スポンサーサイト


ぼーぼーぼー☆

待ちに待った ボーボーボーナス をいただいたので、
さっそく行ってきてもらいました。


20100612(2).jpg


いつもながら、あんなにボーボーだったりんごを、
こんなにもきれいに、そしてかわいくしてくださって、ありがとうございます^^



お菓子で釣って、お写真撮影してると、
先日 "母トリム" によって "落ち武者" へと生まれ変わったうぶが…睨んでいます。


20100612(3).jpg


「落ち武者みたいになってしまった」 と落ち込む母。

私ができることと言えば、、、

そだー!! いいこと思いついた~っっっ!!


20100612(1).jpg


『 あぁ~ん♪ かわいぃ~~~♪ 』


うぶに "おリボン" をつけてみました。
しかもこのおリボン、なんと! ゆめ&ふわわママさん の手作り品なのでーーーす!!


20100612(6).jpg


今回はリボンも上手につけれたみたいで、
うぶも違和感がないのか、頭をこすりつけることもなく、いい感じです。


かわいすぎて(←痛い親バカぶり)、お写真を撮りまくってると、
カットして、リボンもつけて若く見えるようになったけど、、、


それでも、、、やっぱ、、、、、、15歳だなぁって思う事が。。。


20100612(5).jpg


ね? 歯がないでしょう・・・

人間で言えば、80歳くらいだし、
これも仕方ないことかなぁ~なんてちょっとセンチな気分に。。。



おっと、今日はりんごのトリミングについて書くはずだったのに、
話がそれちゃいました。


20100612(4).jpg


ちなみに、りんごのおリボンは、
持参したおリボンを、トリマーさんにつけていただきました。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うひょひょ~!!!(●^o^●)
可愛いねぇ❤可愛い!可愛い!可愛い…!!!
可愛いの一言に尽きる!!
ほっぺのところ~!ハムハムしたいよ~❤
リボンも似合ってるっ♪

うぶちゃん、お母様トリムだったなんて~!
てっきりトリマーさんに頼んだんだと思ってた(*^_^*)
私も2ワンを落ち武者にしちゃうこと良くあるよ(笑)
頭のてっぺんってまぁるく切るのが難しいんだよねー!
そんな時は写真を下からとってごまかすのさ☆(笑)

Re: タイトルなし

今日はありがとね~!!
ちょっと下書きしてみたけど、なんかまとまりなくて、、バカ全開だわぁ…
もうちょっと手直しする。
ほんとありがとう!!
ワンコ達はすでに夢の中だよ。緊張してたみたい。
ジェット君、アルフ君はどうかな?
次回は是非ドイツで!!

りんごちゃん、いちだんと可愛くなりましたねーー(*^^)v
うぶちゃん歯抜けたんですね。でもでも」我が家のももじ君は既に前歯がないんですよ(~_~;)
これは・・・バトルの後遺症かなぁ(笑)

Re: タイトルなし

いつまで維持できるか、このスタイルって感じですが、
きれいになったので私もご機嫌ですー♪
歯がねーーー。。。。。。。。。。
ももじ君、前歯がないのー??
全然そんな風に見えないし、前歯があるイメージの方が強いです。
ホワイトカラーだからかなぁ。
そんな激しいバトるも・・・想像できません。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
