スポンサーサイト


製作日記♪

うふふ♪
今日から連休、嬉しいなぁ~っと、私の気持ちをりんごの表情でお伝えしておりまする。


20100501(6).jpg


この連休中、したかったことをあれやこれやと、やる予定。

あ、アタシは一人だと、すぐ挫折するタイプなので、
母上も一緒にやります ~~-v(* ̄・ ̄)。。


20100501(1).jpg


「なんで一般家庭に糸ノコや電動ドリルがあるんだ?」 って?

あるんですよ。
多趣味な母を持つがゆえに、道具だけはプロ並みにそろってますです。はい。


20100501(3).jpg


うぶもりんごも、製作に没頭する我らに慣れたもので、
お利口に (呆れてるのか?) おとなしく待ってます。


20100501(5).jpg


フフフ。できたぁ~ ( ̄∇+ ̄)v


20100501(4).jpg

20100501(2).jpg


ワンコ用の洋服ハンガーだにょー


製作日記、まだ続きます。
次回はしおそふと、「初挑戦の巻き」をお伝えできる予定です。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

凄いね~!!
素敵過ぎっv-344v-344v-344
可愛いわん♪
コッカーの絵もお母様かしおそふとさんが描いたんだよねv-410
本当に凄いわ~v-425私は絵が超下手くそだから感動しましたv-398
コッカーグッズってあんまり無いから、絶対に売れると思うわv-392欲しい人続出だと思う!!
私も欲しいもん♪
次回は何だ~??v-290すっごい楽しみです☆

GW中に内職?(うっそぉ~!ジョーダン!)

懐かしい電ドラだ!
昔、仕事で使ってました!

可愛いハンガーが出来上がりましたね。v-352
ちゃんとコッカーの絵とラインストーン付きですね。e-420

「初挑戦の巻き」
なんだろ?

すごぉ~~~~いv-10
売れるよぉe-343
何回か挑戦したけど
線の通り切れないんだよね(^^ゞ
器用で羨ましいv-343

器用だー。それに上手。絶対売れるよ。ハンガーの数かなりあるけど洋服もいっぱい持っているんですね。何だかブティックの様です。言い方が古かったかな。

Re: タイトルなし

おほめいただいて嬉しいです♪
母との合作なので、喧嘩になるかと思ったけど、なんとか…
後は、今日お話ししたあのハンガーを収納するタンスよね(笑)
ニトリにでも行ってみるわぁ♪

シーズーバージョンも作る予定なの♪なんかいいシルエット知らないかな?

Re: タイトルなし

えぇ!!ママ、仕事であんなの使ってたの!!
すごーい!!
私、あーいうの苦手で、電気系は全部母にしてもらったわー。
コッカーのシルエットの型抜きとか、そんなことしかやってないの、うふ。
今日はすでに脱線して遊びに行ってしまいました(笑)

Re: タイトルなし

売れる?ほんと?
って、でもちょっとずつ形がズレてるのよねぇ~。そこが素人でしょー(笑)
あんじゅさんの腕があればトールペイントとかできるんだろうけど、、、
その腕を1日貸しておくれっ!!

Re: タイトルなし

ほんとー?嬉しいよ~♪
母、大喜びします。
洋服は、もう親バカなので、うぶの洋服がほんと山のようにあります。
昔はペットの洋服って高かったのに、買ってたんだなぁ~って思う。
全部で何枚あるんだろうと、ちょっと不安。

スゲー!!!

何ナノ?!?!その工具たちは?!?!
うちの父並みにそろえてらっしゃるわね!!!(父は糸鋸持ってないけど)
私も糸鋸ほしいんだよね~☆
うちにはそのハンガーをかけるスペースがすでにない。。。悲
コッカーのマークにラインストーンがおされだわv-9

Re: スゲー!!!

そそそそそそ…そーなの。
実はハンガー作ったけど、我が家もこれを掛けるタンスがないの…
ニトリで探すかなって感じ。

まだまだ出てくるよ…工具。
母の父(私の祖父)がね、職人だったから、その名残というか工具系はすごい多いんよ。
糸鋸いいらしいよ~。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
