

日曜日の続き

三徳園へ行った日曜日、


20100608(2).jpg


実は、お弁当を持参して行ってました w( ̄o ̄)w


20100608(6).jpg


我が家から10分のところの公園なのに、
9時くらいに出発して、お散歩1時間近くしたってまだ10時・・・



『 お昼までは時間がありすぎる・・・・・・・・・・ 』



ということで~~~


20100608(12).jpg


10時30分からお弁当開いて食べましたーッ \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

(ちなみに朝ご飯はきちんと食べて行ってます)



うぶは、お外で食べ物を口にしない子なのでいいんですけど、
りんごがね・・・ちょっと 「ワウワウ事件」 がありまして・・・

お弁当が終わるまでなんとか待たせて、ボーロタイムです。


20100608(3).jpg


20100608(4).jpg


20100608(5).jpg


大事な大事なボーロを食べ損ねて大慌て (;^_^A


お弁当を食べてる最中、
タイタニックのテーマ曲 「My Heart Will Go On」 が聞こえてきました。

20100608(8).jpg

サックスの練習をされていたようですが、
他にも AMAZING GRACE や 千の風になって 等々、
とてもお上手だったので、素敵なBGMでお弁当時間が過ごすことができました。


視覚も聴覚も、とても癒された一日でした。

20100608(11).jpg


「ワウワウ事件」 は、Read More へどうぞ。

素敵なBGMを聴きながらのお弁当タイム。

お弁当の匂いに我慢できないりんごがワウワウ言い始めてしまって…
私と母に 『ダメ!』 と怒られてこんな様子↓↓↓でした…


20100608(9).jpg





20100608(10).jpg





20100608(1).jpg


カフェではお利口にできるようになったのにねぇ~。
お外での課題が1つできてしまいました。


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ♪
素敵な場所に美味しそうなお弁当でますます羨ましくなっちゃった~v-398
しかも素敵なBGMでこれは行ってみるしかないでしょうv-392
私、玉子焼きが大好きでかなりこだわりがあるんだけど(自分じゃなかなか上手く作れませんv-406
ブログみてるだけでおよだが出そうになっちゃったわよv-290
そんな美味しそうなお弁当見ちゃったら、おりこうちゃんりんりんも我慢出来なくなっちゃうよねv-409
でもさ、りんりんは何度もカフェに行っておりこうちゃんに出きる様になったんだから、何度もお出掛けして何度もお外でご飯を食べてればそのうちワンワン言わなくなるよ、きっとv-291
だってりんりんはおりこうちゃんだも~んv-344
我が家も初めてのカフェや、何度も行った事あるカフェでも知らないわんこちゃんがいると落ち着かなくて最初の10分位キュンキュン言ってるの…v-390
慣れるしかないんだろうけど、我が家の課題の1つですv-406
まだまだ課題はい~ぱいあるけどねv-356
充実した一日が過ごせてよかったね♪

メールありがとね!虹、きれいだったね☆

ぷっ

昼食はやっ!
でも、いっぱい歩いてお外だと、ご飯はうまいよね~
しかも、素敵なBGM付きだし♪
りんりん、ワウワウしちゃったのぉ
反省しつつも、いつものアレの催促を忘れないとは、さすがでしゅ(*´∀`)
楽しすぎて、ちょっとはしゃいじゃったのね★
うぶたんは、冷静に見つめてたのかしら?^m^

早いお昼ご飯ですね。
夕ご飯まで持ちましたか?
ピクニックには良い時期ですよね。

以前、公園でサックスを弾いている人が居たけど、
同じ曲のサビ部分ばかりで、しかも間違えるんだよねぇ~。
何の曲かは忘れちゃったけど。。。
上手なサックスで良かったです。

そうなんよ。お弁当、大変よ。
至って普通のお弁当よ。
今日は焼肉弁当で、その前は唐揚げ弁当だったよ。

Re: タイトルなし

えぇ~!!ゆめ&ふわわちゃんのキュンキュンなんて全然許せる範囲じゃんよー!!
りんごの場合、野太い声で吠え始めるから、困るんよねぇ。
ま、一つ一つやっていこうと思ってるから、またお付き合いくださいませー♪

昨日はありがとね。聞いておきながら調べものに熱中してしまって…
こんな私を見捨てず、これからもお相手お願いします^^

Re: タイトルなし

もっと遅く出りゃよかったよ。
でもねー、意外に隣に座ってたおばさんたちも弁当食べてたんよ(笑)
次回は朝ご飯抜いて朝ご飯食べてくるわ。
うぶの冷静さと度胸にはビビるよ…
ちょっとリード離してたら、一人で旅に出ちゃう。
15歳にもなると、違うな。

Re: タイトルなし

そそそそそー!!楽器を持って歩いてきた時は、
「下手だったら嫌だなぁ」って思った!!
上手で良かったよ。下手なのが同じところばっかり練習されたら、せっかくの景色が台無しだもんね。

お弁当生活、豪華だなぁ。
私も弁当持参だけど「何も文句を言いませんので、作って下さい」とお願いして母につくってもらってる。
時に、切り干大根、きんぴら、ごはん、といった色のないお弁当もある。
ダイエットに最適な感じ・・・・・(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
