スポンサーサイト


ガンダムに会いに行こう!

グリーンヒルズを後にして向かったのは、『 道の駅 久米の里 』 です。

お台場のガンダムが有名になるよりずーっと前から、
ここにはガンダムがあります。


20100511(1).jpg


あるのは知ってたけど、実は私自身も初めて拝見なのです!


20100511(3).jpg


デカッ


20100511(4).jpg


個人で製作されたって…
その上、二足歩行用って… すごくね?

いつか動かすのかなぁ~。 動くのか??



さてさて、道の駅と言わずとも、
どこかへ出かける度に、ソフトクリームを食べてる気がするワタシ。


20100511(5).jpg


もちろんココでも食べたけど、  おいしいではないかー!!

濃厚バニラなんだけども、くどくなくGOOD
コーンの下までクリームが詰まってるし、うめぇーヽ(▽ `)ノワーイ♪



ダメだと分かってるんだけども、


20100511(6).jpg


20100511(7).jpg


20100511(8).jpg


そそそ、そうだよね・・・オタンジョウビだものっっっ



帰りの車内↓↓↓では、お疲れだったけども、


20100511(2).jpg


家に帰ると、俄然元気になったうぶでした。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

だんだんアイスが食べたくなる季節になって来ましたね。我が家も牧場直売のアイスのお店によく行きます。ジャージー牛のお乳で作るから濃厚なんです。欲しーい光線をだすからあげてしまうのはよく分かります。一緒です。

りんごちゃん3歳おめでとー!
そっか。そっかぁ。3歳なのかぁ。
お誕生日の特権良かったね~。
1つ300円のアイシュクリームはウマウマだったでしゅかぁ?かわぃぃ♪どっちも♪

ガンダムスゴイね~。
しかも二足歩行って・・・。
歩いてみやがれ!って感じじゃないですか?(笑)
7年も製作期間があったなんて。凄すぎ!!!
(ちなみに家の旦那はガンダム大好きなんですよ)
私にはチンプンカンプンですけど・・・。
シャーってどの人?っていう世界(笑)

燃え上がれ♪燃え上がれ♪燃え上がれ~♪

Re: タイトルなし

ジャージー牛とはっ!!
確かにジャージー牛のソフトは美味しいですよねっ。
人間も犬も一緒で、みなさんのお宅も一緒で、安心しました。

Re: タイトルなし

ママさんおもしろーい!!
あのガンダムが歩いたら、絶対動画撮りますよ、私!!
でもきっと歩かないと思います…なんとなくですけど。
パパさんがガンダムファンなんですね~!!私も全然ですけど、
ママさんが歌ってるその歌は、知ってますよぉ~~~!!

りんごの3歳に祝コメ、ありがとうございました(*^_^*)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
