

お散歩にて☆

最近、りんごがハマっているものがあります。


それが、、、


20100906(7).jpg


うぶの臭い嗅ぎ…

お尻を嗅がれることを嫌がるうぶに、


20100906(6).jpg


気付かれないように、シラーっと嗅ぎながら着いて歩く・・・


あまり嗅ぎすぎると、


20100906(1).jpg


尻臭(+加齢臭)はきついらしい。。。

以前はこんなことほとんどしなかったのに、
最近になってよく嗅ぐようになりまして、何でかな?と思っております。



お散歩の楽しみ♪


20100906(4).jpg


ダーリンに、運良く会えました~♪


20100906(5).jpg


低っ   でも、愛のジャンプです(笑)



ハードル(壁)が高すぎたので、抱っこでご対面です。


20100906(3).jpg


ラブラブやの~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お久しぶり~v-290
うぶ&りんご家の皆さん、お元気にされてますか??
読み逃げばっかりしちゃっててごめんね…v-406 

あっ、我が家もふわわがゆめのお尻のにおいを嗅ぐんだよ~v-410
まるでストーカーの様に(笑)
ゆめは気にしてないみたいだけどね♪
ゆめも気が向いた時だけふわわをクンクンしてるv-398
凄く不思議な行動だけど、私はゆめふわわが仲良しになってる様で嬉しいんだ~v-344
りんりんもきっとうぶたんの事が大好きなんだね♪
で、りんりん。
愛しのダーリンに会えて嬉しそうだね☆
ダーリン、若々しい可愛いお顔してるねv-290
リンリンがダーリンに夢中な間、うぶたんはどうしてるのかな??
ラブラブv-344羨ましいざますv-411

しおそふとさんにちょこっとお願いしたい事、ご相談したい事があるのでまた明日にでもメールしますわん☆

Re: タイトルなし

先日はどーもー(笑)
テレビカメラで話すんかと思って、準備してたわよ~(笑)
ま、素ッピンだったから、声だけで助かったけど、いや、助かったのはワタシじゃなくて、ママの方だったわ。
きっと素顔の私を見たら、眠れなくなるもの(汗)

尻嗅ぎね~、ふわわたんもするんだ~☆
なんか上下関係を示すのにしてるみたいなことを聞いたけど、
ほんとなのかなぁ。
って、不思議な光景だけど、微笑ましくて私も好きなんだ~♪

ドッグランでは全く動かないりんごですが、
ダーリンを目の前にすると、遊ぼう!って挑発するのよ。。。
どんだけ積極的なオンナなのかしら・・・・・・・・・・・・
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
