パパの車の助手席に乗ってて、スーパーに着いたから普通にドア開けたら思いっきりドアが開いちゃって隣の車にドンってv-399
しかも隣の車のお姉さんがちょうど買い物から帰って来てた所で、バッチリ現場を見られてしまって、どうしようどうしようと焦りまくって謝りまくってたら、「今度からは気をつけてくださいね」って優しく言ってくださって…。って事件?を起こしてるから、今日はゆめふわわはお留守番でパパとちょこっとだけお出掛けしてきたんだ~v-410
車のドア開ける度にパパに「ちゃんとドア持ちよ!!」って注意されながらねv-389
でも朝方の風の音には気付かなかったな~v-398
爆睡してたからかしら(笑)
ゴールデンウィークは晴れそうだよ~♪
楽しいお休みにしたいよね☆
ってまだ我が家は全然予定がたっておりませんがv-411v-356
風に吹かれたうぶたんのお耳も超可愛いんだけど、りんりんの風に吹かれてる姿がキレイで見惚れちゃったわんe-349
明日一日行ったらお休みに入るから、あと一日お仕事頑張って~v-91

こっちも結構な風だったんだけど
うぶりんご地方の風は強すぎですねぇーー!
うちも
今日はお出かけを断念して
近所の公園へぽてぽて歩きに行ってきましたぁ~
しおそふとさん
明日は仕事ですね~
私は明日、運良くお休みが取れたので
8連休ですぅ~ヽ(^o^)丿
うぶりんごちゃんのGWはどんなかな?

Re: タイトルなし

あの日は風が強くって強くって~。
散歩どころじゃなかったですよ(汗)
ほんと運転も…

お仕事終わって連休2日目が終わろうとしてますわ。
あぁ~もう後半だ~~~と思うと憂鬱です。

Re: タイトルなし

ママのコメント読んで、母と二人で笑ってしまいました。
ごめんよ~。
でも見られてないだけで、あるよ~。
倉敷のHistoryっていうカフェ?だっけ、そこの駐車場って斜めになってて、
普通に開けただけでも勝手にドアがバンってなっちゃうから…やってしまった…
傷も入ってなかったし、ほっといたけど。
今日はありがとう♪
早々にアップしてみたけど、お酒飲んだからなんかいつもに増して文章があやしい…
変なこと書いてたらごめんっ

Re: タイトルなし

ほんと風が強かったのよー。
私の髪の毛なんかもー妖怪状態…
仕事も頑張ってるんだけど、悩みの種なんだよね…
ふぅ。ってごめんね~。

連休に入ったからリフレッシュだー!!
楽しむで~いっ
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
