スポンサーサイト


☆お庭あれこれ☆

昨日の、ん?今朝のサッカー観た人ー??
私は無理無理、起きれませんで夢の中。



さてさて、バラシーズンも終盤ですが、
通勤途中に 毎日目にしていた素敵なバラ = アンジェラ。

さっそく購入し、
「来年には咲くかなぁ~ん♪」 なんて甘い期待をしていましたら、

なんと もう 、咲いてます!!

20100625(2).jpg


小さな株だから、咲いてるお花も少しだけど、
ちゃーんとアンジェラ独特のきれいなピンクのお花が、咲いてます


い・や・さ・れ・る・ぅ~~~(*^▽^*)

20100625(1).jpg


そして、菜園へと話は変わり、ミニトマト。

病害虫にやられることなく、すくすく成長中で赤くなり始めました。


20100625(6).jpg


でねっ、でねぇ~~~っっっ

去年、初の収穫を迎えたキウイちゃん。
珍事件 があったあのキウイちゃん。


今年も実がつきましたーーー!!!


20100625(5).jpg


バンザーイ!!

イヤッホ~イ!!


20100625(4).jpg



20100625(3).jpg


あはは。
ワンコズのお話じゃなくて、ごめんなさい。。。

植物の成長って、楽しいーっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アンジェラ、咲いたんですね!
アンジェラ・アキで覚えてました。
なんだか、可憐な花ですね。

キウイって今の時期なんですね。
甘いの、たくさん収穫出来るといぃですね。

抹茶と小倉のフレンチトースト。
美味しそう♪。
以外に合いそうですね。
和なデザートな感じぃ。
りんりんちゃん、うまうまなかったけど。。。
次、あるといぃね♪。

薔薇が咲き乱れて、キウイのなるお庭!!すてきー☆
植物の成長って楽しいよね♪
私は毎日ゴーヤちゃんの成長を見てニヤニヤしてるよ(笑)
一つしか実がついてないんだけど…σ(^~^;)

りんりんがおもちゃ気に入ってくれてて嬉しいよ(*^o^*)♪
やっぱり女の子はピンクが似合うわぁ~!
いいなぁ☆

おおおおっ~~!!
今年もキゥイが実らせたのね~~~♪

我が家もトマト植えてみたんだが・・・・・
なぜか雑草と一体化してる・・・・・v-13



アオハタ瓶をデコるとあんなにかわいくなるの~~??

アンジェらアキってバラから来てたの~~~??


驚きばかりです(笑)
しばらくこれなかったから一気に読んでしまいました。
おかぁさまもお元気ですか??
これから暑くなります。体調の変化に気をつけて、
おいしぃパンの紹介、楽しみにしてますね☆

おげんき~?
万年放浪癖のくりまみー只今参上っ!!!
うちも2ヶ月前に植えた野菜たちが続々と収穫できてるんよ^^
とれたては上手いもんね~♪
うっかりクリフィーに木のそばで食べさせないようにしないと
泥棒されそうで怖いわ。。。

↓100均にネイル用のもっと小さいラインストーン売ってるよ。
ちょっと手間だけど細かいところに埋めるのに便利かも。
キラキラのトリート入れかわいいわぁv-9

Re: タイトルなし

そうなんですよ~~~
この前植えたばっかりだったのに、びっくりです。
しかし、どこから命名された名前なんだろうね。
フレンチトーストのカフェ、良かったですよ~。
いつも目にとまってたけど入ったことなかったから、こんないいとこだったとは嬉しかったですー。

Re: タイトルなし

イヤイヤイヤー、写真は一部分!!
全体像は荒れた庭というのが本当です。。。
手伝っても手伝っても翌週になれば、草が生えてるし。。。

いただいたおもちゃ、とっても気に入ってるようです♪
おもちゃ箱に入れてるんだけど、片づけると絶対持ってくるよ。
ちゃんと選んで持ってきてるみたい♪ありがとうね~♪

Re: タイトルなし

分かるーーー!!雑草と一体化!!!
うちもどれが花でどれが草か分からないところがいっぱいあるー!!
むやみに抜いて母に怒られるのが怖いので放置してるが。
らぶちん、いいお顔になってきたね~。
ママの気持ちがとてもよく伝わってくる記事で、毎日PCにかじりついて読んでたよ。
最近は明るい前向きな記事が多くて、ほんと嬉しい!!

うちの母もお陰さまで元気です。
毎日ウッドデッキの補修作業に追われ、パン作りもままならないようです(汗)

Re: タイトルなし

おげんきー?って、あーたのほうが元気なのかよー?って思うわよー(笑)
こうしてコメントいただけて、お元気なのが伝わってきました♪
もう、夏は嫌い…暑いし蚊がいるし、汗かくし、、、
すっかりおばはんになっております。
家の中で、ちまちま作業したりするのが至福のひととき♪だったりする。
なかなかセンスないから、イマイチ作品だけどな。
100均見に行ってみるわー。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
