スポンサーサイト


FCI中国インターナショナルドッグショー


秋晴れ、と言うか、暑すぎた10月17日(日)

20101019(4).jpg


初めてFCI中国インターナショナルドッグショーを観に行って来ました。

りんごだけ連れて行ったけど、我が子の写真を撮る暇なんてありませーん。


20101019(6).jpg


普段目にすることのない、大型犬が~たくさんでウットリです。

そして、マシな写真がなかった一日です。。。


ショーの内容が何も分からないまま、会場の岡山ドームへ。

歩いていると、ピーパパさん御一行を発見したので不審者ばりに近寄り、
初めましてのセナちゃん。


20101019(7).jpg


ミルクキちゃんも登場~(*^▽^*)


20101019(2).jpg


ここでワタクシのデジカメがバッテリー切れ…


20101019(5).jpg


会場内にワンコ連れだと入れないことを、ピーパパさんに教えていただき、
がっくりして出店されてるお店を物色し、あまりの暑さに何も買わず一旦家へ。

違うカメラを持ってもう一度会場へ…


20101019(1).jpg


最終戦みたいなのが行われていて、アメコちゃんもキレイだったけど、
シーズーのあまりの美しさに目が釘付けでした。


ちなみに我が家のシーズーは、、、こんな容姿です。(ご存知ですな)

20101019(3).jpg

最近、食欲が激しさを増し、
誰かが台所へ立つたびに ワウワウワウワウ。。。
どうしたことか~。



初めて見たドッグショー、楽しかったです~。
ワンコより、出場犬を取り巻く人間達の闘い…こっちの方がすごかったかも(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

No title

ドッグショーで、会えてよかったぁ~♬
春以来でしたね。りんごちゃん、やぱり可愛かったぁ~(*^。^*)
うぶさんと会えなかったのは残念でしたが、ここで↑会えましたね!!
そう・・午前中、コッカーさんの横のブースでシーズーさんがショーしていました。
みなさん、頭の毛をアゲ嬢のように綺麗にセットしてましたねーー(#^.^#)

No title

追伸
リンクヨロシクお願いします。

No title

しおそふとさんも行かれてたんですね~
りんごちゃんに似た子を見掛けて
『来てるかなぁ?』って想ってました。
ブリーダーさんに逢いに毎年行くんだけど、
駐車場からが遠くて(^^ゞ

おじゃまします^^

先日は、お会い出来て嬉しかったです~♪
りんごちゃん♪可愛かった~^^
お母さん手作りの、スヌッチョもこれまた可愛くて~i-178

のんびりさんでマイペースのセナですけど、よろしくお願いしますねm(--)m
又、お会い出来ますように(^-^)

初めまして。。。うぶさん♪可愛いねぇ~(^^)♪

No title

先日はお会いできて嬉しかったです♪
可愛いりんごちゃんのお写真が撮れてないのが残念です(>_<)
コッカーのお隣だったシーズーも素敵でしたね!!
うちも前シーズーを飼ってたんですがずっとサマーカットだったんで・・(笑)
こうやって見るとシーズーのフルコートの方がコッカーより大変そうですね!
うぶちゃん、食欲があることはいいことですね(笑)

Re: No title

ほんとにお会いできて嬉しかったです~♪
お久しぶりだったのに、毎日ブログをのぞかせていただいてるせいか、全然久しぶり感覚がなくて…(笑)
りんご、相変わらず犬見知り、人見知りなんですが、、、
シーズーやアメコのショー姿、あれはほんとに美しかったです♪

リンク、早速はらせていただきました。ありがとうございまーす(*^_^*)

Re: No title

行きました~♪
あんじゅさんから教えていただいた情報だったんで、どこかに…ってずーっと目を凝らして探してたんですけど、あんずちゃん、小さいから分かりませんでした~。。。(涙)
駐車場、遠いですよね…しかも土埃でえらいことになってませんでした?

Re: おじゃまします^^

こちらこそ、初対面なのに優しくお声をかけてくださってありがとうございました♪
セナちゃんの可愛いこと~~~!!りんごなんて比べ物にならないです!!
しかもすっごいおっとりしてて、まさに癒し系♪

犬種は違えど、うぶ共々、こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: No title

ほんとお久しぶりでしたね~♪
春の会の時はあっという間だったし、お隣県だけど、なかなか…ですよね。。。
ミルクキちゃん、今回も美しい姿でした~!!

うぶもずーっとサマーです(笑)
フルコートは、、、むーりーです。あれは見るだけですね・・・

No title

ワンコまみれな1日だったのね。v-286

私もドッグショーには行ったことないんだけど、
そうね、ワンコを取り巻く人間の方は凄そうね。

うぶたん、検診の結果は大丈夫でしたか?v-349

Re: No title

初ドッグショーでしたけど、小規模だったような気がします。
審査ももっとじっくりするのかと思っていたら、めっちゃ早くて、その審査員の一存みたいな(笑)
はやっ!って思っちゃいました。

うぶの検診結果、ちょっとまた肝臓の数値が上がっちゃって~~~
反省中です。。。。。。。。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

しおそふと

Author:しおそふと
生息地:岡山県


  ☆ランキングに参加中です☆
     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 応援クリック、おねがいします。



うぶ
シーズー ♀ 16歳  
1994年9月9日生まれ

りんご
アメコカ(チョコタン) ♀ 3歳  
2007年5月8日生まれ

カテゴリ
おともだち
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆りんごの木の下で☆

spaniel×2&サルーキーs’ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
今日は何日?
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
最新トラックバック
