スポンサーサイト


ボーボーでもできるのさっ☆

分かりづらい写真を昨日アップしたんだけども、
りんご、かなーりボサっております。


20100602(3).jpg


「前髪が目に入ってイライラする~っ!!」 なんて感覚は、
犬にはあるんだろうか、、なんて思うけど、


コレ↓はきちんとできるんですよねぇ~ ( ̄▽ ̄)。o0○


20100602(1).jpg


乗せるだけでなく、鼻パクも普通にできる。。。


20100602(2).jpg


へぇへぇ、りんごは賢い!!
よく出来ましたッ ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||



☆余談☆

ペチュニアのお花がキレイに咲いてるから、
お写真を~なんて撮ってみたけども、

20100602(4).jpg

ご覧の通り、
紫色 のお花なのに、どーやっても 青色 に写ります ( ´△`)アァ-

どうやったら紫色に撮れるのですかー?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

りんりんちゃんは出来る子です!
これから暑くなるから、
バリカン、大変そうねぇ~。v-356

えっ!紫色なのぉ?
こんなに鮮やかなブルーに写って・・・。
どうしたら、紫色に写るのかな?v-361

けんパパ、これから毎日お弁当なのよ。
大変よぉ~!v-393

お顔のぼーぼーはまだまだ大丈夫ですよ。犬によって伸びる速さって違うんでしょうね。ロビさんの顔は1ヶ月以降はしょっちゅう私がはさみでチョキチョキしていますが、すぐボーボーになります。特に目の上の眉毛あたりは下へ下へと下がってきます。こんな時自分でバリカンが使えたらと思ってしまいます。

キャーー!!
りんりんちぁyん・・かわいい~(*^。^*)
って鼻ぱくよりもりんりんちゃんのお顔に見とれましたぁ~(~_~;)

こんばんわ♪
お久しぶり~v-290
りんりんのどこがボーボーですって??v-410
全然伸びてないじゃないか~!って思ってたら、正面からのお写真みたら目の前がフワーってなってるねv-411
でも全然キレイだよ~!!問題ナッシング~v-218
うんうん!!確かにワンコに聞いてみたいよねv-410
目の前に毛があると見づらいのかい?って…。
ふわわもまつげが真下に伸びるから邪魔なのかな~??って良く思うもんv-390
あっ、相変わらず上手に鼻乗せ&パクっするね~♪
おりこうちゃんe-349

お花。きれいな青色だね~(笑)
私も未だに自分のカメラの使い方が良く分かってないから、きっと同じ様に青色に写るんだろうなv-290
ホント、誰か教えて下さらないかな~v-344

Re: タイトルなし

足の毛だけでも十分暑そうでしょう…
でも伸ばすのに苦労したから、今さら切るのがもったいなくて~。

花、ムラサキなのよ。。
どんなに設定を変えても青になるの。。。わからん。
カメラも難しい…

えぇ?けんパパ、お弁当になったの!!
ママの美味しいお弁当が毎日持っていけるなんて、
パパはさぞかし嬉しいことでしょう!!
これから、今日のパパのお弁当♪とかってお写真楽しみにしてるわっ^^

Re: タイトルなし

やっぱりなるよね~。
目の周りは、見てるこっちがうにうにしちゃう感じ。
顔周りのバリカンって怖いもんね~。
私も自分でしたい!っていう思いはあるけど、怖いからお任せです。

Re: タイトルなし

えぇ??かわいいですか???
松ママさん、ありがとうございます。
ほんっとボッサボサでお恥ずかしい限りなんです。。。
もうじききれいになる予定でございます♪

Re: タイトルなし

お久しぶりっすー^^
こちらこそ読み逃げ犯になりすましててごめんよー。
カットは今回はプロにお願いするんだ~。
母も伸びすぎると切りにくいんだって。
お花ねぇ。。。撮ってみてびっくりしたよ。なんじゃ~?って。
ダメだわぁ。ほんとカメラ使いこなせない。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
