

グリーンヒルズ津山♪

『 うぶりんごをきれいな自然のところに連れて行きたい 』

そう思い、昨日行った場所は、
津山市の 『グリーンヒルズ津山』 です☆

3月に、B級グルメフェスタ で訪れた時は、
人がごった返していて景色を見る余裕さえありませんでしたが、
普通の休日に行くとまぁ~~~、見事にガラガラ~~~~~

ワンコ連れだとあまり人が多いのも困るので、ガラガラ大歓迎です

20100509(7).jpg


ここに行くには、我が家からも2時間ほどかかるので、
途中、ラ・プロヴァンスさんでケーキを買って、木陰でいただきました♪


20100509(4).jpg


糖分を補給して、目的だった敷地内のお散歩です!

ほんとは園内でリードを離してはいけないんだけど…
誰もいないしー、ちょっと、うぶだけ… って思ったら、


20100509(5).jpg


「一人でどこへ行くおつもり?」

後ろを振り返ることもなく、ずんずん歩いて行きます…(-_-;)(;-_-)


20100509(6).jpg


半端なく広い敷地なので、途中からうぶは、初カートです♪

身を乗り出して見ているものは、


20100509(8).jpg


ヒルズ内の "フラワーガーデン"

お花がたくさん植えてあって、きれいです!めっちゃ癒されます!!


20100509(9).jpg


20100509(1).jpg


20100509(2).jpg


お花、きれーい ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ


20100509(10).jpg


きれいな花々に元気をもらって、駐車場まで向かいます。

ほんと広いので、1周するだけでも結構歩いてると思います。


20100509(11).jpg


だいぶ経つとカートにも慣れたのか、ちゃんと座ってました ヽ(´▽`)/


20100509(3).jpg


昨日のお出掛けでも思ったけど、カートってほんと便利なんですね。

荷物も積めるし、少々の砂利道でも平気だし、
ほんと買って正解でした。


帰り道、寄れるだけ寄ろうと次の場所へ向かいます~♪


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
