スポンサーサイト


土手でのお散歩♪

今日は突拍子もない大雨に見舞われてしまいましたが、
昨日は朝からとても暑い日差しでした。

久しぶりに、百間川の土手へ遊びに行ってみました。


20100619(1).jpg


ご覧の通り、昨日は風がものすごく強かったです。

だーれもいなくて、私たちの貸し切り状態☆


20100619(4).jpg


待ちかまえる私を目指して走って来ます(*^_^*) かわいぃ~~~


20100619(3).jpg


りんごの顔・・・・・・・・・・怖いです。。。

でも、うぶの表情は、とてもいい感じ♪♪♪


20100619(5).jpg


あまりにも暑いので、休憩~☆


20100619(6).jpg


これからのシーズン、
お出掛けでの水分コントロールとか休憩とか、熱中症とかとかに
気をつかわなければいけない季節ですね。


20100619(7).jpg


色的に暑苦しい色ではありますが、りんご自身もやはり、


20100619(8).jpg


そのようであります。

日陰での休憩中が、一番いい表情だったりしました。。。


20100619(2).jpg


いつもと違う空気のお散歩は、どうだったかな?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

土手散歩♪
気持ち良さそぉ~ヽ(^o^)丿
りんごちゃんもうぶちゃんも元気に走って
楽しそうですね♪
うんうん、この季節
たださえ暑そうなわんこ達…
特に色の濃い子は暑いんだろうか?
我が家の黒子ちゃんは今朝もハァハァ私に息を
かけて起こしてくれました…^^; 
りんごちゃん、テンと一緒に夏を
乗り切ろうねーヽ(^o^)丿

風強いね~!!\(◎o◎)/
やっぱりお外だと、うぶたんもりんりんもイキイキしてるわぁ~ヾ(@^▽^@)ノでも、やっぱり暑いかぁ(^~^;)
こまめに休憩&水分補給して気をつけてあげないとねっ☆
これからの季節、色の濃い子は大変だ~家なんて2ワンとも(T_T)
パパは丸刈りにしろって言うけどさ~(笑)
さすがにそれは無理(^_^;)

はじめまして~

親戚さんサイト~ぶ飛んで来ましたぁv-30
ゆうすけ(ユウ)♂&ルイ♀のお世話係りをしてますtokobeyと申します。
以前より色々な方のブログコメでしおそふとさんのお名前は目にしてましたv-237
りんごちゃんとユウが親戚さんと分かり嬉しくなってカキコさせて頂きました。
しかし、りんごちゃんv-352綺麗なコートv-353ですね~惚れ惚れしちゃいましたv-364

tokobeyブログはやってません(メカ音痴&3日坊主になりそうな為)が、これから読み逃げ常習犯にならせて下さいなぁ~

うぶた~~ん♡

キラッキラの超スマイル♪
楽しかったんだね~!!
りんりん…確かに暑そうv-12
でもでも!長毛種って丸刈りにした方が体感温度は暑いって聞いたけど!
スキップもそろそろ切らなきゃな~v-40

お久しぶり~v-12
もういっつもお久しぶりすぎてごめんねv-356

ねね、ここって川?に飛び石があるところ?
おめめの病院へ行くのにナビの言うことを聞かないで走ってたら、偶然見つけたいい感じのところがあってね~♪
もしかしてって思ったの♪
また遊びに行きたいのにどこをどう走ったのか全然覚えてないの(汗)

近所に室内でフリーにできるカフェがOPENしたから、またみんなで遊びに行きましょ~v-353


Re: タイトルなし

テンちゃんったらぁ~(笑)
ママに息吹きかけて起こすなんてかわいいーっ!!
うちなんて、肉厚な手でバシバシ叩かれるのよー。

って、お散歩も負担のない程度に、って思っちゃうから、
短いかもしれないわ。
今でも短いと思うくらいだから、猛暑になると、さらに短くなること間違いない。
暑い暑い言ってられないもんねぇ~。
ガンバロー!オー!

Re: タイトルなし

ワンコよりも先に、私の方があちーって根をあげる…
ダメダメ飼い主。
でも、それに負けじとりんごもすぐ休憩したがるから、飼い主ににてグータラなのかしらねぇ。
そうよね~。ママんとこは2ワンだものね。
今日の記事みたけど、丸刈りになってなくて安心したよ(笑)

Re: はじめまして~

こちらこそはじめまして~☆
そして、ご訪問ありがとうございます。
コメントをいただいてすぐ、親戚さん探しのサイト見てきました♪
ほんとですね!嬉しいです。
りんごのコート、おほめいただけてうれしいです。
それに、tokobeyさんは、もしかして、らぶ君の救世主ですよね。間違っていたらごめんなさい。
いつでも読み逃げ歓迎です!!
それに、私もグータラなんで、突然長い休暇に入ったりしますが、
よろしくおねがいします。

Re: うぶた~~ん♡

やーん♪お久しぶりね~ん♪
いい顔してるから、きっと楽しかったんだろな~なんて自己満足に浸ってるよ(笑)
ロングコートだと丸刈りだと暑いのね~。
なんとなくわかる気がする・・・
カットしてもすぐ伸びるからなぁ。。。すぐ暑苦しい表情に・・・

Re: タイトルなし

きゃー^^ほんっとお久しぶり♪
この前のわらわら会で撮っていただたりんごのお写真、早速いただいちゃいました♪ありがとうです♪

で、ママ正解!って百間川沿いの太陽家具近くの土手なんだけど、
私も毎回ここだっけ?って感じで辿りついてる。
ここねー、誰もいなきゃいいんだけど、休日は意外に子供連れがいたり、
あとは、ちょっと汚いのよねぇ…
うん○が放置されていたり、この前は何故か水場で亀が息絶えていたり…
常にワンコが歩いても良いところを確認しながら散歩するって感じ(笑)
でも、まぁ、近いしいっかーって思ってるけど(汗)

なになにー!!そんなカフェができたのー!!
是非是非お誘いくださいませー!!!
ママにいただいたお洋服を着て出動しまする~!!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
