スポンサーサイト


雨降り土曜日


訴えてる… 気がする…


20101009(6).jpg


けど、けどっ・・・・・・・・・・・

(お見苦しい写真が続きまする…お許しを…)


今日はここから母の撮影です。



完全に若くないのに、楽しくてついつい…ってことありますよねー!?

自業自得とは言え、人間のその状況を理解できないハイパワーな彼女。


20101009(2).jpg


マイブームのおもちゃを持ってきては、
リビングで横たわる、生き倒れたヒトにぶつけてくる始末。

しかも、なぜ なんだ?りんごよ~っ ヾ(ーー )ォィ


20101009(3).jpg


そう言われても、体が、、、頭が、、、


20101009(5).jpg


20101009(4).jpg


今日はごめんっ!! 諦めてくれっ。



久しぶりの雨~。


20101009(1).jpg


窓から見えるオリーブの雫がピアスみたいでかわいー♪

年々、お酒にも夜にも弱くなる。
もうじき、日の出と共に目覚めるようになるのかしら(汗)

スポンサーサイト

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

りんごちゃん・・・遊びたかったんやろねー(笑)
明日は晴れるかなぁ~
晴れたらいいねぇ。晴れの国やもんね(*^^)v
頭・・・・痛いの痛いのとんでいったぁ~!!

No title

同じだー!
今日は雨降りだったし
あたしもずーーっと寝てたんだけど
モモテンが代わる代わる背中に乗ったり降りたり…
顔に鼻を押し付けてきたりしてました…汗汗。。
りんごちゃん
明日は遊んでもらえるといいね~♪

No title

あはは~(笑)
可愛いりんごちゃん♪
でも多分…小悪魔りんりんになってたね!
たまに見せる悪ぅ~い顔になっていたに違いない(*^^)v
お酒はほどほどに…(笑)
最後の写真、可愛い~☆

Re: No title

土日って普段とペースが違うから、
りんごにも、私が休みって分かってるみたいです。
でもーさすがに二日酔いまでは分かってもらえませんでしたね~(笑)

お酒もほどほどにしないと。。。ですわー。

Re: No title

たまに一日ずーっと寝てると、あぁ、幸せだわって思っちゃう。
でもモモテンちゃんと同じく、何らかのアピールがあるから、
寝続けるのは難しいよね~(笑)
りんごの場合、私のベッドに上がれないから、手の届く範囲でベシベシ叩かれるんだけど~。
どこで寝てても顔が被害に合います…

Re: No title

だー!!そーなのよー!!
小悪魔、ん? ほんとの悪魔に見えたっ!!

ほんとお酒…
復活までに時間かかるから、お酒はほどほどにしないと次の日がもったいないわ~。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
