スポンサーサイト


小鳥の森(三徳園)へ♪

空がきれいな季節ですねぇ~ん ヽ(=´▽`=)ノ


20100529(3).jpg


今日は、三徳園(小鳥の森)へ行ってみました。

勝手に "犬禁止公園" だと思い込んで早数年です・・・。


20100529(1).jpg
(クリックで大きくなります↑)

しかし、あちこちのブログで目にするワンコ連れ姿。
実際、看板のどこにも "犬禁止" なんて書いてません。

思い込みとは怖いものです・・・・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


20100529(6).jpg


園内はとても広くて、
たっくさんの木々が、きちんと手入れされていてとてもきれいです。


20100529(5).jpg


小鳥の森という名前だけあって、
鳥の歌う声があちこちから聞こえてきます。


20100529(7).jpg


桜並木に楠並木、そして大きな木!!


20100529(8).jpg


こんなとこもあったり↓


20100529(9).jpg


20100529(2).jpg
(クリックで大きくなります↑)

家から車で約10分!!
これは、リピート確実です!!


最後に、

20100529(4).jpg

※うんちょは必ず持ち帰りましょう。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ほーんと空がきれいな季節ですよね♪
今日はうぶりんごちゃん地方は
お天気だったのかな?
モモテン地方は雲り&雨チラチラで寒い1日でした~
って
車で10分にこーんな素敵な公園♪
わんこ連れOK良かったですね~♪
我が家でもきっとリピートリピートしちゃいます♪

いい公園ですね。
メモメモ~今度行ってみょー(*^。^*)
栗の季節がいいのかなぁ。

キレイな青空ぁ~。
お散歩日和ですね。v-286
でも、ワンコOKって分かって良かったですね。
「三徳園」って素晴らしい名が
きっと、NGだわ!って思わせたのかも。
でも、ブログとかで拝見して、分かって・・・
ネットって便利ね。v-219

お弁当を持って出掛けても良さそうね♪。

すてきぃ~♪
NGじゃなくって良かったねぇ(*´∀`)
でも、あまりにキレイな所とかワンコを見掛けたりしないと
ダメ?とか思っちゃうよねぇ~ってかブログで登場してるなら
ええやん 笑

大きな木が沢山あるから、休憩にも涼しくてうぶたん&りんりんも安心ね(^-^)
アタスも芝生広場を見つけたら、木陰があるか確認しちゃうもーん。これからの季節は、必須ね★
ところで、フィット効果はどうですかぁー^m^
なんのソフトでやってるの? 我が家には無いけど、気になるグッズよん(*^^)v

木が一杯で素敵な公園ですね。これからはやはり木陰がないと辛いからBESTな公園じゃないですか。こんな公園が歩いて行ける所にあるのがもっとBESTですが、車で10分なら許容範囲かな。

Re: タイトルなし

毎日空を見ては、雲がキレイ~とか一人で感動してるよ(笑)
暑くもなく寒くもないこの季節はお出掛けに最適だよねー^^
いい場所が見つかって良かった~♪
モモテンちゃんみたく毎週走らせてやればいいんだけど、ぐーたら飼い主なもんでなかなか…

Re: タイトルなし

無料ですよー!!ばんざーい!!でした。
けっこうワンコ連れてる人が多かったから、普通にみんなお散歩コースなんでしょうね☆
四季折々、いい景色が観れそうでしたよ♪

Re: タイトルなし

実はうぶがまだ一人だった頃、お散歩に行ったことがあるんだけど、
その時犬禁止の看板があって、うぶを抱いて散歩した記憶があるんよ~。
だからダメだと思ってたんだけど、よく見るブロガーさんが行ってるから、えぇ?って思って。
ネットって便利です。
こんな近い場所に。。。

お、おべんとーですか~????????
ママ、岡山まで配達してください。

Re: タイトルなし

まじ良かった。
近くにこんな人が少なくていい場所があったなんて、ほんとラッキーだす☆
木陰はこれからのシーズン重要だよねー。
ワンコズより、あたしらの方がバテるもんな(笑)

Wiiのソフト、うちはWii Fitプラスっていうのでやってる。ヨガもできるし、有酸素運動もあるし、ゲームもあるし、なかなか楽しいよ^^是非!!

Re: タイトルなし

いい公園がありましたー。ワンコもOKでありがたいです。
でも、そうですね、いくろーさんの言う通り、歩いて行けたらもっと良かった。
なんて(笑)
近いし、人も少ないし、ま、ヨシとします♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
