

お風呂あがりは~☆

20時から、りんごと共に入浴を済ませてきましたしおそふとです。
早く入ると、夜が長く使えていいですね~♪

って、自分の時間を長く使えるんじゃなくてっ、
ド、ドライヤーに時間がかかるんじゃいっっっ( ̄□||||!!


20100903(4).jpg


今回ドライヤーに使用したスプレーは、この2本。


20100903(3).jpg


左は濡れた状態でスプレーして、乾かします。

右は、乾かした後の仕上げで使っています。



この商品が良いのかどうか、わからぬまま、、、


20100903(5).jpg


尻切れ写真になってしまった・・・ので、もう一枚。


20100903(2).jpg


光の加減で、こうも写りが違うとは・・・・・∑( ̄[] ̄;)!

お風呂入れて乾かして、ざっと1時間半くらい。


その間、こちらの方は↓↓↓


20100903(1).jpg


プププ (≡^∇^≡)
避難してました。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

りんごしゃん、すごく綺麗になりましたね。
カットも足がとっても長く見えて素敵ですね。
うぶさん・・・わかります。その気持ち・・・。かくれていましょうね(^・^)

Re: タイトルなし

野獣臭がしはじめていたので、これはイカン…と頑張りました。
りんごはお風呂もドライヤーもいやいやだけれども我慢できる子なので、助かってます。
それに比べ…うぶは…
大変なので、後回しです。。。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
