スポンサーサイト


帰宅後の話し☆

昨日とは打って変わってめっちゃ晴れてます、暑いです。
日曜日に晴れてくれたら良かったのにな~。



ちょっと席を外したパパさんが戻ってくるのを、
まだ?と真剣なまなざしで、一列になって待ち続ける ジェット君とアルフ君


20100614(2).jpg


うふふ♪ かわいいでしょーっ
こんな後姿の2ワンに、私が 胸キュン ☆です。



そして楽しかった時間に別れを告げ、岡山に帰宅しました。


20100614(5).jpg


そうなんです。
溢れんばかりのプレゼントを頂戴してしまったのです m(*- -*)m


喜びに浸っているのは、人間だけじゃなくて、この子↓もです。


20100614(4).jpg


プレゼントの全貌は~~~


 じゃぁぁぁぁ~~~~~ん


20100614(1).jpg
下段:その日のうちに胃袋に入ったもの


いつもいつも、ほんとにすみません。

そして、ありがとうございます


20100614(3).jpg


おもちゃは気に入って離しません。。。



そんなに疲れてないだろうなぁ~と思ったうぶが、
ソファでスヤスヤ寝てました。

20100614(6).jpg

カメラのシャッター音にも全く気付かずに・・・

素敵な出会いが、いい刺激になったかな? おやすみ☆

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

楽しい休日・おデートだったのねぇ~。
カフェご飯、凄いね!
なんか、定食をちょっとカフェっぽくしちゃったぁ!
って感じですね。
でも、こういうの好き♪。v-343
想い出もお土産もいっぱいだぁねぇ~!e-144

神戸までのドライブもお疲れ様!
神戸まではどれ位掛かるんですかぁ?
こちらも今日から梅雨入りよぉー!v-279
そちらはちょっとだけ早かったんね。

私も「うちの子ケンちゃん、1番可愛いよぉ~」
って思いますよ。v-345
みんな、そうよねぇ~。

この日はねーー松之助、樋之助、ももじ君も沢山のボーイ&ガールとデートの約束をしてたんですよ!!ほんとはね(~_~;)
場所は淡路島。早朝から雨・・・このカフェは何度も行ってるのに、このドッグランを知らなかったぁ~(/_;)
探せば一緒に遊べたかも・・・ですね!!
Jet君Alf君、パパ大好きなんですよね。かわいいね。
お土産を選んでるリンゴちゃんかわいいーーー(*^_^*)
どうしても・・・女の子が気になる松ママです!!

昨日は神戸に来られてたんですね…v-10
場所は、あそこですね~v-237
我が家から車で3分くらいですv-290

お友達にも会えて、楽しかったねv-344
これでお天気さえ…って感じですかv-292

神戸までのドライブは疲れちゃったかなv-353

りんごちゃん、おもちゃ持ってめちゃうれしそう~v-344

楽しい日になりましたね~♪
うぶちゃん・りんごちゃんの笑顔で伝わってきますよ~
うぶちゃんぐっすり眠って
遊んできた夢をみてるのかな(^o^)
県をまたいでブログのお友達に会えるって
素敵ですよね~♪
岡山県と埼玉県がもちょっと近かったらいいのにぃ~

こんばんわ♪
おデート楽しかったんだね☆良かった良かったv-398
うぶたんの気持ち良さそうな寝顔にキュンってなっちゃいましたv-290
きっと神戸での出来事を思い出して、良い夢見てるんだろうな~v-410
りんりんもたくさんのお土産にとっても嬉しそうなお顔でv-411
プレゼントって嬉しいよね♪
りんりん、お気に入りのおもちゃ遊びすぎて壊さないようにね~(笑)

ゆめと私にお祝いコメントどうもありがとう♪
凄く嬉しかったよ~v-344

Re: タイトルなし

行ってきたよ~!!
不思議な感覚で、画面でみてた子がココにいる。って感じでした。
神戸まで、クルツバインさん(お店)までは、ちょうど2時間でした。
岡山人は、車でいける範囲で都会な神戸によく行くと思います。
IKEAもあるし、適当になんだかおしゃれな街なので♪

うふふ、やっぱりみんな「うちの子love」ですよねぇ~♪

Re: タイトルなし

雨がねーーー、ほんとイヤな雨でしたよねぇ。
雨さえ降ってなければ、もっと行動が広がったのに・・・みたいな。
クルツバインさんは、お友達が教えてくれたんですよ。
よくオフ会をしてるみたいで、とっても詳しく教えてくれました♪
Jet君・Alf君もすごくいい子で、かわいかったです!!
ぴーぱぱさんが大好きなの分かります!!
でもやっぱり男の子と女の子は違うなーって思いましたよ☆

Re: タイトルなし

えぇぇぇぇ!!コメント読んでびっくりしました!!
めっちゃ近いところまで私は出没してたんですね。
というのも、ゆめ&ふわわママさんに教えてもらったんですよ(笑)
神戸までなら、全然大丈夫です。
何度も行ってるので、なーんとなく慣れてるというか・・・

Re: タイトルなし

岡山-埼玉、ほんととおいよねぇ・・・
どこでもドア~!って思うくらい。
今回も、Jetままさんに誘ってもらってなかったら、実現してない感じだよ。
嬉しかった~♪
2ワン、あの夜はぐっすりでしたよ~☆

Re: タイトルなし

おデート、あいにくの雨だったけど、すっごく楽しく過ごせたよ♪
なんかラムままさんがとても近い場所に住んでらっしゃるって!!びっくりした。
もしかしたらもしかしたら、ラムままさんがクルツバインさんでご飯食べてたら、とかって想像してしまったわ。

いただいたおもちゃ、今のところ無事です。
きっとボツボツがついてないからだと思われる(笑)

お誕生日ダブルでおめでとう♪
またお祝い会しましょねん♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
