

☆感動のご対面☆

豪華なおリボンを身にまとい、待ち合わせ場所へ到着です。

20100811(4).jpg


出かける前まで、憂鬱そうな表情だったうぶったら、
カフェで安心したのかこの表情。

20100811(5).jpg


カフェに着いてすぐ、

20100811(6).jpg


うふふ~

20100811(2).jpg

ゆめ&ふわわちゃん 御一行でした。

でも、いつもと違うのは、
この日は、ゆめ&ふわわちゃん達とのおデートではなかったんです。


席に着いて待っていると、
おデートのお相手から「渋滞で遅れます」とメールがっ。

20100811(1).jpg

先にランチをいただいちゃいました。


ランチを食べていると、お目当ての席のお客さんも帰られ、
お席を移動させていただきました。

お目当てのお席というのは~

20100811(7).jpg

サークルの中にテーブルがある、というか、
区切られたスペースになっていて、その中ではワンコをフリーにできるんです。

せっかく遠くから来てもらうのに、
繋がれたままだとかわいそうかな、とランチのお店にココを選びました。

このお席につけて、良かったです。


するとすると、主役登場!!

20100811(8).jpg


はるばる神奈川県から、ご実家の長崎にお車で帰省される途中に、
岡山にお寄りいただきました くりまみー一家 でございます!!

くりまみーさんとは、ブログを始めた時期がほぼ同じで、年齢もほぼ一緒。
おもしろいコメントをいただくうちに親近感を覚え、
いつか会えたらなぁ~って思っていたのです。


ブログに登場する、フェイちゃん、ボブ君はとってもお利口でかわいい。

20100811(9).jpg

うぶに "気" をおくり、腰痛治療までしてくれました。(笑)


クリフィー君は、初対面の我々を警戒して、
なかなかテーブルの下から出てきてくれませんでした。


そんな時は、おやつで釣ります!

20100811(10).jpg


大成功!!


20100811(11).jpg


ここでお気づきの方がいらっしゃるかもですが、
りんごが写真に写ってません。

りんごは見事にテーブルの下から出てきませんでしたのよー。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
くりまみー一家は長崎へと向かわれるのでバイバイすることに。

神奈川-岡山 遠いって思っていたけど、
まさかまさかでお会いできてほんとに嬉しくて大満足な一日となりました。


今度はスカイプでお話しましょうね!
遠いところから、わざわざ岡山によって下さったにもかかわらず、
お土産までいただいてしまいました。

20100811(12).jpg


一番気になった "ジャンボ餃子まん" を翌朝いただきました。

20100811(3).jpg

肉まんに近いような~、でも中身の具は餃子のような~
とても美味しい餃子まん~~~

1個で十分足りる大きさの美味しい餃子まんでした。


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
