fc2ブログ

マッサージ・・・

なんて言う番組だっけ? さっきしてた所さんの番組。

犬にもマッサージ~ってやりはじめた途端、母!


「どれどれ、りんりんにもやってあげよう!」 と、

眉間のツボとやらを、マッサージし始めた。


20100604(1).jpg


テレビに出てたワンちゃんはうっとりしてたけど、

私が見る限り、我が家のりんご様は・・・どーーーも・・・


20100604(2).jpg


あまりお気に召してないような気がする。。。

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うふふ(^v^)
りんごちゃん気持ちいいよねぇ~♪
その番組は見なかったけど
モモテンは前足の付け根をモミモミすると
お目目細めてくたーっとしてます♪

Re: タイトルなし

足の付け根!確かにそうかもーっっっ!!
あんまり気持ちよさそーにするから、
ときどきこっちがマッサージしてほしい衝動にかられるわっ。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック