スポンサーサイト


ちょっと女らしさを追加して~♪

先日、1時間は余裕で過ごせてしまうダイソーに行きました。
最近のダイソーってば、100均のはずなのに、100円でないものも売ってるし。

その100円でないものの、
「これはかわいいかも♪」 と、発見してしまったコチラのカラー。


20101012(6).jpg


1個200円。 奮発 して買いました。

クロコ調なのがベースのカラーは、SHOPで見たことがあって、
それはちゃんとしたメーカー品だから、もちろんお値段もなかなかだったんです。

しかし、いくらクロコ調で似てるからと言っても、そこはダイソー。

やはり が足らない感じ。 と、言うことで~、


20101012(3).jpg


第2段です。(第1段は コチラ

題して、 『ネイル材料、消化運動!!』


20101012(4).jpg


Jet&Alf君ママ に、デコの専用接着剤があることを教えてもらっていたので、
それを買って作りました!!

これだけのことなのに、
ラインストーンの配色や配置で、かなりの時間がかかりまして、
没頭する私に、父が買ってきてくれたマックで昼食を挟みました~。


20101012(1).jpg


久々のマック、新商品らしいがウマかったなー。


まだ完全に乾いたワケではなかったけど、ちょっと試着 (´艸`)


20101012(5).jpg


どうですか~? 
200円とは思えないキュートな感じにできてますでしょ~♪

青色カラーでもデコで "女の子" 雰囲気に変えることもできた上、
残材なので色も限られている中、上出来で大満足ですー☆


次は何をデコっちゃおっかなー (^w^)!!



20101012(2).jpg

お庭の 千日紅(せんにちこう)がたくさん咲いています。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

デコし始めると・・いろんな物をデコりたくなるんですよね(#^.^#)
先日仕事で1個デコ・・・流石関西人やね!!っと言われ(どういう意味(笑))
2個めをデコ・・・やっぱり関西人やね!!!って言っていただきました(笑)
デコには性格がえるそうな・・・。
しおそふとさんは、やっぱりやさしいデコですね(#^.^#)

No title

ダイソーってついつい長居しちゃって…ついついいらないものまで買ってしまうー!
でもたまにこうやって掘り出し物があるんだよね~♪だからまた行っちゃう(笑)
接着剤買ったんだね~♪良い感じにデコれてるっ!
青のカラーでも女の子っぽくなったね☆
次の作品も楽しみにしてまーす!
そのマック美味しそう☆チキン?

Re: No title

松ママさんのデコ、見てみたいです!!
関西人を表すデコ、、派手なのかなぁ~^^
私のデコがやさしいですって♪嬉しいこと言ってくださいますわ~♪
あの大きなハートのパーツなんて、ネイル用にしちゃー大きすぎるんですもん。
何に使うでもなく、棄てるのも惜しいという貧乏な性格が吉と出ました(笑)

Re: No title

そうそう、そして余計な物まで買っちゃうんだよねぇ~。
接着剤はちゃんとLoftで買いました(笑)
お陰さまでピタッとくっついてびくともしない代物になったわ♪教えてくれてありがとね~ん。
次は何にしようかなぁ。
ママは何にするの?

マック、チーズフォンデュのなんとか~って妹が言ってた…こんな情報でごめん。
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
