スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃的!!

『 これは誰だ? 』


20100610(6).jpg


『 おぉぉぉぉぉ~~~ 』


20100610(7).jpg


シーズー犬に、、、見えない。。。。。。。。。。


20100610(1).jpg


衝撃的なサマーカットに変身していたので、ビビりました。



【覚え書き♪】

神戸に行った時に買ったウマかったものたち。

20100610(8).jpg

三木PAで買った「ネギ唐辛子」が絶品で、これだけでもご飯がすすむ~っ。
ネギ好き人間にはたまらんお品ですぇぇぇ♪

スポンサーサイト

テーマ : 三十路独女日記
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

Secre

すっきりんこ!v-352
でも、なぜか似合ってるし、
前より良いかも♪。
若返った気もするよ。v-441

ねぎ唐辛子と玉葱ぽん酢、
気になるぅ~。美味しそう♪。

おぉぉ~!!
うぶちゃんスッキリしたねぇ♪おめめキラキラ❤
トリム行ってきたの?
ってことはりんりんもスッキリしてきたのかなぁ~?
おデート…家の2ワンもさもさなんだけどー!!!(笑)

小山ロールで有名なとこのマカロン?
この前そこの話題になったんだー!私は行ったことないんだけど、マカロン売ってるお家がすごーく可愛いかったって聞いたよ♪

うぶちゃんすっきりしましたねー♪
すっごく似合ってるよヽ(^o^)丿
可愛いぃ~♪
これはおうちカットなの??
おうちでこれだけさっぱりできるといいよね~
モモテンはもぅ伸びてきちゃって…
はふぅ~

ちゅるちゅる良い感じですよぉ。
サマーカットお似合いです♪
触り心地気持ちいいですよねぇ。
家もまろが先日サマーカットしたので
ちゅるちゅるです。
きっとその内慣れますよ。
でも最初は違和感だらけですよね♪分かるわぁ。
その気持ち・・・。

Re: タイトルなし

トリムするって聞いてなかったから、
ソファの上で尻尾振ってるうぶにくぎ付けになっちゃったよー!
確かに若返ったと思うわー。
でもあまりにつるつるで、しかも頭のてっぺんが平らだから、なーんかねー(笑)

ねぎ唐辛子が、んもぅ~~~めちゃウマだったのよー。
今週も神戸へ出向く用があるので、その帰りに買い占めて帰ろうとおもってます^^
玉ねぎポン酢も、美味ですよ~♪

Re: タイトルなし

すごかろー(笑)
ビフォーアフターがすごすぎて、まじでビビったよ。
これは母トリムだす。
高齢だし、トリム嫌いだし、あんまり苦痛になることをさせたくなくて、家でトリムするのが普通になってるよ。うぶは♪
りんごはトリム行ってきたよー^^
いただいたリボンをつけてもらって、うふふー♪♪♪

そうそう!小山ロールのお店!
住宅地の一角が全部小山界隈になってて、チョコレートの店やらカフェやらケーキやパンって分かれてて、それでもすごいおしゃれなかわいいお店だったの。
小山ロールの整理券は、10時から配るらしいよ。
パンを目当てで行ったんだけどね、美味しかったよ~!!

Re: タイトルなし

すごいでしょーーー。
最初は衝撃的で、痛々しかったけど、だいぶ目が慣れてきてかわいく見えてきましたっ(笑)
そうそう、母トリムだすよー^^
りんごもボーボーだったけど、今日さっぱりしてきてもらいました^^
別犬みたいにきれいになって帰ってきたっ☆

Re: タイトルなし

そうそう、違和感。そうですよね。
最初だけ違和感を感じたけど、今日は「かわいいじゃん」って思っちゃった。
ぴーちゃんはカット必要ないもんねー。
夏場は見てるこっちが暑苦しいし、皮膚のためにはちゅるちゅるが一番いいんだと思うわぁ。

はじめまして!
サマーカットとっても似合ってます^^
可愛いです!!!!

Re: タイトルなし

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
夏場はやっぱり短いのが楽ですよね。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。