

牛窓ヨットハーバー


みたらし団子を食べ、西脇海岸から10分ほどの牛窓ヨットハーバー。


20101014(7).jpg


お団子食べたばかりですけどね、
ここで昼食にしようとしております(汗)


車に荷物を取りに行ってた妹を発見し、大喜びのりんご。


20101014(5).jpg


ほんの1分ほどの間だけなのに、離れると喜びも倍増するようです。

うぶも同じく。


20101014(6).jpg


人も居なくて、こりゃー犬連れにはいいわーと待ちに待ったお弁当です。

しかし、りんごったら、お弁当を一番に開けた ひろ(妹)を襲撃!


20101014(2).jpg


さらに激しさは増し、、、


20101014(3).jpg


母に制され振りかえると、そこには私のお弁当。。。


20101014(4).jpg


ふふふ。 私はひろ(妹)のように優しい人間じゃぁありませんことよ!

カフェと違う場所だと、欲しがって大変です。。。



遠くにヨットが見えます。
ちょっと岡山じゃない気分だったり~♪


20101014(8).jpg


3連休の初日だけお天気が悪かっただけで、
残りはとても気持ち良い休日を過ごすことができました。


お出掛けには最適なシーズンですね~ん♪



余談・・・・・・・・・・

20101014(1).jpg

ワンコズには厳しい私ですが、自分にはとても甘く、、、
みたらし団子の次に、たいやきまで食べたのでしたー。


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

キレイなヨットハーバーねぇ。
しおそふとさんちは、みんな仲良しですね。

妹さん、人気ぃ~。
ちょっと離れただけで、
見付けた瞬間!
ワンコって大歓迎するよねぇ~。v-410

写真、難しいです。v-356

Re: No title

キレイかどうかは…
船の形をモチーフにしたようなレストランがあるんだけど、なんか撮影みたいなのしてて撮れなかったんだ~。
残念。

うん、我が家、女族は仲良しで父一人孤立してる(笑)
でも普段仲良い分、喧嘩したらその分激しい…
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
