スポンサーサイト


『Cafe ALOMA』さんでランチの巻☆

のろのろ更新ですが、土曜日の続きです。


土手でのお散歩を満喫した後は、
土手からすぐのところにある Cafe ALOMAさんでランチをしました。


20100622(3).jpg


こちらはドッグカフェではないのですが、
オーナーさんご自身も、ワンちゃんを飼われているそうで、
テラス席であれば、ワンコ同伴でのお食事が可能です o(^▽^)o


そしてALOMAさんは、営業時間中であれば、
何時でも モーニングが食べれるお店です!!(夜でもモーニングって注文するみたい)


お邪魔した時間はランチ時間でしたが、


20100622(2).jpg


モーニングはいつでも食べれることを知ったので、
この日は単品をお願いしました。

20100622(5).jpg

美味しいし、そしてボリュームもあります!!


そして、もう1品↓

20100622(6).jpg

岡山の情報誌 LILIO に掲載されたというフレンチトーストです。

意外な組み合わせのフレンチトーストだったけど、美味しかったぁ!!

母ったら、注文前に「私は2切でいいから」って言ってたのに、
パクパク食べてる。2切以上食べてたよね??



20100622(4).jpg


ご、ごめん。。。。。

一緒にお出掛けして、ランチするっていうのが楽しいんだ。。
分かっておくれ~~~!!


20100622(1).jpg
テラス中央席でいただきました。


他にも食べてみたいメニューがいっぱいあったなぁ~。
また行こーっと
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

そうなの、そうなのよ~りんごちゃん。。。
許してねぇ~^^;
ドッグカフェに行っても
モモテンにわんこメニューを頼んだ事がない我が家…
二人ともカフェが苦手なのに
なぜかまた行きたくなっちゃうんですょ笑♪

土手散歩のあとのカフェ♪
なんかほのぼのしていいなぁ~❤
抹茶のフレンチトースト美味しそぉ~❤

Re: タイトルなし

モモテン家は、わんこメニュー頼んだことないのー??
それにびっくりしてしまった。
ワンコ達にとってはカフェってどんな場所なんだろうね~。
私ら人間は楽しい場所だけどねぇ☆
フレンチトースト、ウマ~だったよぉ♪
お姉さんも優しかったし、犬好きな人ばっかりみたいで、居心地よかった~♪
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
