

またしても三徳園☆

家から近いと、出かけるのが億劫にならなくていいです。
ということで、また行って来ました。


20100606(1).jpg


三徳園(小鳥の森)です (*^_^*)


20100606(7).jpg



顔の中心が黒いシーズー犬も、大喜びです。


20100606(5).jpg


カメラ嫌いなうぶ、
お外だと、レンズを怖がることもなくて撮りやすいっ♪


20100606(6).jpg


かなり嫌っていたりんごとの距離も、
お出掛けの回数が増えるごとに近くなってきて、嬉しさ倍増です (*゚▽゚)/゚・:*


20100606(3).jpg


高齢のうぶのペースに合わせて、休憩タイムも多めのお出掛け。
りんごはその間、水分補給とおやつに夢中です。

見事に足の毛に木々が絡まってます・・・・・


20100606(2).jpg


この毛量なら、仕方ないのかっ (* ̄(エ) ̄)/


20100606(4).jpg


みんな足の毛につく毛の対策、何かしてますかー?
してたら、是非教えてくださーい!!


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

りんごちゃん
うぶちゃんと一緒にお散歩楽しそうですね~
一緒に休憩もおやつがあるから
嬉しくなっちゃぅよねん♪
そうそう
今日の散歩でもそーだったんだけど
木々のあれこれが家に絡みついて
私はイライラーっ!なのに平気で歩かせちゃぅ人が…(-_-メ)笑
我が家では
帰って早々ざーっとブラッシングして落とすけど
気になって気になって
夜寝る前にもう一度チェックブラッシング…
なんかいい方法あるといいなぁー

Re: タイトルなし

モモテンちゃんのお写真を拝見する限り、木々がついてるイメージなかったから、
何かお手入れしてるのかと思ってたよー。
やっぱりつくよねー。
アームカバーみたいなのを履かせて行こうかとも考えたけど、
それじゃアメコカじゃないもんなぁ。。。
ブラッシングスプレーもあれこれ買ってみたけど、
どれもイマイチなんだよなぁ~~~。
なにかいいアイデアが浮かんだら教えてね~っ☆
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
