スポンサーサイト


金甲山へ。

昨日の雨が嘘のように晴れ、体内のお酒も抜け、、、たので
お出掛けしてきました。


20101010(6).jpg


行先は、私たちがまだ幼かった頃、
よく遊びに連れてってもらってた金甲山です。

幼い頃の記憶なんてアテにならないもので、
私に残ってた記憶のこの場所は、たくさんの人が来てたイメージだったのに。


20101010(2).jpg


いざ到着してみると、ガラーンとしてます。

もっと賑わってたイメージだったんだけどなぁ~。


20101010(3).jpg


この山、頂上に放送局の送信所があって、大きな鉄塔がたくさんあります。


20101010(1).jpg


展望台もあるから、持参したパンでランチを、と食べ始めたものの…


20101010(5).jpg


かなりの日差し・・・・・・・・・・

頂上は諦め、2階に降りて続きを食べることにしました。


20101010(7).jpg


私のレジャーシートには、母と妹が座り、
「おねーちゃんはこれでいいね」 と用意されたのは、

うぶりんごのおトイレシーツ。。。。。。



遠くには瀬戸大橋も見える絶景ポイントだと言うのに、(こっち方面、どんよりだわ)


20101010(4).jpg


トイレシーツに座ってランチとはっ。

かわいそうでしょ~?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

金甲山の景色、キレイね。
って、一眼、買ったの?
でも、今のコンデジも一眼位に凄く進化してるからね。

こんなキレイな景色を見ながらのお弁当は
凄く美味しそうね。
おむすび1つでも、味が全然違うと思うよ。

トイレシートは防水にもなるしね。
使用済みのシートじゃないでしょ?
ならば、OKよぉ~。

Re: No title

もうちょっとスカッと晴れてて欲しかったんだけど、
モヤがちょっとあってね~。。。
でも山の頂上だったからキレイに撮れた♪と思う。
デジイチ、デートの度に呪文のようにブツブツ言い続けて、ついに買ってもらいました(笑)
でも、む・ず・か・し・い~のでコンデジの時もあります。

トイレシート、新品よ!新品!!
さすがの私も、使用済みに座る勇気はないわ~っ
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
