スポンサーサイト


夏になる前に~

だんだん暖かくなってきて、薄着になってくる…


と言うことは、つまり~、


20100526(2).jpg


あは。うぶったらぁ~(汗)
確かにブログ、さぼってるけど、、、、、、、、。

そうじゃなくて、


20100526(3).jpg


"ダイエット" せねばいかん!!というワケで~、

毎日、Wii Fit 使って頑張ってます!


20100526(1).jpg


背中・腰・腹・・・・・
ついて欲しくない箇所には、すぐつくお肉。

あぁ、堕落生活を反省です。

体重変わらないのに、この体型の崩れは一体何なんだ~!!!!! (←歳です…)
スポンサーサイト

テーマ : 三十路独女日記
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secre

わかるわぁ~!!!!
なんかさっ…腰周りにつくのよね~肉がっ!(笑)
昔はちょっと頑張ればすぐに2~3kgは落ちてたのに、今は…結構頑張っても痩せられない~^^;
Wii Fit…長いこと使ってないわ!
Wiiを立ち上げる(?)のが面倒くさいんだよねぇー(-_-;)
ってそんなことも面倒くさがるから太るんだけどさ。(笑)
私も夏までに…!
頑張りましょー!!

Wii Fit
全然使ってないわぁ~。
久々だと、まず最初に体重測定されるでしょ?
あれ、ヤだよねぇ~。
まだ、見たくない時とか。。。
久々だと、バランスとか悪くなっててさ、
「56才です!」とか言われてさ。。。
凹むぅ~。。。v-356

でも、体重も大切だけど、
体型ももっと大切だよね。
嗚呼、昔、若い時は良かったなぁ。v-352

Re: タイトルなし

だよねぇ~、本気で肉付いてきて、
おばさん体型になったわぁ~なんてしみじみ・・・
Wii Fit、いいよ~。
でも、腰ふりダンスとかしてると、家族に笑われる。
体重よりも、体型をなんとか、、、
ガンバロー!!

Re: タイトルなし

ですですっ!!体重測定されるし、体力年齢まで勝手に診断される。。。
凹む。確かに凹む。
現実逃避してるから余計だよね~。
Wii Fit、ヨガとかしたほうが体型によさそうなんだけど、
ついつい腰ふりダンスとか、雪合戦とかやっちゃうんだわ。

若いときって、すぐ落ちたのにねぇ~。
この体型、すっかりおばさんですわぁ。はぁ。がんばります!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
