スポンサーサイト


ご、ごめんなさい。。。

20100513(1).jpg


20100513(2).jpg


20100513(3).jpg


ぬぉ~~~!!
なんて往生際の悪いこと!!!

いつまでも認めないんならっ、、、、、、、、、、


20100513(4).jpg


どーよ? ふふん


20100513(5).jpg


ゆめちゃん&ふわわちゃん
りんごはね、ママにもらったおもちゃ
あっという間に破壊してしまいました。。。ごめんなさい

こんな子だけど、また遊んでくれるかな?


りんごよ、気に入って遊ぶのはいいけど、壊すのはやめてくれ

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ♪
りんり~ん、見事にやっちまいましたなv-411
タイトル見て、何をやったのかな~??って思ってたんだけど、あの時のボールだったとは…v-290
でも気に入って一生懸命遊んでくれた結果だものねv-291
りんりんが飲み込んだりしてなければ全然OKだよ♪
大丈夫だったかな??
もちろんこちらこそこれからも仲良くしてね~☆
でも今度からりんりんにおもちゃ買う時は、ボツボツの付いてない物にするね~(笑)

↓ガンダム凄いね!!岡山にガンダムがいるとは
知らなかったな~。
あっ、津山でも天使のカート。大活躍だったんだね♪
うぶちゃんが上手に乗っててなんだか嬉しくなっちゃったv-398

ありゃーー

パックンしてないよね? りんりん?
ぽんぽん痛い痛いしちゃうからねー(>_<)
まだまだ、おてんばちゃんだぁ^m^
むふふっ 

リンゴちゃん、器用ですねー!!
ポツポツだけをみごとに・・・・。
松ママなら褒めてあげますが・・・何個もだと困るぅ~(・_・;)

私の方こそ何もかも遅れを取り過ぎててv-356
ごめんなさぁ~いv-393

遅くなりましたが。。。
りんりん♪3歳のお誕生日おめでとぉv-344
今年も益々~うぶちゃんと可愛い笑顔を沢山見せてねi-236

ブツブツ取っちゃったの白状したのね。
お利口さん♪
うまうま出されたら白状しない訳にいかないものねぇ~ウフフ

しおそふとさん♪
久遠&マムに暖かいお祝いコメントありがとぉv-344
皆さんのコメントに感涙ですv-406
なんだか最近特に涙もろくなってきたみたい(笑)

いぃことよぉ~。
お気に入りってことだもん。
噛み心地がいぃとか
形が好きとか、なんらかしら
りんりんちゃんのハートを掴んだんだね!!v-346
ハートをどうしても取りたい衝動にかられたのか!
全く見向きもされないオモチャも
きっと、悲しいもんよ。v-411

白状して、偉いじょ!!

Re: タイトルなし

いただいたものをあんな姿にしてしまって、ほんとごめんね~。
ふと見たらなんか破片が落ちてるからさー、まさかっ!!みたいな(笑)
どーやら食べ物ではないことは認識できてるようで、全部ボツボツは床に落ちてました。
ボツボツを取ることを目標にしてるのか分かんないんだけど、
気に入ってるみたいで、「ボール持ってきて」って言ったら持ってくるんよ。
あんな姿にさえしてなければ、かわいいおもちゃだったのに。。。
育て方がヤバかったのかしら?

Re: タイトルなし

食い物ではないことは分かってるらしい(笑)
飼い主に似るって言うじゃん。
でもアタシは、りんごみたく壊す癖はないから~!!

Re: タイトルなし

歯を引っかけて、上手に取っちゃってました。
今のところ、数個のボツボツ被害で済んでます。
でも、音が鳴らなくなりました。。。

Re: タイトルなし

あんずこさーん!ありがとう!!
くーちゃんとニアミスで1歳違いだったね~♪
コッカーって、ほんと面白いよねぇ。
くーちゃんの「あがーっ」のお写真、ワタシすっごく好きなんです♪
飼い主に似るっていうから、きっとあんずこさんもあんな感じ??なんて(笑)ごめんっ。
ってことは、私も何かを食いちぎってるのか?

Re: タイトルなし

あははーっ、さすがママっ!!
気に入ってるのは確かみたい☆
愛情が足らんかったんすかね???だから❤を???って(笑)
器用にはぎとってるもんだから、音が鳴らなくなりましたよ…
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
