スポンサーサイト


ランチでカフェマナー♪

ドッグランに居た時間は、30分くらい、だと思う。
暑くて長時間は、むぅりぃ~

20100720(3).jpg

水分補給をして、

20100720(4).jpg


初めてのドッグカフェに行ってみたんですが、
あれれ、あれれ、座れない・・・。

2人用テーブルは空いてたんだけど、
我が家は3人+2ワンだから、残念だったけど、むぅりぃ~。


ってことで、いつものドッグカフェへ(笑)


20100720(5).jpg


K-nineさんが好きな理由に、
まず、ご飯が美味しい♪ってのもあるんですが、

りんごがとても慣れていて、
他店へ入店する時には、リードで引きずって入店するんですが、
ここの場合、自ら先陣を切って入店します。


20100720(9).jpg


そして、テーブルが透明なのも嬉しかったりします♪


昨日いただきましたメニューは、カレードリア。


20100720(1).jpg


オムライス食べよう!って思ってたんだけど、
あいにく昨日はなかったんです~。


20100720(2).jpg


ふぅ~、お腹いっぱい!満足満足~♪


そして、昨日のりんごのマナーは、


20100720(6).jpg


まずまずOKだったんですが、
他のお客様のトイプーちゃんが結構吠える子達で、
それに反応して唸るくらい。

唸りはじめたら「ダメっ」って教えて、の繰り返し。


20100720(7).jpg


ワンワン言うこともなく、いい感じで良かったです。


20100720(8).jpg


あ、昨日のカフェ時間、どこでオチッコするか分かんないうぶには、
おむつを着用してもらいました。

うぶはこのおむつ姿で、
ワンワンも言わない、他のワンコに興味もない、
お外をずーっと眺めているのが良かったようです。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

K-nineさん久しく行ってないなぁ~
暑いから涼みがてら行ってみようかしら。。。
春秋は屋上で結構遊んでくれるんですe-343
あんずはチビなんで、広くない屋上がちょうどいいのかも(笑)
ドッグランはどこですか?
去年、狂犬病予防接種で副作用が出ちゃって
今年から中止なんでランも行ってなくて(^^ゞ
あんずも喜ばないしねe-330

おひさしぶりですのよ~v-22

うぶチャンとりんごチャンも楽しそうだね~v-10
このカフェで遊びましょうって言ってまだ会えてないね~v-356
今度行かれる時は教えてね~v-344
ネイバ●ズも大好きなんだけど、あそこってタバコの煙がモクモクなる時があるから、頭が痛くなっちゃってね~
唯一それが嫌なの~。
で、この半年くらい以前に比べてぐんと足が遠のいてるのv-406

ポコア●コが予約で貸し切り料金はいるけどナイター営業してもらえるのよ~。
今度はそちらでご一緒にいかが~v-429

お目当てのドッグカフェは
満員御礼だったんですね。

りんりんちゃん、偉いぞ!
本当はもっとワンワンしたかったのに、
頑張ったんだねぇ。
トイプーちゃん、ダメダメね。。。(涙)
ドッグカフェだから、好きに吠えさせちゃったのかな?

しかし、暑いですね。
日本列島は猛暑なのかしら?
夕立が嫌なのに、夕立が待ち遠しい、
今日この頃の私です。
ザーーーって来て欲しいです!

あづそう…v-40
なんでそんな暑い中ランに行けちゃうの~!!
30分も居るなんてv-12すごすぎる!
うぶたんも夏バテなんか関係ないくらい走ってるしv-91

私はカフェの方でゆっくりしときたいわぁ~v-222

Re: タイトルなし

家に居てクーラー我慢するより、
お出掛けして涼んで美味しいもの食べてる方がいいわよね~っ♪
K-nineさんの屋上ランは、さすがに夏は無理やねー。
コンクリートだし、屋上だし、あそこで目玉焼きができるんじゃね?ってくらい暑い…
そうそう、あのドッグランは、農マル園芸の吉備路だよ。
そう広くないし、お花も観れるし、なかなか良かった。

Re: タイトルなし

ほんとですわーおひさしぶりですわー

まじで暑いなぁ…自分から変な臭いがしてくるわ(汗)
そうそう、あのカフェで遊ぼうといいつつ、早何年?
途中によることも多いので、時間があるとき声させていただきますわーっ

最近ちょっとネットで出てるから気になってたんだ~。
ランも併設されてるみたいだし(といっても我が家の子は動かんが)
良さそうだよね。
ナイター営業ってすんごく魅力的です!!
夏なんてとても素敵です!!是非お誘いくだされ♪

Re: タイトルなし

そうなんですのー。
せっかく挑戦してみようかと意気込んでいたんですがねー。残念でした。
次回リベンジだす!

そうそう、トイプーちゃん、かなーり吠えてましたよ。
2匹居て、どっちも吠える、しかもかなり甲高い声で…
飼い主さんも怒るけど、たいして気にしてないのか…

私がりんごが吠えた時言い聞かせてると、「ワンちゃん怒られてる」って言ってたのが聞こえたので、
彼女たちの中では、怒らないのが常識なんでしょう…
怒ってるんじゃなくて、躾のつもりなんですがね~。

Re: タイトルなし

行ってみた…無謀な冒険。
30代女、炎天下、、、シミ、肌荒れは防げない…後悔しました。
りんごなんて、ほっとんど動かないし…

ほんとカフェの方が正解よー!
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
