スポンサーサイト


デコってみたの。でも・・・。

私の部屋にあるりんごのお菓子入れ。
それは、アヲハタジャム の空き瓶です。

密閉できるし、洗えるし、大きさもちょうどいいしー、
でも、でもよ、

なんか 色気 が足りないんじゃないかと思っておりました。



んで、何気に在庫になってたパーツを引っ張り出し、
ちまちま作業すること1時間。 できあがりました o(^^o)(o^^)o

20100623(3).jpg


ほんとは蓋の端っこまでラインストーンを貼りたかったんだけど、
手芸用ボンドだと、うまくくっつかなくて挫折

しかも、色気のない製作者が作った為、
モチロンこの瓶に "色気" なんてうまれるはずもなく、、、


それでも、出来上がりに満足するワ・タ・シ


20100623(4).jpg


「 りんちゃーん、かわいいでしょ~? 」

なんて同意を求めたって、


20100623(5).jpg


そーだよねぇ~。

20100623(2).jpg

頑張ってみたんだけどね~、、、(画像処理も…かなりのボカシを…)

妙な達成感があったから、
誰かに 「かわいいじゃん」 って言ってもらいたかったけどー


20100623(1).jpg

りんごじゃ無理だわねー(悲)

ま、在庫になってたパーツが有効活用できたから、ヨシ としまーす。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

むっちゃ可愛いーーっっ((≧▽≦))!!

在庫パーツも処理出来たし、可愛くデコったし
いいや~ん❤
しかも、リサイクルなんて素敵よっ
そりゃ、りんりんには色気より食い気よね 笑
でも、ナイスアイディアやん★ あたしも、100均で羊毛フェルトで手作りワンコストラップでも作ろうと購入したけど、他のキットも必要らしく
開封したけど、そのまんまー(^-^;)
いつか、やろーっと・・・1年後??なーんて事にならないよう
おいらも頑張るっす♪

かわぃぃですよー。
欲しいくらいです。
こんな可愛くデコれるなんて・・・。
ワンコ的には中身しか興味がないかもしれないけど・・・
メッチャかわぃぃですよー♪

紫芋ボーロが入ってるヤツですね~
凄く可愛いですv-343
真似したいけど
あんずはおやつのビン足でカリカリして
くれぇ~~~~
ってするからスグ解体されるわ(^^ゞ

私も最近デコデコしたんだぁ~!
記事にしようと思ってたとこ♪
先越された~( ̄□ ̄;)!!笑

それにしても上手くデコれてるぅー(*^o^*)♪
在庫だけでそんなに可愛くできるなんてすごいよ☆
女の子らしい感じでりんりんにも似合ってる!!
色付きのお菓子が入ってるとさらに可愛くなっててgood☆q(^-^q)

私なんかクリスタルが足りなくなるのが不安でいつも買いすぎて…
在庫がタンマリ(-_-;)
ちゃんと調べていけばいいのはわかってるんだけど~無計画(笑)

Re: タイトルなし

ほんまーっっっ(*^▽^*)
そう言ってくれる人がいて良かったわ~っ♪
紅茶のおまけとかって、欲しくて欲しくてたまらないくせに、いざ手にいれたら案外どうしよう…とかってなるんよなぁ、あたし(笑)
100均に羊毛フェルトのキットがあるなんて初めて知ったよ。
あれもかわいいよねぇ~。素敵だなぁ~って思うけど、芸術的センスが全くないから憧れで終わってるわ。
できたら是非是非アップしてね!!

Re: タイトルなし

ここにも優しい人がいたっ♪
ありがとうございますー!!
余り物ばっかりで作った初デコ作品に、満足してます、ワタシ。(笑)
りんごは瓶になにか着いても中身にしか用はないですものねぇ。

Re: タイトルなし

センスのあるあんじゅさんからすると、貧乏臭漂う作品でしょう…(爆)
いつもトールの素晴らしさに目が釘付けなんすよーっ。
あんずちゃん、小さいのになかなかワイルドなんだね~。
この前のブラッシングの道具、あれ、すごい気になってるんだわ。

Re: タイトルなし

何何ナニーーー!!!!なんだってーーー!!!
同時期にデコるなんて、私たちったら~ん♪なんて(笑)
何デコったの?
でも全然うちみたいにチープじゃないと想像するわ。
年末に、ネイルの福袋買ってたんだけど、ラインストーンがでかすぎて使い道なかったのよ…
棄てるのももったいないでしょー。
数が足りるのか…という不安に襲われながら貼ったから、私も無計画~(笑)
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
